キャンプ コートニー♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:21
 
 旦那の用事で出かけた具志川でワーイε=ヾ(*・∀・)/



 フリーマーケット〜〜グットタイミング♡
     




キャンプコートニー〜軍内です


 なかなかタイミングが合わず行ったことなかったんです><:



 ここは出店も多く品数もなかなか.。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。
     




(=^ω^=)ノ今回も(`∀´)σσ ゲッツ!!

     




ジャケット&赤ちゃん用Tシャツ・・゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒どれも¥100♪


 旦那が〜〜「ジャケットはともかく・・赤ちゃん用って???」



 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ〜〜こうなるのさ!!
     

沢尻エリカのわがままっぷり。。。 

February 14 [Thu], 2008, 9:53
さっき映画『クローズ・ノート』の舞台挨拶をニュースでみたょ!!!
かなりショックだった。。。
1〓の涙の役めっちゃ上手かったし、ERIKAの『FEER』って曲が好きだったから応援してたんだぁ!!!
でも、女王様キャラだったのゎ知ってた〓、不機嫌だからってその場をぶち壊しにしてほしくなぃょйё。。。主演なのに映画の見所を一言で終わらせたんだょ!?他の俳優さんや女優さんや監督が可愛そうだょ!!!映画もみんな見たくなくなるし!!!
ァッコさんも怒ってたょйё!!!ァッコさんが言ってる事、超♂♂同意できる!!!
どうなるんだろぅйё。。。

悪い習慣 

February 05 [Tue], 2008, 18:21
私にはとってもとっても悪い習慣があります。

それは



仕事が終わって帰宅する

ご飯・片付けなど一通りすませる

疲れてるので横になる

いつのまにかそのまま就寝(たまにメイクおとしてない・・・)

たいてい2時〜3時ごろ意識回復

お風呂に入ってない事に気付いて、入浴

気付いたら5時ぐらいになっててまた就寝

6時30分ごろ無理やり起きる。。。

お肌にも体にも悪すぎるというのは充分承知していますが・・・。

いつのまにか意識不明になってしまうのですっ!!!

昨日もそのパターン(汗)

幸い、メイクは落としてたので少しはマシだったかな!?(←そういう問題ではないよね?)


おかげさまで、本日はヒジョーーーに体調がよろしくありませぬ。

自業自得と言えば自業自得なんですけど。

今日こそは!と毎日意気込んでもどうしても、横になるとそのまま寝てしまうのです。。。


ホントにホントに今日こそは!!

順番どおり(?)にこなして、ちゃんと眠れますように。

あぁ〜、まだ頭がボォっとする。

ミスなく仕事できますように。。。

毎日一言日記 

January 19 [Sat], 2008, 19:45
今日は、朝普通の月参りを2軒行って、昼からは、大阪十三のお寺で報恩講のご法話です。昼、夜です。親鸞聖人のご往生までの様子から話をしようと思っています。
By 釋 弘導

ゆう次郎を6台運びました。 

January 13 [Sun], 2008, 20:03
ゆう次郎を6台運びました。 かなり良く活着しています。 あかはらがいました。

眠い!? 

January 03 [Thu], 2008, 19:06
みなさん!こんにちわ^^


実は昨日ブログを更新した後寝ようとしたんですけど


全く寝れなくててですね^^;


記憶では3時まで起きてましたずっとPSPしながらラジオ(文化放送)


を聞いてました。。。


それで起きたのが8時30分くらいでして・・・


TVをつけたらメイプルストーリーがやってまして


そういえば今日だったんだ!!


なんて思いつつ朝ごはんを食べてました。。。


その後はずっとゲームですよ。。。


んで今日の晩飯は近くの蕎麦屋??かなんかに


父上と行きまするww


明日からまた学校だぁ


今日中に一週間分のエネルギーを蓄えなければ・・・^^;


ではみなさん!!


さようなら〜

9月度実績報告 

December 21 [Fri], 2007, 2:33
こんばんは





恒例の月次実績報告です






JALのHP画面にはこのような表示がされております。








あと少しのご搭乗で、ダイヤモンド映像です・・・。『ナイスですね〜!』






'''9月度JAL搭乗回数:4回(通算59回)'''




搭乗区間:'''東京羽田⇔札幌千歳'''(1往復/1回)
     '''東京羽田⇔長崎'''(1往復/1回)




FOP:'''通算95,220ポイント'''
通常フライト加算分 :'''53,220ポイント'''
ステップアップ     :'''32,000ポイント'''
スタートダッシュ    :'''10,000ポイント'''



うち、9月度獲得のFOP:'''2,752ポイント'''



100,000FOPまであと4,780ポイントです。




ちょっと予定が変わりまして、あと4回の搭乗で目標達成の予定です。









以下、毎度毎度ですが・・・





9月度のJGP向け機内挨拶は・・・??








今回は4回搭乗の全てでJGP向け挨拶あり。うち2回は普通席でした。





JGP昇格以降の累計は・・・結構挨拶してもらっている部類かもしれません。









というような結果になりました。






続きまして、マイル獲得実績です










9月は搭乗回数が4回でしたので、獲得マイルは7,757マイル。




それと、今回動きのあったANAも掲載してます。










'''マイル:9,631 プラチナポイント:1,600'''



これに後日、旅達のボーナスが500マイル付与されますので1万マイル突破は確実でしょう。







10月度の搭乗予定は、



10月19日〜 羽田⇔長崎
10月27日〜 羽田⇔沖縄那覇
10月31日  羽田⇔女満別



という予定です。



沖縄那覇空港からの復路便でジャスト10万FOPが達成できる見通しです。







ではでは

@ウルトラセブン SPコンボカード@ 

December 13 [Thu], 2007, 15:36
夏のイベントは 諸般の事情で参加出来ず 今回まで首を長くして待っていました。
10月3日からだと 勝手に勘違いしていましたが1日からだったんですね!
やっと 仕事帰りにウルトラマンショップに立ち寄りGetしてきました。
バンダイ製品オンリーというのは かなり商品の選択肢が限られるのでちょっと辛いです。
今回は長男のトレーナーとバスタオル びっくらたまご購入しました、
おいらが欲しかったアロハまだ有りましたが、これからの季節売れないだろうなぁ 早く値下げしないかなぁと 思っています。
他に夏物の水着や、下駄、甚平などは50%引き 半額セールやってました。
相変わらず店内はお子ちゃま&マニアックな大人で 怪しい雰囲気です。
大怪獣バトル筐体のカードの補充率は凄いんだろうなと思うショップ また 寄らせていただきます!!

ショコラ 

December 07 [Fri], 2007, 10:37
初めての画像は間違ってけしてしまいました 同じものをもう一度載せちゃいます(^-^)4才半の女の子 のんびりおっとり マイペース ドライブとお散歩大好き もうすぐママになります とっても楽しみです

試合出場決定! 

December 03 [Mon], 2007, 19:08
久しぶりの試合・・・出ることが決まりました!





県社会人大会 男子ダブルス3部

10月21日(日)南部生涯センター体育館





最近、練習は月2回ぐらいなので、ちょっと不安ですが試合はやっぱりワクワクします♪



せっかく出るんだから優勝!・・・いや、せめて1勝はしたいなあ。



普段の力が出せれば何とかなると思うけど、試合の雰囲気は独特のものがありますね。



体はガチガチ、頭は真っ白になって、何もできずにズルズル負けてしまうのが今までのパターン(泣)



せやから今回は、相方との合言葉「平常心」「集中」そして「根性」(笑)



皆さん、是非応援に来てくださいね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrnei1303
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キャンプ コートニー♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャンプ コートニー♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キャンプ コートニー♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» キャンプ コートニー♪ (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» キャンプ コートニー♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» キャンプ コートニー♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» キャンプ コートニー♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» キャンプ コートニー♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» キャンプ コートニー♪ (2008年08月01日)
アイコン画像佳奈美
» 沢尻エリカのわがままっぷり。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる