天気の中、乗ってきました 

February 21 [Thu], 2008, 4:03
 昨日、馬に乗りに行ってきました。

 妹は、今、くねくねする馬にてこずっているのですが、
昨日とうとう最強のくねくね馬に当たりました。

 私も以前乗ったことがあるのですが、本当に
進んでほしい方向に行ってくれないんですよね・・・

 はさむといいらしいのですが。

 どうしても手で引っ張ってしまう。

 そして真ん中でくるくるくるくる。目が回る・・・とまでは
言いすぎですが。

 でも頑張って、何度か走らせることができてました。

 先生も、初めてこの馬に当たってこれくらいできたら
まあまあじゃない。と言ってくれたし。

 妹もまた、この馬にチャレンジしたいと言ってました。
(もう少し先でいいらしいですが)

 そしてもう1鞍。初級馬場に出ました。

 妹は、今度は芯のある馬。軽快に先頭を走っていました。

 そして私は始めての馬。(何だかすごい馬らしいのです)

 反応もすごくいいし、前半は、とてもいい調子。

 でも・・・馬の気迫というか・・・やっぱりこの馬はすごくて、
私の方が、疲れちゃいました。

 こんなにぐったりしたのは、本当に久しぶりです。

 この馬を乗りこなしている人たちは、すごいなあと、しみじみ
思いました。

 精神面をもっと鍛えて、機会があればこの馬に乗ってみたいと
思いました☆
  

ボール遊び。。。 

February 14 [Thu], 2008, 9:28
何そのおしり??




なんで、やめたの?




まろんは、ボール遊びが大好きです。
なぜなら、ご褒美がもらえるからです 。。。 (^_^

(怒*`oдo*)ο 

February 05 [Tue], 2008, 17:11
今日なァメッチャ嫌な事あったん!!!
今日の事で内一気に男嫌いになったヽ(`Д´)ノ
まじでムカツク!!
とくに・・・
K.Y と T,N と K,N K,S とK,T チビ(←名前わすれた)
Kがはいっとる人多いなあ!!
マジでムカツク!!
『自分のキモさわかってないんかなァ〜』
やって(ワラ)
いわれなくても知ってますから!!
でも唇にほくろとかデブ2人とかハゲ2人 チビ(ワラ)ヨリゎいいと思うケドな!!
(半分個人情報デス(*´Д`*))
しかもカナリさけてくるし〓〓
トイレで泣いたし〓〓
今日ゎ1日で最悪な事メッチャあったわァ(艸д+。悲)
しかも、友達まで巻き込んでしまったァ〓
内最低やなァ〓
これカラあんまり歌わんとこ・・・・
そーしよ・・・・
でも・・・・みんな(女子)がメッチャフォローしてくれたん!!
1Fの女子メッチャ優しいなって思った。
みんなありがとう!!
メッチャ嬉しかったョ!
(今感動のあまり目がヤバイ))
1Fって男子おらんだら最高なクラスやのにな
と思った内でした!

更新とお知らせ。 

January 19 [Sat], 2008, 18:28
当ブログの書庫である

shunの書庫を消させて頂きました。

本人もあまり本気でなかったらしいので

「飛ぶ鳥あとを濁さず(意味合いは違うが)」

ということでメンバー脱退につきまして、

ブログへの投稿(コメントを除く)を禁止にさせていただきます。

当ブログを見ていただいている方々には、

本当に申し訳ございません。



僕等の活動は本気です。             by chacha

オカリナ 

January 13 [Sun], 2008, 15:17
掲載No.44−K21

品名:オカリナ

 平成13年3月(受講7年目)謙ちゃん作
 寸法 幅15〓 奥行き8cm 高さ5cm
 信楽並土使用、 型作り。 基礎透明釉。

 練り込みに使った残土を使用して、先生から借りたオカリナの
 型を使って作って見ました。
 形は型作りで、指穴の位置も決まっているので簡単ですが、
 吹き口とエッジの角度の微妙なずれでなかなか音が出ません。
 いろいろ手直しして音は出るようになりましたが音痴の私には
 正しい音階の調整が出来ません。
 お恥ずかしい事ですが、とにかく音が出るようになっただけで
 満足しています。

魂イベントの交換期間は? 

December 29 [Sat], 2007, 10:53
魂イベントも福袋イベントと同じで、イベント終了後の1週間程度は交換できる期間があるのだろうか?福袋のときはイベント終了したらバイルが福袋ドロップしなくなったけど、アイテム交換してくれるNPCは1週間ほど残っていたんだよね。これは、イベント後に取引で集めたりできるからいいことだと思うけど、はじめから告知して欲しいよね。相場とかが変わってくるからね。今回はどうなのだろうか???

今週の予定・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:06
日々おなじ・・・繰り返し・・・ですが・・・

変化も・・・ある・・・のです。。。


成長と変化です・・・


学生なら・・・学年が・・・上に・・・っう・・・こと・・・ですが。。。


さて・・・今週の予定ですが・・・


娘が・・・アルバイトを・・・

で・・・運転手に・・・私を指名・・・


で・・・送り迎えの・・・家庭教師の運転手っす^^;

夜の飲み会・・・どーする・・・おいら???


妻と金曜・・・ゴルフです。。。


妻の教師の老人プロと・・・ご一緒に・・・ラウンド・・・^^;


これまた・・・プロからのご指名っす^^;



夜の本屋・・・立ち読みツアー・・・次女と・・・



あと・・・フリー・・・


今週の予定でした・・・



飲み屋の支配人から・・・頼まれ事も・・・


お顔・・・出して・・・くだされぇ〜・・・・


新人が・・・(・ω・?)


あとは・・・会社・・・まわり・・・と・・・


接待・・・^^;


会計士と弁護士との・・・会食・・・




日々の動きは・・・おなじ・・・っす^^;



マッサージと・・・



書類の山・・・



それから・・・新事業の・・・計画・・・


あと・・・会議・・・だけ・・・


うんじゃー・・・今から・・・お仕事なのれ^^;


れれれれと・・・お出掛けざんす・・・


明日も・・・


ここで・・・

それまで・・・

             アデュー・・・アディオス・・・チャオ!!!

短っ!!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:53
家庭版V3の隠し曲











僅か30秒足らずで曲が終わりますwwwwww

プレーオフ 

December 03 [Mon], 2007, 8:13
大リーグのプレーオフは大いに盛り上がっている。日本人が活躍しているチームが4チーム出ているから気になるのも当然か。松井稼頭央がいるロッキーズは、チーム史上初のリーグ優勝決定戦進出が決まったが、これで井口がいるフィリーズは敗退。レッドソックスは松坂の調子は悪くても決定戦進出に王手をかけている。一方松井秀のヤンキースはもう負けられない。両リーグ合わせて30チームもある大リーグだからプレーオフも盛り上がるが、12球団しかない日本では無理矢理クライマックスシリーズなるものを作って盛り上げている感じがする。それなら昔パ・リーグがやっていた2シーズン制の方が納得できるかも。とりあえずどうなるか、ゆっくり見てみましょう!

祝 卒業 20071022 

November 30 [Fri], 2007, 7:30
卒業おめでとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrkho671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 天気の中、乗ってきました (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 天気の中、乗ってきました (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 天気の中、乗ってきました (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 天気の中、乗ってきました (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 天気の中、乗ってきました (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 天気の中、乗ってきました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 天気の中、乗ってきました (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 天気の中、乗ってきました (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 天気の中、乗ってきました (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 天気の中、乗ってきました (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる