金木犀☆ 

February 17 [Sun], 2008, 18:55
我が家のキンモクセイが、花盛りです♪ 今年は花がとても多いんです!



今日は良いお天気だったので、窓を全開にして花の香りを楽しんでいます☆



車で走っていても、いい香りがどこからか漂ってくるんですよね!



秋ですね☆10月なんですね〜 ^^




ところで、ガラリと話は変わって・・・



来年の大河ドラマ『篤姫』




幕府側のキャストが発表になったようです。



13代将軍・徳川家定・・・・・堺雅人さん




14代将軍・徳川家茂・・・・・松田翔太さん




それから



坂本龍馬・・・・・玉木宏さん




だそうですよ!!



山南さんが将軍さまですか〜〜!! しかも、篤姫の夫ですよ! すごいじゃないですかぁ☆



ま、篤姫が嫁いでから約1年半後に亡くなってしまうんですけど(>_<)




千秋さまの龍馬さんはどうなんでしょ?うーん・・・見てみないことには ^^;



勝海舟は、大介さん・・・じゃなくって(笑)'''北大路欣也さん''' ^^




なんだか楽しみになってきましたね〜〜☆ ^^/

リボーン画像 

February 13 [Wed], 2008, 16:30
山本多し!!ww

もらうときはコメ☆

危ないんですけど・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 5:38
子どもたちが通っている保育園の周辺の道路は、裏道として使われている。







自動車・バイク・自転車・人・・・・








多分、専門学生だと思われる集団が、恐らく駅へ向かって、毎朝自転車で通っていく。







いつもは、私のほうが早く保育園へ行くので、滅多に会うことはないのだが、今日は仕事が休みで送っていく時間がいつもより遅く、やつらに出くわした・・・








やつらは10数台の集団で、いつも道いっぱいに広がって走っている。








今日は2集団いて、1集団は私の車が来たことがわかった時には、左右に分かれて(どっちかにして欲しいとこだが・・・)よけてくれた。









もう1集団は、車が来たとわかっても、よけようともしない・・・







あまりクラクションを鳴らすのはスキではないが、よけてくれないので、「プッ!」と(クラクションですよ、クラクション・・・)軽くクラクションを鳴らしたら、やっとよけてくれた・・・









ちょうど、その先に保育園があり、車を止めて車外へ出たところ・・・








どかなかった集団の一人が・・・







大声ではなく、聞こえるくらいの声で・・・

Let it beat!              AAA 

January 16 [Wed], 2008, 11:58
Out of control フリーズしてる
バグだらけのサイバーワールド
タイムアウトにならにうちに 失くしたID取り戻すんだ

Let it beat! がんじがらめのプライドで
Let it beat! シノゴノ言うよりも 牙をむけ!

「誰か」になんてなれないよ 自分は自分だけ
探し続けた自由 強く抱き締め

Are you ready?
ユーウツをBlow away 眠らないこの街に
Let it beat! Let it beat! Let it beat!
響かせたい Dreamin'
Are you ready?
いつだって Goin'my way 情熱をリンクして
現在をいう一秒を燃やしたい Moving on 熱く
I wanna break up the wall,now

Out of control アクセス不能
作り笑いのテクノロジー
サビついた瞳で 流されてくKids
まだまだゲームは終わってないぜ

Let it beat! リスクを侵しても 譲れない
Let it beat! モザイクを消して 立ち上がれ!

時代を追いかけるより 風を起こしたい
見えない壁の向こうに 奇跡信じて

Are you ready?
見つけたGlory days 愛しさを武器にして
Let it beat! Let it beat! Let it beat!
歩き出せる Dreamin'
Are you ready?
後悔を Another day 脱ぎ捨ててゼロになれ
明日のカケラを掴むまで Never end 続く
I wanna break up the wall,now

Are you ready?
ユーウツをBlow away 眠らないこの街に
Let it beat! Let it beat! Let it beat!
響かせたい Dreamin'
Are you ready?
いつだって Goin'my way 情熱をリンクして
現在をいう一秒を燃やしたい Moving on 熱く
I wanna break up the wall,now

代行一台 

January 09 [Wed], 2008, 15:02
小健さん
帰ります。

人愛塾 二千五百四十二羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:47
あなたの笑顔は人も自分も助けるよ。

旭川中央バス 

December 14 [Fri], 2007, 19:37
24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgwe1543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» リボーン画像 (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» Let it beat!              AAA (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 代行一台 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる