月下さんから 

February 28 [Thu], 2008, 17:05
月下さんから回ってきたバトンです。





ステータスバ〓





☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません(笑






1、あなたのステータスを教えてください

性別: めす

歳: 12歳

誕生日: 1995年2月24
星座:うお座
血液型: B型

身長: 154cm・・・くらい

体重: ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶーーーーーー〓 !
    ままままま・・・待ってください!駄目です!


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?: ビミョ・・・

好みのタイプは?: 眼鏡

キス経験は?: あったらキセキV
告白された事ある?:あるわけネェ!

告白した事ある?:したくない・・・


3、学校について教えてください

何クラス?: 6

友達多い方?:少ないほう♥

好きな教科:無い

嫌いな教科:Math

今までの最高得点は?:さぁ・・・

合唱コンクールは何歌った?: そんなの関係ネぇW
隣の人と良く話す?:話さない!

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:いろいろ!

好きな芸能人:んーと。。。

今の格好:バルーンスカート・・・・似合わないW

ハマってる漫画:色々すぎて。

5、次に回す子(10人)

えぇ!そりゃ・・・見た人全員☆
(でも適当にまわさせてもらいます

無駄だった〜〜〜〜^誰も来ない 

February 17 [Sun], 2008, 3:26
昨日、記事書きませんでした

理由は書かない

昨日、協会の練習に友達と行く約束して

行ったのですが・・・

真っ暗、

7時過ぎてもコーチなどが来ない

何故、何故なんだ〜

友達も後で来たけど

誰も来ないみたいだから帰った

無駄足だった〜

久しぶりに打とうと思ったのにな〜

だから、帰ってから

すぐ、モンスターハンターフロンティア

徹夜しようと思ったけど

ギブアップ

体が疲れたのだな・・・

今日、徹夜しますか

1時までは起きてたけどね

それでは

ひろた☆ 

February 12 [Tue], 2008, 14:50
あなたの知り合いに・・・バトン



★佐藤さん(くん)いますか?
  
  【さん】も【くん】ぃるょ♪

★鈴木さん(くん)いますか?
 
  ぉなじ部活

★田中さん(くん)いますか?
 
  ぃねぇ!!!

★伊藤さん(くん)いますか?
  
   【さん】も【くん】もぃる。

★渡辺さん(くん)いますか?
 
  ぃる!!

★加藤さん(くん)いますか?
 
   ぃる

★山本さん(くん)いますか?

  ぃなぃ
 
★小林さん(くん)いますか?
 
  ぃる
 
★たろうくんいますか?
 
  ぃなぃ

★ひろしくんいますか?
 
  担任の先生の名前w

★あきらくんいますか?
 
   ぃなぃ

★かずやくんいますか?
 
   ぃる?

★しょうくんいますか?
 
   ぃる

★たくやくんいますか?

   ぃる

★はやとくんいますか?
 
  ぃる

★ゆうたくんいますか?

  ぃる

★はなこさんいますか?
 
   さぁ??

★かずこさんいますか?
 
   ダレ??

★あいさんいますか?
    
   小学ン時一緒

★あゆみさんいますか?
 
   たぶん

★さきさんいますか?

  先輩

★なつみさんいますか?
 
   ぃる

★ひとみさんいますか?
  
  ぃる

★まみさんいますか?

   ぃる

★ゆうきさん(くん)いますか?

  ぃる

★かおるさん(くん)いますか?
 いないかなw

★ひろみさん(くん)いますか?
 
  ぃなぃ

★かずきさん(くん)いますか?

   ぃるんじゃん??

★ひかるさん(くん)いますか?
 
   ぃる

★じゅんさん(くん)いますか?

 いる02w

★次にまわす人5人
 
   真嘉がアンヵーw

徳井さン 

February 01 [Fri], 2008, 13:10

愛の浅草Night★ 

January 18 [Fri], 2008, 7:31
          ダーリンがお仕事でずっとお留守だったので



          ゆみとダーリンは久々のご対面。



          月曜日に東京に戻るダーリンと待ち合わせ



          浅草をふらふらデート。



          やっぱ ジジババには下町が落ち着くのでござる。



          ダーリンお気に入りの 韓国屋台通り。



          今回はお休みのお店が多くて ちょっと淋しい雰囲気だったナ。















          食後はやっぱりお散歩を・・・。



          夜の仲見世も静かで良い感じでしょ。
















          満月ではないけれど・・



          空には秋のお月様が



          手を繋いで歩くゆみカップルを 



          羨ましそうに見下ろしてましたとさ。



          めでたし めでたし。

〜エンカルナシオンの町並みII〜 

January 13 [Sun], 2008, 14:00
体調復活したので 今日は 下町に お買い物♪
ついでに 写真も色々撮って見ました♪♪

久しぶりの“下町買い物”♪やっぱりゴミ落ちてました。でも 以前よりゴミ少なくなったような・・・

お店と露店が向かい合って出ている状態。なので 混んでない昼食時間に行けば 歩きやすい!
下町での買い物の得点は 掘り出し物がある事ですね!! 
ちなみに今日の私の目的は、レゲトンのCD!! ♪♪♪♪
ゴンタさんお勧めの CDを早速買いに来たのでした。

CDの題名言うとすぐゲット!
CD屋さんも露店なんですよパラでは、
俗に言う海賊版です!!オリジナルのCDを買うと大体70000G(それでも日本円で1200円ぐらい?)
海賊版 CD一個 5000G 日本円にすると 12円!!
ちなみにMP3なので 100曲近く入ってます とーてっも お得♪♪♪
下町にはCD,DVD屋さんで溢れていますよ。
〜流行レゲトン 家族共々堪能しました〜♪♪
!!! ご満悦です!!! 
主人共々お気にの曲があるので一応
※アーティスト名:Nigga 曲名:Te Quiero(意味は、好き)                            La Factoria 曲名:Perdoname(意:許して)ゴンタさんお勧め曲 町のあちこちでよく流れてる流行の曲でした♪ 

右肩が筋肉痛 

December 29 [Sat], 2007, 9:52
 なんででしょうか?
部活は受験生ですので、ありませんし
特に運動を最近したということは
なかった筈…
 しかし、痛いものは痛い。
跳び箱とか最近やっていたので、
それかなと右肩に思い聞かせていたのが昨日です。
そして、今日納得する答えが出たような、
出ないような、いや出た。
 それは、おととい友人宅で
ウィースポーツをやったような気がしました。
確か…ボウリング…いいえケフィ(ry
んじゃゴルフ…いいえケフ(ry
だったらボクシング………
いいえ、ケ(ry
いや、野球の方をやりました。
それですね。昨日は本当になんで痛いのか
悩みに悩みました。
本当に体なまってました。
適度な運動は必要なんですね。

 受験生のみなさん、
適度な運動に心がけましょう。

10月24日 

December 15 [Sat], 2007, 14:04
今日の歩数は、17.172歩です。

サッカー部画を公開‐★゛ 

December 12 [Wed], 2007, 12:10
サッカー部画を公開しチャィます♪♪

9月22日(土) 運動会 

December 07 [Fri], 2007, 6:13
22日(土)は幼稚園の運動会でした!いい天気すぎて・・・ 







先週土曜日は、Bokuの通っている幼稚園の運動会でした。



 Papaは前日夜遅くに無事に出張から帰宅。運動会の日は私と連係プレーをしないといけないので、打ち合わせをしようと思いましたが、Papは疲れて寝てしまい、結局次の日の早朝に、うちの子のクラスの立ち位置や、どこでビデオ待機とか、お父さんと出る騎馬戦では前もって子どものところに集合することなどを、口頭とメモで伝えて、弁当だけ持って一足先に会場へ向かいました。







 まず、ハトポッポ体操から始まって、まず年長さんは縄跳びレース。つぎにPapaの背中におんぶで騎馬戦でした。なんとかPapaのいつもの『かわしプレー』で逃げ切ったようでした。怖がりなので決してムリして取りには行かないのです。



 つぎはお遊戯。文化祭や敬老会でおなじみになった、『ずっこけ男道』。衣装もばっちり決まって、かっこよく出来ました。








パパママリレーでは、Papa、『パパママルージュ』チーム。色は赤。今年はプリキュアファイブにちなんで、アクアやミントなどのチーム名でした。参加は希望者。中にはご夫婦で出場の方も!うちのPapaは『ルージュ』チームのアンカーでした。なんと、ゴール前でこけちゃいましたね
でも順位は変わらず、3位でゴ〜ル!







お姉ちゃんは、卒園時のかけっこ。今年は2番!お土産をもらって、満足げ







このあたりでお昼休憩。ことしは、お弁当頼むのを忘れていたので、泣く泣く早起きをして頑張ってお弁当を作りました。でもこれが幼稚園最後の運動会。やっぱり手作りでよかったのかな〜と思いました。







お昼休憩のすぐあとには、鼓笛隊なので、15分前に集合です。Bokuをトイレに連れて行って、衣装のターバンをかぶせて、スタンバイ! 今年はそれぞれのママがこのアラビアんちっくなターバンを夏休みの宿題で作りました♪けっこうかわいくて、満足!
女の子は『バンダナ』でした。
ちなみにうちの子は、『中太鼓』。小太鼓との違いが分かり辛いけど、太鼓の裏とバチが違うのだそうです。



今年の鼓笛隊は、アラビアンちっくな『きらきら星』と『ホールニューワールド』。マーチ君は毎日保育終了後に特訓してましたね。難しいメロディをとっても上手に弾いていました。
中太鼓、うん、大きな声で歌いながら、頑張ってました。太鼓って合わせると迫力ありました。
みんなとても頑張っている表情が、まぶしかったです







 鼓笛隊の余韻が残っているのですが、つづいては年長さんのリレー。気合は十分。同じクラスのKくんは「ぼくはリレーで一番になるために生まれてきたんだ!」と言っていたのをうちの子は、のほほ〜んと聞いていました・・
途中担任の先生も入るので、クラス対抗でとても盛り上がりました。我がはなぐみはそらぐみと競りあっていましたが、ついにアンカーが1位でゴール。良かったね!!



炎天下でみんなの体調も心配でしたが、水分補給しながらなんとか無事に運動会が終わりました。
鼓笛やリレーなど、ほんとうにみんな頑張っていました。もう、拍手っっ!!
担任の先生は感極まって涙涙でした。みんなお疲れ様!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrkhu390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像独特
» 義叔母が嫌い! パート3 (2013年02月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 月下さんから (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 月下さんから (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 月下さんから (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月下さんから (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 月下さんから (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 月下さんから (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 月下さんから (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 月下さんから (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 月下さんから (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる