運動会 

May 13 [Tue], 2008, 16:35
行って来ました、運動会♪

前日までは天気が怪しく終わるまでは降らないで〜って祈ってたのに・・・
なんの、なんの、、、暑い!暑い!
しっかり、真っ暗になって帰って来ました(^0^)

去年の年少に比べ、今年の年中は種目も多く、することも高度に!
すご〜いっと関心しつつ必死にビデオを回しました(笑)

私は今日、運動会係でした。

運動会係とは・・・
ずっと子供と同じ席に居て、子供たちをトイレに連れて行ったり、帽子を被せたり先生の補助をします。
あとは、終わった後の片付けです・・・

子供と一緒に居るので場所取りをしなくてもビデオ、カメラは最前列で撮れるのですね〜♪

なのに・・・
何故か私の幼稚園はこの係りだけ人気がない!何で?
なかなか決まらないので去年も今年も立候補してしまいました(^0^)

ただ、これで迷惑が掛かるのがパパと爺ちゃん、婆ちゃんかな・・・
下の子をずっと見てないといけないから・・・(皆、ありがと〜!助かりました♪)

疲れてしまったのでしょう・・・
パパもお姉ちゃんも7時前にはもう寝てしまいました!(パパは早すぎるぞ!)

後ろでは一人、昼寝をしてスッキリした下の子が暴れまくってま〜す(^0^)

早く寝てくれないかな〜

松浦高校記録更新! 

February 15 [Fri], 2008, 16:31
 10/20(土) 佐賀ナイター記録会 男子5000Mで、

 ”吉田 明広”(3年)が14分29秒の松浦高校記録を樹立致しました。

 まだ、正式記録の発表がなされていませんので、正式記録の発表を待って、

 お伝え致します。

『WISH』―嵐 [PV] 

February 08 [Fri], 2008, 7:02
   「WISH」 ― 嵐






'''■2005年11月16日発売の15thシングル。'''

'''■TBS系列金曜ドラマ《花より男子》の主題歌。(主演:松本潤)'''

優待品狙い 

January 30 [Wed], 2008, 6:47
8月銘柄「吉野家」を現物買いと空売りでクロス取引。

買い、売りとも196000円。

今日両方を決済します。

ハロウィン その1 

January 17 [Thu], 2008, 10:34
TDLに5年ぶりぐらいに行ってきました。&ハロウィンハ初めてです。

我家の学校は2期制のため、年度代わりにするために12日は金曜ですが以前土曜に草取りに出た代休で
12.13日にTDLに行くことにしました。

久しぶりだったのでいろいろPCを見ていたらバケーションパッケージを見つけました。
価格はちょっと高めでした。でも、ファストパス6枚&スペシャルパスポート&レストランの予約とほしいものばかり。そんなに何回もいくところではないので えい! と頼みました。
(これは本当に良かった。後でかきますが)

予定は12日にランド、13日にシー。

食事もカリブのところとイタリアンのとこの予約が出来たし。

11日夜行バスに3号と2人でのって出発。
何度も起きたけど3号はよくねてたからOK!
朝6時半ごろついたけど3号が寝てたのでバスで休憩。
7時半。3号も起きたし荷物をホテルに届けてもらわないといてないからウエルカムセンターヘ。行く途中に
アレ?ボン・ヴォヤージュが開いてる。
3号はここでお土産を探してて。ハハは荷物頼んでくるから(ついでにチェックインもできたよ)
とここでチチ・1号・2号・お友達のお土産を買ったしまおう。
8時半から始まるからまだまだじかんがあるし・
アレもこれもとかって宅配便で家に送りました。後は遊ぶだけだ〜!

末っ子のあっぱらぱー 

January 09 [Wed], 2008, 13:16
昨日、夕飯の時3歳の末っ子がいつまでも遊んでいてご飯を食べないので、叱ったときのこと。

家の末っ子は、マイペースというのか、ほんとうにあっぱらぱーで。

のんきなお兄ちゃんとしっかり者のお姉ちゃんと違ってほんとーにあっぱらぱー(笑)

ただ叱ったのでは、まったく効果が無いのでこうなったら泣くまで叱ってやろうと、

「明日からもう、うた(末っ子の名前)のごはんは用意しないからね。」

「やだー!」

「だって食べないんだもん。用意してもしょうがないでしょ。もったいない。」

「やだー!」

「もう、うたの分は片付けるから。」

「やだー!」

茶碗を持って本当に片付けしようとしたら、末っ子が下をむいた。

よし。泣くかな〜?と思いきや、

「・・・・・・・♪黒やぎさんからお手紙ついた 白やぎさんから〜」

おいおい!泣くんじゃないのかい。ちゅーかお前は怒られていることわかっていないのかー!!

歌詞だって間違ってるぞー!!!

そこで笑ってしまった私の、完敗です・・・・。

末っ子って恐ろしい(笑)

という私自身4人兄弟の末っ子だけどね。

ちんちOかいちゃった! 

December 28 [Fri], 2007, 20:49
お嬢さん〜だれのをかいてるの?

潮○祭 

December 18 [Tue], 2007, 1:41
 今日はジュン君の学校の文化祭でした☆

 ユリアさんは食堂でPTA活動です!

 搬入されたお弁当の数をかぞえ、

 テーブルに並べ、

 それから、

 校舎内を走り回り?

 お弁当を届けたり、両替をしたり、探し物をしたり・・・。


 お弁当の販売はみなさんにまかせて、

 ゴミのお片づけ、

 ペットボトルを洗ってつぶして〜。

 お手伝いのお父様方、

 ありがとうございました!!

 
 去年より多めにお弁当を注文して、

 少しお弁当が残ったので

 本日の夕飯はこれです!(写真)


 ふふっ・・・

 売れ残りは半額にしてくれました♪



 ジュン君は、

 コンクリート班で、  ・・・・(型抜き、コンクリート割りゲーム、製品販売等)

 受付と会計係を立派にこなしていました!

 売り上げも結構あったようです^^

 



 この後、ユリアさんはまたお仕事!

 無事に本日も終了しました♪


  もちろん今日も笑顔で♪♪♪

      
                  

 








 

 

作業用BGM『ハルヒメドレー』 

December 11 [Tue], 2007, 6:34
こんにちは。姫香です。
今日は昼間更新したりしてたんで
驚いた方も(多分;)いると思います・・・;
今日、学校休んだんで・・・
(↑に書きましたが・・・)
そのせいか、訪問者数がヤバイです(なんでいきなり?!)
いったい何があったんでしょうか?((汗;
でも、来てくださった方ありがとうございます!

今、実力のテスト勉強やってます;
かなりヤバイです・・・orz
中間よりも範囲がヤバイので。
(中間の範囲と実力の範囲を間違えてしまったから中間、失敗してしまった;;)
なんかいい勉強法ないかなー…

そういえば、ニコニコで作業用BGMで検索したら
『ハルヒメドレー』ってのがあったんですよ!
かなり便利ですよwww
(途中作業できなくなる曲も入ってますがwww)
有希の曲って、やっぱりいい曲ですよね!
でも、朝倉さんの曲もかなりいい!!
個人的に、ちゅるやさん、有希、朝倉さんの
キャラソンが好きです。
ついでに作業妨害BGMは「恋のみくる伝説」です;
(他にもあると思いますが;)
個人的に、この曲も好きなんですが・・・

ところで、朝倉さんと有希って
ヤンデレに入るんでしょうか?
(あと、レナも・・・?)
気になります。

それでは、勉強してきます;
では!

Material Girl/3サイズ(中田あすみ・安斎舞・豕瀬志穂) 

December 05 [Wed], 2007, 15:50
みんなが私に夢中なの
好きならそれなりにもてなして
口ではチヤホヤするけれど
忘れたらだめよね プレゼント

たくましく生きてゆくのよ
わたしはマテリアル・ガール
どうせなら強く生きてゆくのよ
わたしはマテリアル・ガール

楽しいおしゃべりもいいけれど
お腹がすいたときどうするの
ロマンスな言葉で逃げないで
気持ちは形に残してね

Cause we're living in a material world
And I am a material girl
You know that we're living in a material world
And I am a material girl

この世はmaterial world この世はmaterial world
この世はmaterial world この世はmaterial world

たとえ欲張りと思われても
女の子のこだわりゆずれない

さあたくましく生きてゆくのよ
わたしはマテリアル・ガール
どうせなら強く生きてゆくのよ
わたしはマテリアル・ガール

Living in a material world
And I am a material girl
You know that we're living in a material world
And I am a material girl

A material, A material, A material,
A material world

この世はmaterial world この世はmaterial world
この世はmaterial world この世はmaterial world
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awroca462
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 運動会 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 運動会 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 運動会 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 運動会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 運動会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運動会 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる