遠距離 

April 10 [Thu], 2008, 22:57
遠く離れていても、心は繋がっている。




「要は、お互いが信頼できるかどうかだ」



そうあなたは言ったけれど



過去に、どんなことがあったにせよ、



名前と、携帯の番号しか知らない、愛し合っている恋人同士というのはありうるものなのかしら・・・




どうしても、私は信頼されてないんじゃないか、って思うわ。



都合のいいときだけ「自分のペースで進ませて欲しい」、なんて、都合が良くない?

明日は遠足ッ❤ 

February 18 [Mon], 2008, 1:35
 明日はいよいよ秋の遠足〜♪京都ですよ、京都ぉ________でも観光の時間ゼロだけど(怒

どうせ京都行くのなら歴史文化を学べばいいのに・・・職業体験館に行くんだってさぁ。ショボすぎる;;

おみやげすら買えないし。自由時間ないし。今まではナガシマスパーランドだったのにぃ(`△´●)=3


まぁ、行き帰りのバスだけ楽しみにしてますがw

いつもなら男子の主要グループが占領する、一番後ろの席を仲良い5人でゲットしたしdd

喋るぜ、騒ぐぜ、お菓子食べまくるぜぇッ!!笑


ちなみに、蜜柑は職業体験とか言いつつガラス工房に行ってきます♪自分で好きな模様をグラスに彫るみ

たいなので・・・・まぁ悪くはないよね。世界一の不器用のゥチに出来るかは不安ですがw

今日も5時から塾だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz


今からお菓子買い込んでくるッ゜*(◎'凵`圉)★  

出張から戻ったが… 

February 13 [Wed], 2008, 21:45
昨日、1泊2日の出張から、旦那が帰ってきた。3時に終わり、3時間あれば、着く距離だが、帰ってきたのは、11時すぎ…
帰って、家にたどり着く前に「ただいま〜」って、どこかに寄ってきたのかな?
今日は、ムカついて、私も何も喋らない。


また、今日も9時すぎから、出かけて行った。どこに行くのか…
一緒にいる意味ない。
この旦那の出張の期間は、幸せだったのに。
ささやかな幸せで、いいのにそれを探すのが、難しい。
出口のない迷路をさまよっているみたいです。

浮気、不倫…何か決定的に見破る方法ってないですか?旦那の職場、不倫が多いそうだとか。

決定的な証拠がないので。
不信ばかりが募ります(-"-;)

10月22日:中尉昇進クエ発生なり 

February 03 [Sun], 2008, 7:07
特務曹長クエの3つ目をクリアしたところで下位ランクでのポイントと合わせて昇進クエ発生。



またしても黄金貨を徴収されてしまうので躊躇しております orz

サボテン 

January 20 [Sun], 2008, 13:51
 




      あまり かまってやってなかったんだけど〜




 
     見事?に 花を咲かせてくれました。






  ほっといて ごめ〜ん。 





    勝手なもので 花が咲いて 綺麗だなと思うと そちらに気が行き




     枯れてるときは 横目で見ぬふりしていました。





       自分を反省 いたしました^^

 

January 11 [Fri], 2008, 16:01
It's a wonderful world

寝る前に 

January 02 [Wed], 2008, 19:20
久しぶりにカスタムメイド観るのだー!

sakusakuで黒幕さんがYELLOWのPV見ながら『カエラちゃんの走る姿って初だよね』って言ってたけど、カスタムメイドでバンバン走ってます

先生ー! イカエビタコカニがダメな私は栄養不足ですかー?

保育・介護・医療・福祉のしごとなら!! 

December 19 [Wed], 2007, 23:36
「一人ひとりが納得のいく形で働けたなら、保育・医療・食の業界はよりよくなる」というのがキララサポートの想い。保育園経営で得た豊富な経験をもとに、あなたにぴったりのワークスタイルを提案します。

金木犀 

November 30 [Fri], 2007, 18:10
人は、ふとしたことをきっかけに、昔を思い出すことがある。

匂いや香りがそのきっかけになることも多い。





ジョギングをしていると、金木犀の香りがあちらこちらの垣根から漂ってくる。

この金木犀の香りは、高校の体育館を思い出させる。

木製の床、入り口の教官室、すぐ横にあった部室の棟・・・

体育館の近くに金木犀があったかどうか、今では定かでないけれど、

毎日バレーボールの練習をしていた体育館周辺の光景が、断片的に浮かんでくる。




僕が3年生のとき、男子排球部に1年生の女子マネージャーがいた。

名前は、裕子ちゃん。

小さくてかわいい女の子だった。


ぼくは自転車通学、裕子ちゃんは最寄りの駅まで電車で通っていた。

帰る方向が同じだったので、自転車を押しながら、よく二人で一緒に帰ったものだ。




部活帰りのある日、

なぜあんな話しになったのか、未だにそのときの会話の前後が思い出せないが、

裕子ちゃんが、

「先輩、おちんちんて骨があるんですか?」

と真顔で尋ねてきた。

そのときは真面目に質問したみたいだったが、

あとになってから本人も赤面していたのを覚えている。



僕は後々までそのことをからかうネタにして、裕子ちゃんを困らせたものだ。





その裕子ちゃんが、これもまた真顔で

「いいなあ先輩とさつきさんは。さつきさんがいなかったら、私ぜったい立候補してるのに。」

と言ったのを覚えている。



考えてみれば告白だけど、妹みたいにしか見ていなかったぼくは、そんな言葉をスルーしていた。

裕子ちゃんの、ほのかな恋心だった・・・のかも知れないのに。



ほのかといえば、金木犀もほのかに香るくらいがい。

あまりきつい香りだと、鼻についてしまい、気分が悪くなる。




金木犀のほのかな香りを嗅いで、ほのかな裕子ちゃんまで思い出した幸せものです。

差し迫るXデー 

November 16 [Fri], 2007, 5:49
 8:20 朝食4枚切り食パン1枚+牛乳ジャム プレーンヨーグルト+はちみつレモン 充実野菜1杯
11:30 昼食お弁当 
  十六穀米ごはん  めんたいこスパ (めんたいこ ベーコン バター しょうゆ 海苔)
  からあげチキン (冷凍食品)  スクランブルエッグ
19:30 夕食肉団子鍋 (豚・鶏ひき肉・玉子・パン / キャベツ もやし 絹ごし豆腐 えのき)
  ↑ 味付けは味覇(ウェイパー)、しょうゆ、お酒少々で  肉団子にも下味つけたよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awropi777
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遠距離 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遠距離 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遠距離 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遠距離 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠距離 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遠距離 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 遠距離 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠距離 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 遠距離 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 遠距離 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる