保存版! 

February 25 [Mon], 2008, 20:19
日曜日夜9時 start “報道SP”観たよ〜撮ったよ〜永久保存だよ(^^)
HIDEかっこよかった☆☆日に日にまるくなっていく感じがしたのは私だけかな??
旅をすることによって プロという厳しい枠から外れ 少し肩の荷が落ちたのかな?
表情がとっても柔らかい!楽しそうに話しているHIDEをみると私まで笑顔になる
30〜40分なんてあっという間・・・
もっともっと話を聞きたかったっていうのが本音だけど 
またHIDE特集でも機会があれば放送して欲しいなぁ
インタビューの間 ずっと気になっていたのが 後ろを何度も何度も歩くらくだ(笑)
HIDEの話に集中していたものの どうしても後ろのらくだが気になってしょうがなかった・・・
夕日がきれいでしたね あの場ドバイにいたらもっと感動的な夕日だったでしょう・・・

“昨日のコナンSP”観たよ〜〜〜 途中 実写版の宣伝流れたよね〜〜
また小栗旬演じる 工藤新一がみれるんだね☆☆
コナンが記憶喪失のランの手をとって『スキだからだよ!』と走るシーン!
良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆おませさん(^^;
友達とコナンについて熱く語った(笑)たとえ小学生でも惚れちゃうね!って(^^;

『SMAP×SMAP』SP!!
面白かった!とにかく笑いっぱなしの2時間!
つよぽんの勝手な企画!ナイスです(^^)v
吾郎ちゃんのCCB吾郎!罰ゲームですよね〜企画というより罰ゲームだよ!
みてる方は大爆笑だけど本人はかなり辛かったよね(><)
それからテロテアリーナの中居クン これまたおもしろかったぁぁぁ
アザラシクンもテロテアリーナは怖い 近寄れない存在なのね(笑)
一番おいしいのはつよぽんでしたね!!
でも 前に 殿リーマンで笑わせてもらいました お疲れ様でした
あの時 表参道にいた人達が羨ましい・・・なんて
宝塚とのコラボ すごいね〜宝塚もそうだけど アラン・ドロンって!!
毎回思うけど スマスマってすごい!よね!ゲストがすばらしい!!

一度 宝塚のショーを観ました 圧倒されましたね〜生演奏に何十キロという衣装で・・・
そして何よりも見せ場が 宝塚といえば あの階段ですよね〜
靴の長さもない階段を 高いヒールで降りてくる〜感動ですね また観に行きたいです♪

そうそう めちゃイケのオカザイルもまた大爆笑!!
SMAPのコンサートで踊ったの10年前になるんだね〜早いなぁ(><)
また ぜひ SMAPコンサートで踊る企画復活して欲しいな!
最後のあつしの真似した髪形 めちゃくちゃ似合ってるよ!オカザエル!
※もちろん前からみないと駄目だよ!(笑)

今日は就職試験でした。。。 

February 15 [Fri], 2008, 15:56
今日は、2度目の就職試験でした!!!



試験内容は、作文(30分)・面接(20分)でした。



作文の題は、A)コミュニケーションの重要性
         B)リーダーシップとは       でした。



2度目でしたが、やっぱり就職試験は"緊張"します。 




特に、面接!何を聞かれるか予想がつかないので怖いです。。。 




次こそ合格しますように!!!

らぷた 活動 

February 08 [Fri], 2008, 2:51
デスポも沸き方が変わって、さらに、強くなったとか・・・w

やってみるべ?って事で、ザコ狩りからw

墨で参加しているので、弱体魔法のスキルを上げるため、ディア撃ちw

最近は上がりにくくなってきてます・・・・^^;

前はぱかぱか、上がったのに・・・^^;

まぁ、そうこうしているうちに、デスポPOP〜って、そこに、沸くかよ!!!!

ってな所に、沸きやがりました・・・・。Σ(゜Д゜)。

それから、スチ狙いで、篭ったのですが、NMがPOPしない・・・・。

最近スチに会ってない気が・・・・・。

と、おもいつつ、今日のメインの龍さんへw

Pないから、オークションには参加せず^^;

すっからかんなんです・・・・^^;

修羅頭がフリーになった・・・・w(゜o゜)w オオー! 

龍さん叩くと、結構暴れたのですが、まぁ、なんとか、勝利^^;

ドロップには、なんと、修羅頭がwwww

ロットイン 勝負 ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

って、おもったら、出た数字500台・・・・よええええええ

こりゃ、負けた

と、思ってたら、なぜか、修羅がσ( ̄。 ̄) オイラのカバンに・・・・

ありゃ、人気ないっすか? 修羅? なんて思いながら、嬉しく終了w

競売みて、ガッカリ ○| ̄|_  

50万て・・・・・・・・・

20万しかないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

金策しろと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これで、迅がまた強くなる〜と、思ったけど、ちょっと、先のお話になりそうです・・・^^;

東京タワー オカンとぼくと、時々オトン 

January 21 [Mon], 2008, 12:44
 大好きだけど、切ない映画です。東京タワーは、ただただ聳え立って、何も言わない。みんな東京タワーを見て何を思うのだろう?

新潟総踊りだよー!!! 

January 17 [Thu], 2008, 7:58
19年9月15日








この日を1年間待ち望んできました。




ようやくこの日 『新潟総踊り』








『下駄踊り』・・・三日間踊り続けるんですが、祭り初日の今日!!




この夜だけ下駄で踊るんです。





数年前に始まったばかりで・・・これからの祭りですが。

去年目の当たりにした踊りが忘れられずに・・・下駄が見られないばかりに。

今日まで待ち望んだんです。

ところがドジ!

ジッとしている踊りじゃなく、動き回るんです。

結果から言うと。  トホホ。

又今年、下駄踊りが見られなかったんです。

介護の仕事も忙しく、古町→市役所と着いたら終ってたんです。

去年からのお客様! 失礼いたしました。残念。

昼にブログ友のみのりんさんが・・上越妖怪蓮で参加していると聞いて撮ってきました。

夜に下駄・・・と思ったのにすみませんでした。


どうぞ!最初から終わりまで!





上越妖怪蓮です! ご覧ください!!


ああ、実はその時・・連れが 妻 娘 婿 婿の母 といまして・・・見せてあげられずにゴメンの一言でした。

まあ楽しく食事ががでしましたが。

みのりんさんから連絡いただいてやっとUPしました。


みのりん!  自由に使ってね。

見送る君 

January 09 [Wed], 2008, 4:01
夜が来るのが早くなった

君と一緒にいる時間

ずっと繋いでた君の手

お別れのホーム

もう少しだけ

君の手の感覚が欲しくて

「離れたくない」

言った私に

「またすぐ会えるよ」

とにっこり笑顔で返す君

離れた君の手

閉まるドア

ゆっくりと動き出す電車

君の姿が遠くなる

それでも手を振ってくれる

今の君だけは

誰でもない私のものでいて

貼り付けの練習です 

December 23 [Sun], 2007, 19:46
      写真は、南アルプス薬師岳の山小屋です。

      久し振りに、本物の山小屋に出会いました 〜〜 !!

      最近は、山小屋もホテル並みになり、一泊二食付きで9,000円です 

      山が呼んでる 〜〜〜 (ノ^∇^)/ヤッホー♪

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awroca1589
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 東京タワー オカンとぼくと、時々オトン (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 東京タワー オカンとぼくと、時々オトン (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 東京タワー オカンとぼくと、時々オトン (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 新潟総踊りだよー!!! (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 見送る君 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる