我が家の照明 

February 16 [Sat], 2008, 4:59
少しずつ家の中の物も紹介しようかと。。



家を建てる時、絶対にここの照明にする!とまぁの承諾を得る。
割引き率が少ない上、高めなので数箇所取り入れることに。
会社は「''' 後藤照明 '''」



玄関。これを某、通販雑誌でみつけガラスの模様にほれ込む。
これだけにするつもりが会社のカタログを取り寄せたことにより
色んな種類があることを知る。。




ダイニング。これは迷ったんだけど、結果的にはOK。浪漫球がノスタルジック♪
浪漫球は白熱球なんですが触っても熱くないんです。
ちょっとほこりかぶってるかしら・・




洗面。住宅雑誌をぱらぱらと眺め、洗面コーナーは、昭和レトロにする!と決める。
それにあうような照明を。




トイレ。あれ?トイレは予算の都合で他の会社にする予定だったんだけど・・
いつの間にか選んで頼んでました。記憶は定か・・でも結果OK。。




私はクリアーなタイプを選んだのですが、他にもすりガラス、乳白色とありました。
え〜と、詳しくは忘れましたが、ここのガラスは手吹きだそうで、商品に愛があるようで
この会社の姿勢も好きです。

ハイ☆ピース 

February 10 [Sun], 2008, 20:35
最近恋空続き〜♪

見たいな〜映画・・・読みたいな〜漫画・・・

今受験シーズン・・・まったく・・・面倒ー藁

ってことも開始!

「悲しい時や辛い時・・・

こんなの嫌だと逃げ回る・・・

いつになったら進みのかな?

いつになったら越えるのかな?

ピースそれは魔法の言葉

ピースそれは魔法の仕草」

どうっすか?女ぽいって?

みんな言うけど・・・でもそんなの関係ねー!

ハイ☆おっぱっぴー

野良子猫 

January 20 [Sun], 2008, 22:59
旦那の実家に野良子猫が出現しました。

野良猫なので近づくと怒りますが、かわゆいです。

マンションにお持ち帰りしたいところですが、ペット禁止なので、毎日実家に見に来てます。

残念なことに実家でも、鳥のぴーちゃんと金魚が居るので飼えないから見つめるのみです・・・。

新聞勧誘、感じワル〜! 

January 13 [Sun], 2008, 7:53
新聞の勧誘って時々来ますよね。

それもいやな感じの人が多いのはどうしてでしょう?

けたたましくチャイムを鳴らし、ドアを思い切り開けて、

威圧するかのような大きな声で、まくし立てる人がいます。

気分が悪いのでキツイ感じで「いりません」・・・と断ったら、

帰りかけたのに、、、また振り向いて、

「あんた、目つき鋭いね、昔刑事でもやってた?}だって!

“そういう人相の悪いお前に、言われる筋合いはない”、、、って、

言いたかったんだけど、話がこじれるのもめんどくさいので、

やめときました。


札幌かどこかから委託されてきてるんだろうけど、

ほんとに中にはタチの悪いのもいるようですね。

団地などでも、少し開けたドアに足を差し込んで

閉めさせないようにして話をされたというのも聞いたことありますしね。

北見市でこの手の勧誘は読売新聞が多いと聞きます。

何であんなの雇うんだろうって不思議ですね?

ものすご〜っく、読売新聞に対する印象が悪くなりますよね。

新聞はだんだん週刊誌化してきてるようにも思いますし、

TVも亀田問題をはじめ、やらせだとかが多いみたいだし、

雪印、ミーとホープ、白い恋人、赤福、比内鳥と、

まだまだ出てきそうな食の安全に関する事柄・・・。

営利に走りすぎて大切なものを忘れてしまっているのかな。

その昔の日本人の気質とか、品格とかはどこえやら・・・ですね。

私は骨折をしていたらしい 

December 29 [Sat], 2007, 4:47
昨日仕事で歩き回った後熱が出て、今朝から足が腫れてるので整形外科に行ったら。

ひざを骨折してます。 足首は捻挫だそうで。

痛みが走ってから1ヶ月。骨折だったのね・・
息子が学校へ行かなくて部屋に閉じこもってたので、無理やり空けようとして廊下で滑ったとき。

ろくな事は起きない ナ・・・・。

カリギュラもチケット取れなかったし、NOVAは急に休校しちゃうし。。。。

「JUMP」はゴールデンでいいのか? 

December 19 [Wed], 2007, 23:38
こんにちは。

10月はテレビ局の各局が番組改編で、新番組が始まっています。


フジテレビで、水曜21時に「JUMP」という番組が始まります。

これはいわゆる芸能人がギャラをかけた「鬼ごっこ」で、逃げれば逃げるほど

時間がたち、ギャラがあがっていくという、番組です。



これは以前から、深夜番組として放送されていました。

たまに見ていましたが、見ているときは余計に疲れ、

ナレーターの声ものどが痛くなるような声で、見る気がしなかったです。



果たして、ゴールデンでやっていき、○と出るか×と出るか?

開設!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:58
今日から頑張って書く!!(*`▽´)ノ

出会い 

November 21 [Wed], 2007, 9:13
「やあ」
「よくきましたね」



「ずいぶん探したよ 君がイタズラの首謀者?」
「クフフ そんなところですかね」
「そして君の街の新しい秩序」



「寝ぼけてるの?並盛に二つ秩序はいらない」
「まったく同感です 僕がなるから君はいらない」



「それは叶わないよ 







      君はここで'''くぁ………ぁ!…きゃみきょろしゅ!!!!'''」













可愛いっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































雲雀さんをボコボコにした骸はこの後彼をお姫様だっこで運んだんでしょうか…?

今年初♡ 

November 16 [Fri], 2007, 23:52
今日の散歩 日が落ちて寒かったので



今年初めて ニット帽かぶった♡



暖かいなぁ(*´ー`)





     





雪が 降らないかな〜

柔軟審査!即日融資!新しいキャッシング! 

November 13 [Tue], 2007, 3:58
2007年10月期 最新人気ランキング

'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




⇒キャッシング比較ナビ





⇒多重債務、ブラックでも柔軟審査で借りれるキャッシングはこちら!!





'''人気キャッシング最新情報掲載中!!'''
楽天のカードローン『マイワン』
プロミス
モビット
¥enショップ武富士
イコール・クレジットNEO
オリックスVIPローンカード
レイク





'''ジャンル別キャッシング詳細比較&人気ランキング!'''
人気キャッシング
即日融資
女性専用キャッシング
パート&アルバイト
カーローン・バイクローン
大口&おまとめ
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較





'''人気キャッシング厳選比較サイト'''
キャッシング比較ナビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrner1193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 我が家の照明 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 我が家の照明 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我が家の照明 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 我が家の照明 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 我が家の照明 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 我が家の照明 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 我が家の照明 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 我が家の照明 (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» 我が家の照明 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 野良子猫 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる