フェイシャル行ってきました♥ 

February 29 [Fri], 2008, 18:32
昨日はほんまに疲れた・・・↓

めっちゃ忙しく・・・午後から休憩できんかった↓

患者さんもめっちゃ待たせてたし・・・

しんどかったけど、水曜は彼氏のお家にお泊りの日やから頑張れた♪


今日は・・・

朝、彼氏を送り出して、洗濯。

週に2,3回まとめてしてるから、結構な量あって大変!一人暮らしやから洗濯機も小さいし・・・


昼からはエステに行ってきました♥ (フェイシャルだけやってる☆)

やっぱり老化はコワイし・・・

彼氏にいつまでも女として見て欲しいし。(←浮気(?)が発覚してから、いっそう思った。)

月に1,2回通ってて、冬で一年になるなぁ〜

よく続いてると思うわ。めんどくさがりやのに・・・

正直めんどくさい。でも行ったら気持ちいいし、自分で何かをするのはもっと続かんから・・・


一番最初に行った時、友達はやってもらいながら寝てた。

他人に顔を触られながらよく寝れるなぁって笑ってたけど、今では私も寝てる。

一時間ほどやってもらってるけど、9割寝てる ^^;


フェイシャルを受けるようになって、オイリードライってことがわかった。

今まで私はTゾーンの脂しか気にしてなかったのに、頬とかが乾燥気味って言われて・・・

基礎化粧品を買いに行った時に機械で測ってもらったら、やっぱり乾燥してるって言われた。

今ではフェイシャルと基礎化粧品を変えたおかげで、水分量も◎になった♪


どうやったらきれいな肌になれるんかなぁ〜

橋本弁護士L1!!(*>∀O)/〓頑張ø〓 

January 31 [Thu], 2008, 14:35
昨日ニュ⌒スで見たぁぁ゜*.(回'v从'v◎).*゜



2ちゃんで問題ンなってるんでしょ??



これが問題のスレェェ(圉*Oωo+b)b



なんで橋本弁護士が叩かれてンのヵゎ理解不能(*藁0∀v艸)



まぁ、がんばッて(頑0∀<張)尸

思うこと 2 

January 18 [Fri], 2008, 19:12
私が描くこの物語には登場人物が御主人様と私だけ。
過ぎ去ればあっという間。
この物語に主様と私以外の誰かが登場するとき、主様が久しぶりの笑顔を見せて頂けるだろうか。
御主人様が喜ばれること、それが私の望むことであるから、御主人様の笑顔につながる行動をしよう。
御主人様が言葉に出して私に教えて頂いたたくさんのこと、私は一語一句忘れずになお正確に理解する
能力がほしい。
忘れてしまったり、理解できないのははがゆい。
私は主様の奴隷だけど、意志はある。
自分で望んで奴隷でいるという意志。
私は人形でも機械でもないから、大好きな御主人様の言葉も忘れてしまっていることがある。
望むままのことを理解できないこともある。
だけど遠回りしてでも主様の思いのままの奴隷に到着したい。

心に残る御主人様の言葉
支配する側とされる側、される側はいつでもやめる自由があると主様はおっしゃたこと。
私はまだやめる自由を行使できずにいる。
悩んでも、苦しくても、さびしくてもその自由は選択できない。

御主人様へ
主様の笑顔のため歩みだしてみますからこれからもよろしくおねがいします。

800円のトコロテン 

December 20 [Thu], 2007, 4:46
土曜日に、お母さんと買い物を楽しみ、
銀座に行くと必ず立ち寄るお店があります。

お花やさんなんですが、
よく見かける色彩豊かな花が並ぶお店ではなく、
野の花専門のお花やさんです。

どんなイメージかというと、ほとんどのお花が野に咲く花を集めていて、
ほとんど緑の草木が多いですね。
でも、渋い感じでいいんです。

花はお母さんほど詳しくないですが、
都会で求められてるもの、人が求められてるもの、
こんな素朴な花、草木ではないかと思います。
豪華ではないけれど、癒され、子供の時見たような感じの草木。

その2階は喫茶店で、2階が野の花教室になっていて、
いつかは、お茶でも飲みたいなと思っていました。

今日は行ってみようかと、二人で入ると、
なんとも言えない雰囲気で、
10席ぐらいで、メニューも5つくらいしかなかったのですが、
それぞれのテーブルには、野の花がいけてあり、素敵な空間になっていました。
野の花関係の本もあり、少し展示されていたので、お得な感じがしました。

私たちが、あまりに長居と、花について語っていたのか、
帰りにお店の方が、野の花を少し分けてくれました。

そこで食したトコロテンですが、なんと800円!
でも、上にジュンサイ(ぬるっとした食べ物)入りで、
美味でございました♪

花束 

December 14 [Fri], 2007, 7:23
 本日付けで、退職の先輩がいて、花束をオーダーしていたのですが、その花束がホントにホントに可愛

くて、私が欲しくなった次第です。

 私には、数年前からお花をオーダーする時は決めている行きつけのお店があります。市内でも、定評の

ある花屋さんなんですが、とにかく仕事が丁寧で、花束のボリュームも他店と全然違うんですよね。

私もそのお店の花束に温かく見送られた経験があるから、こんなに熱弁するのだと思うのですが、とにか

く本当に嬉しかったのを覚えています。私は偶然にもたくさんの花束を愛車いっぱいに持ち帰るという幸

せな経験をし、花束をもらうことの幸せを胸いっぱいに感じました。だから、花をあげる時、花束を見る

時、その時の気持ちがフツフツと思い出されます。

 お店の方と、顔なじみになったおかげで、わずかながらの花束を職場まで届けてくれ、その花束を見た

と同時に「ああ〜ホントに素敵な花束ありがとうございます」と心から言ってしまうんですよね。私は一

お客に過ぎないのはわかりますが、そんな花束を毎回準備してもらうと、こちらもお客として長くお付き

合いしたいし、つい電話でのオーダーは避けたくなるのです。出向いてオーダーしたくなる、そんなお店

です。こちらの画像は、以前私が車いっぱいに積んだ花束の一部です^^宝物の画像です。

*:.。☆..。.(´∀`人) 

December 11 [Tue], 2007, 4:08
,

苫小牧の笑顔 

December 05 [Wed], 2007, 7:43
JR苫小牧駅前には、たくさんの笑顔があります!




壁にも!







窓にも!






入口にも!






カレー屋さんにも!






郵便局にも!




苫小牧駅前プラザegaoでした




ついでに、僕も(^o^)

日本シリーズ 

December 01 [Sat], 2007, 19:32
今日は中日が勝ちましたね。明日は日本ハムにがんばって欲しいです。

森の幼稚園 

November 28 [Wed], 2007, 7:40
昨日はうとがお世話になっている幼稚園で未就園児を対象にした【つくしんぼくらぶ】がありました(o^o^o)

昨日の内容は幼稚園が所有しているキャンプ場で遊ぶというものだったんですが、幼稚園から20分くらい歩いたところにあるんですがけっこうしっかりと山の中にあってちょっと肌寒かったです(;^_^A

でも昨日は幼稚園の方でも親子参加の日で幼稚園児も一緒だったんですよ(^.^)b

幼稚園ではこのキャンプ場のことを【森の幼稚園】と呼んでいるようでときどきはこうして遊びにくるそうです(≧▼≦)

どんぐりもいっぱい落ちていてうとも楽しそうでした゜+。(*′∇`)。+゜

写真の網へは怖くては入れなかったけど興味はあったみたいで近づいては断念してました(*_*)

釣りの後の楽しみ〜旭温泉〜 

November 20 [Tue], 2007, 17:53
先日の日本海エギング後に汗と烏賊墨を落とすのには・・・

やっぱり温泉でしょ!!

この辺りは温泉が多くできれば帰りに寄れるところがいいと思い、

ここ旭温泉をチョイス!

温泉津温泉でもよかったのですが、結構観光客が多かったので今回はこちらの温泉に。

先程まで大口のお客が居たらしくフロントは少しバタバタしていましたが、お風呂は貸し切りでした。

入浴料金¥400で貸しタオル等の有無は確認しませんでした。

ひとりでゆっくり湯に浸かれるのはいいが少々風呂場が汚いね。。。

露天もあるけどこちらも落ち葉がいっぱいあるし、蜘蛛は居るし、ボイラーの音が耳障り。。。

汗と墨が落とせたのでまぁいいか・・・

旭温泉といってもここだけではないので今度は違う施設に行くもよしだろう。

写真は湯気でレンズが曇ってこんな感じですんません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrner447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» フェイシャル行ってきました♥ (2012年05月31日)
アイコン画像真那斗
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» フェイシャル行ってきました♥ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 橋本弁護士L1!!(*>∀O)/〓頑張ø〓 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる