壁紙 

February 21 [Thu], 2008, 6:03
転載・貰うときはコメントしてね!!!!

IN 野獣 

February 14 [Thu], 2008, 22:43
さてさてレべリングがなかなかはかどりません><

ですが今日は朝からナイスなPTメンバーが揃いました。

2時間ほどババ狩りをしたのですが、なかなか増えませんねw

するとPTメンバーの1人が、突然・・・野獣へ行こう!っと言い出したので

みんなで野獣の森へ行くことに、初めてではないのですがなんだか緊張しました^^

野獣の狩り場へ行くまでになんと3人が落ちました。

落ちやすいとは聞いていたのですが、これはひどいですw

なんとか狩り場までついたのですが・・・強そうなのがうじゃうじゃw

とりあえず狩ってみることに >>>   

え!? こんなのがレべリングでいいのか?ってくらいのスピードでした

しかし経験はどんどん増えています!!!

アク、コラに遅れること約1ヶ月やっとベラでも野獣PTができるようになりました
 
まあ59TCの方がおいしいですけどね  火力次第では野獣が↑かも^^

明日で逸脱切れます><  1週間のを買って来週は野獣オンラインだ!



メインは77.77%   ゾロ目だYO

むちゃを言うな〜 

February 06 [Wed], 2008, 20:44
 また、新たな問題が発生してしまいました。

 もう、めちゃくちゃな事を言い出した人がいまして・・・

 明日、行くから待ってってと言いました!!

 そういう事で、急ですが・・・

 明日、朝から話を聞きに行って来ます!!

 もう、言ってる事がめちゃくちゃなんで・・・

 何とか、説得っして帰って来たいとは思うんですけどね!!

 電話とメールじゃ無理ですよ!!

 まだ、かたずいていない問題もありますが・・・

 明日、行って何とかしますよ!!

 かなり、混乱してるみたいなので・・・

 お昼位に帰って来れないかもしれませんね!!

 まあ、良く知ってる人なんで・・・

 説得は、不可能じゃないと思います!!

 今日は、寝るまで付き合って・・・

 明日、行ってきます!!

ひさびさ釣行 晩のおかずに 

January 20 [Sun], 2008, 13:04
漁港に行ってみました。

人気の釣り場でも平日はガラガラ。

数人の釣り人が竿を出している後で猫がウロウロ

気を付けねば・・・落とすと喰われる!

晩の発泡酒のおともにウルメいわしが釣りたィィィ。

まわりはカゴのサビキでポチポチ

自分もカゴサビキで開始・・・超小メジナが連発!あぁ。

トリックに変えて少し沈めてみる。

釣れるねぇ。トリックって!

いわしでも3匹もかかると磯竿は入るから面白い。

飽きたら、ちょい投げ。 イソメつけて・・・

コォンって・・・ん? キスが釣れちゃった!

でもキスってどう調理するんだ?

はぁい。ちょっと危ないですよぉー。 

January 11 [Fri], 2008, 11:46
来ちゃいましたねー。

埜空が好きなものを、かなり取り入れましたぁ。

まず、

○ネコミミ〜

○首輪〜

○血ィ〜(怖っ;;;

○腐・・・・。

そして『束縛』というなの二文字!!!!!

昨日メールで亜紀人に、

【お前、腐女子化してきてるぞ。】

って言われたんで。思い切って描いてみたとです。///////キャーーー///////

フ・・・・僕は今日から腐で生きるっ!!!

おおおゥゥおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!埜空がついに・・・ついに・・・・

腐女子宣言を・・・・・。

亜紀人!!僕は腐の華道を生きていくよぉ!!!☆☆☆キラーーーーン☆☆☆

記者会見記事&WS 

December 22 [Sat], 2007, 9:48
今日の新聞・・・・買った!!記念だしっ!!(記念が多い・・)

なかなか・・・好意的な記事でうれしぃ〜〜〜♪

そうそう!!主題歌の「keep the faith」って・・・・・

作詞&作曲を氷室京介がSPINさんと連名で手掛けるんだって!!

凄いねぇ〜〜!!

リアフェと同様・・・・ビッグネームじゃない!!

発売日未定が気になるけど・・・・・

「YOU」の時みたいにお蔵入りにはならないハズ・・・・・
いい歌を未発売なんて・・・・やめてぇ〜〜〜!!)

曲調もいい感じだし・・・・早く、CDで聞きたいんだけどなぁ〜〜^^;

原作では結構、やんちゃな魅録・・・・タバコや酒なんかもあり!なんだけど・・・

ドラマじゃ飴を舐めてる・・・・

これも、仁の提案らしい!!(凄いぞ!!仁!!)

1番嬉しかったのが・・・・最後の・・・・

「主演として、最後まで全体に気を配る心使いを見せていた。」ってトコ!!

仁はやれば出来るんです!!p(^^)q
(悪いとこばっか、表に出てたけど・・・)

このドラマで仁の良さが皆に伝われば・・・・・・いいのにな♪

職場に給料を取りに行くと・・・みんなが、昨日のイズムの事を言ってくれて

「最近、可愛いがぁ〜〜!」って!!
(最近じゃねぇ!!前からだっ!!って言いつつ・・・)

気を良くして・・・しっかり!!明日のドラマの宣伝してきました!!

ドラマ大賞も現在2位です!!

みんなで、ダントツ1位目指して頑張ろう!!^^V

朝から、WSを張ってたんだけど・・・みのさんだけ・・・逃がした!!
(かなり・・・凹んだ・・・・)

しかも、みのさんとこが仁のコメが1番多かった!!

やっぱ!全撮りしなきゃぁ〜〜〜!!私が甘かったわぁ〜〜!(T0T)

明日は完璧!!目指しますっ!!

夜中の大騒ぎ ナイアガラ編 

December 13 [Thu], 2007, 0:55
今回のナイアガラ旅行の宿泊は「Shellaton On The Falls」でした。

滝がよく見えて、真下の公園もきれいで眺めは最高でした。

しかし、このホテルで1日目の夜大騒動があったんです。

12時前、突然火災報知器が全館で鳴り響いたんです!!

びっくりして飛び起きて、旦那様をたたき起こしました。

でも、途中よく放送を聴いていると、「部屋にいていい」と言っているような。

もちろん館内アナウンスは英語です。

よくわからないので、廊下を歩いているアメリカ人に尋ねると、

「部屋にいることも出来るけど、僕たちは下に行く」と言っているよう(想像です)

え〜どういうこと!!

で、15分ほどで、ベルは止ったんですが、その後のアナウンスでは異常なしのよう・・・。

よかった、よかった。

一時はどうすればいいんだろうと頭真っ白でした。

でも非常階段を降りて行く人を見ていると、全部日本人・・・。

これは・・・?ってかんじでした。

そうそう、その避難者の中に大きなボストンバッグを提げた御夫人がいました。

緊急事態の避難はせめて貴重品だけで逃げた方がいいのではと

そんなことを思って見てました(笑)

あざぁ〜っす! 

December 07 [Fri], 2007, 17:40
どうもww

 

December 02 [Sun], 2007, 0:46
           ようこそ♪
            うちのブログへ!
           もしよかったらFAN凹してほしいな♪
           してくれたらお返し凹するよ!
          (ばあいによっては無理かも・・・)
           これからもヨロシクね(^^)
             〜ここでのルール〜
             〇荒らし×
             〇悪口×
             〇素通り×  

Colors of the Heart 

November 29 [Thu], 2007, 0:37
                  






この曲はですね、いまは終わっているとおもうのですが、

                    「BLOOD+」のオープニングになりました。
                   ぜひ聞いてみてください( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awroca176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 壁紙 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 壁紙 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 壁紙 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壁紙 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 壁紙 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 壁紙 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 壁紙 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 壁紙 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 壁紙 (2008年09月19日)
アイコン画像佳奈美
» IN 野獣 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる