地獄のスクールライフ 

February 16 [Sat], 2008, 7:18
今日ゎ地獄のスクールライフを送りまUた.....

あの誰もが嫌がる班での生活が

つレ1に始まってUまったのですо(×О×)

いつか死んでしまうかもUれなレ1...

そのときゎ誰か助けてください

・・・・・ってなかんじですよо

もう誰かどうにかUてくださいよお!!

とわ言ってももうどうにもならないのでがんばってみようと思レ1まあすっ!!!

L クランクアップ会見 

February 09 [Sat], 2008, 9:14
昨日はL誕生祭りに、たくさんの方に訪問いただきました。

本当に、ありがとうございます。

みんなでLを祝えてうれしかったです。


そして、昨日Lの誕生日にあわせ、

L change the WorLd のクランクアップ会見と、

前売り券の劇場窓口販売が開始されました。

なんか、映画関係者のLファンへの心遣いを感じましたよ。

うちは地方なので、まだ前売りは売ってませんが・・・(泣)


ズームインで、会見の様子と、映像を見ました。

スタジオから、「おもしろそ〜」と声が上がってましたね。

松山くんは、ひげ面に黒のスーツで、マイペースでした。

タイで撮影中、顔に汗をかいてしまい、

「メイクさんが、切れ気味にメイクを直していた。」

というエピソードが笑えました。


これから露出も多くなり、カムイの撮影も始まるので、

超、超多忙の松山くんですが、

くれぐれも体に気をつけてほしいものです。

入るかなぁ ? 

January 19 [Sat], 2008, 14:34
絶好の運動会日和です
暑い。

♪プロフィール♪ 

January 12 [Sat], 2008, 18:13
名前:塔子

年齢:〓Olの13才 (お酒のグラス出されることあるけど(藁)

身長:171〓位(藁 真面目に

体重:x+03 03〓太った(汗

足:24.5〓

好きな色:黒、白、グレー、黄緑、オレンジとかいっぱい

好きな食べ物:梨、肉(藁、ゼリー、アイス、お菓子

嫌いな食べ物:ビタミンの薬、きのこ、セロリ、豆、豆腐、豆乳

自慢出来ること:身長、人見知りしないとこ?

得意教科:美術、国語

苦手教科:数学、理科

好きな教科:数学、英語、社会

嫌いな教科:理科、体育、音楽

将来の夢:お嫁さん

今頑張っていること:遊ぶこと(藁

好きな芸能人:w-inds.、ジャニーズジュニア、嵐

好きなこと:音楽鑑賞、メェル、読書




今度映画見に行こうと思うんだけど、何がいいと思う?
コメ待ってるねー♪

モノマネ 

January 04 [Fri], 2008, 8:47
学校でよくやるんですけどだんだんネタがなくなってきました・・・・
最近は福山雅治の練習をしてます
もう少しで完成しそうです!!

Dijon 

December 19 [Wed], 2007, 7:18
Bregogne地方の中でも最も大きい街Dijon市・・
そこで 一年 私は過ごしました。多くの楽しみと
苦しみと共に・・・
また この町から紹介したかったのは、私が大好きなこのブログの題名でもある詩集
GASPRD DE LA NUITを書いたALOYSIUS BERTRANDの出身地でもあるからです。


紹介する建物は私が毎朝 見ていた屋根です。
"Hôtel de Vogüe"
Cet élégant hôtel particulier du XIIème siècle , décolé par
<strong>Hugues Sambin </strong>possède un remarquable toit de
tuiles vernisées.
{流行の館}
この17世紀特有のエレガントな建物は、ユーグ・サンバンによって
装飾され、艶の有る素晴らしい瓦を持っています。





ところで 一月ぐらい前ですが、ある方に私の行動がEleganceではないというご指摘を頂いてしまいました。
 久しぶりの 日本人男性の方にしては、美意識持った方で、出会えて
幸せと思えただけに、残念。
絶対言って欲しくない事を出会って人前で2日目に言われ、「私はEleganceでは無いかもしれないけれど あなたはdélicatesseがない」と言いたかったのですが、お互いの立場を考えると言えず・・切れまくっていた一週間目の最後に「==語でもいいよ」と 言ってくれ、最後に話した時に、誰からも言われないけれど言って欲しい言葉をかけてくれ、泣きそうになりました。有る出来事から私は 愛を信じてはいないけれど、その時は その瞬間だけは、愛ではないけれど、仏式のご挨拶をしたいくらい泣けるくらい嬉しかった。 

物欲がぁ・・・出てきた。 

December 14 [Fri], 2007, 5:03
仮審査が通ったので、契約書をもらいに不動産屋へ。

契約書の説明を聞いた。


午前中にそれを済ませたので、午後からはインテリアショップのフランフランへ。

カワイイ雑貨が一杯なのだ〜♪

すべて買い揃えられないけど、少しずつ増やしていきたいなぁ。

今の部屋は、ホント雑多な統一性のない部屋なので、人は呼べない・・・。

次は絶対、いつ人が遊びに来てもいいように、カワイイ部屋にしたいんだ(^^)

見ると一杯欲しくなる〜!

フォグHID化 

December 08 [Sat], 2007, 0:05
仮配線の部分もありますが、無事にHID化出来ました。
しかし、ユニットを取り付けするスペースが無くて大変です。
今度機会があったら配線をすっきりしないと…
さて、結果ですが、使えますね〜
今までの純正だとかすかに照らしている感じ(ろうそく程度?)しかしませんでしたが、
明らかに明るいです。
今回は6000kでしたので、青すぎになるかと思いましたが思ったより気にならないレベルでした。
ヘッドライトが4300kですので、同時に点灯すれば多少色の違いは分かります。
丸目の後付けフォグ(ドライビングだったか?)はH1の4100kと謳ってましたが
比較すると全然違う感じです。
まあ、ハロゲンだからこんなもんでしょう。
でも、雨の日はこちらのほうがきっと役に立つはずですからこれはこのまま温存ですね。
あまり綺麗に写真がとれなかったのですが、いつ壊れるかわかりませんので
記念撮影しておきました。
ちなみに今回は送料込みでも12500円でしたので満足な一品でした。

Wolf's Rain Ep.2 Pt.2 

December 05 [Wed], 2007, 0:55
2話目の(2/3)です。

モップガール 

December 01 [Sat], 2007, 2:21
今日、秋葉原のメイド喫茶でモップガールのドラマ撮影をしている現場に遭遇!

やじうまの中にとけこみ、様子をうかがっていると

メイド姿の変な外人がメイド喫茶から出てきた・・・誰だ!!わからん

そのうち俳優の 谷原 章介 が店から現れた、でも芸能人オーラが全然なかった・・・でも足は長かっ

た。

しばらくして、女優の 北川 景子 が店から出てきた!!

やっぱ、かわいいですね。スタイルもいいし。

なんか、得した時間でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrona214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 地獄のスクールライフ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 地獄のスクールライフ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地獄のスクールライフ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 地獄のスクールライフ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 地獄のスクールライフ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 地獄のスクールライフ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 地獄のスクールライフ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 地獄のスクールライフ (2008年08月01日)
アイコン画像佳奈美
» 地獄のスクールライフ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 物欲がぁ・・・出てきた。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる