またまた関係ありませんが・・・ 

April 15 [Tue], 2008, 16:35
どうも マコです。

またまた関係ありませんが・・・空の写真です。
撮ったのは昨日です。
帰り道、空が妙だったので、帰って即行カメラを手に写真を撮りました。
ちなみに 前の夕焼けの写真も、この写真も庭で撮りました。
全部で32枚撮りました。

話は結構それますが、今日、身体力テストでした。
去年より、全種目の記録よくなってると思います。
特に嬉しいのが、50m走のタイム 7秒台になった事です。
あとは反復横とびです。53回いきました。
本当は、55回だったらしいんですけど、2回ふみ外して53回になってしまいました。
  くぅ〜・・・悔しい・・・・・

あと、今日の帰り握力を測るの(握力計?)を勝手に使ってしまいました。すみません・・・
ちなみに結果が 右=28,? 左=27,? でした。
明日 測ったとき増えているでしょうか?・・・増えていてほしいです。

では このへんで

リッチドーナッツ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 6:17
ミスドのリッチドーナッツ食べた♪

アレヤバい。
めっさウマい。

写メ撮ろうと思ったけど食べちゃった☆((オイ;

マジでウマかったァ(*´∀`)アハハ

銀魂坂田さん画像 

February 13 [Wed], 2008, 6:56
銀魂画像です。
ジャスタウェイの存在理由が気になる今日この頃です。
もらうときはコメお願いします!!

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1010 

February 04 [Mon], 2008, 8:47
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭


「Vビームレーザー」も
「色素レーザー(ダイ・レーザー)」の一種です。
「variable beam laser:バリアブル・ビーム・レーザー」

「v」=「「パルス幅」を変えられる」=
「variable beam laser:バリアブル・ビーム・レーザー」の
頭文字をとり「Vビームレーザー」と呼称されます。
=>
「Vビームレーザー」は
「Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)」=
「米国キャンディラ社製」です。







美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

気がかり(49歳) 

January 18 [Fri], 2008, 19:48
事故に遭ったばかりの夫を置いて

体調を崩した息子の元へ向かう





家族がいるということは

両手に

気がかりを抱えるということ





         平成19年9月2日(日)

           もとこ 49歳

16年ぶりに 

December 22 [Sat], 2007, 23:31
今日は久しぶりに 登山用品店へ出かけた
冬物のインナーを買うだけだったのだが

この店 モンベルのフレンド店で その系列の商品が多い
年に二回ほど 昨年の売れ残りを破格な値段で販売してくれます

登山用アウターのゴアジャケットがとうとう 使えなくなりました
ラテラのゴアジャケットですが もう13年使ってますから 寿命ですね

縫い目のシームは剥れ、全体的くたびれていました

今年は買い替えかな と思っていた時・・・あったー

モンベルの ドロワットパーカーのアウトレット商品がありましたので つい買ってしまった〜汗
こちらで着る分には十分です
モンベルのゴアジャケットを買うのって 16年ぶりくらいだな

あれから性能の格段に進化してるでしょう
この冬は これ着て過ごす事になります(^_^)v

今夜の助っ人 

December 14 [Fri], 2007, 15:19
今日は遅番〜
6時ちょっと前に職場を出て
我が街の駅前まで
3日の結婚式に着る着物の小物を
選ぶために、着物を持って行って来ました。。。

駅前まで飛ばして30分、でもこの時間、帰宅の車で
若干混んでいます〜

行った甲斐があって、いいものが見つかりました。
「2回もあるのよ〜」と話すと、着物やさんのお姉さん勉強してくれて。。。
いやぁ〜〜〜ありがたい!!
3日の文化の日には、素敵に着られると思います〜

写真撮って貰わなきゃ〜〜
めったに着ないもの〜

でも、この日曜日は、横浜で披露宴です。
この日は、黒のドレスで〜す^^v

で、写真は関係ないけど夕飯の助っ人のお弁当
4種のお豆とそば米のミートローフ弁当
4種のお豆と美肌効果バツグンのそば米をたっぷり使った
ヘルシーなミートローフ
・芋がら(栃木より)
・北海道有機栽培かぼちゃの煮物
・曽我の無添加梅干
〜こだわりご飯〜
・福島いわきより有機米
 赤米、黒米、きび、あわび、ひえ、五分つき玄米
・山形おきたま地区より
 胚芽米、発芽米
メニューの用紙が入ってた〜

とっぱりヘルシーでした。
ぐーーーーお腹空いた。。。

お知らせ 

December 08 [Sat], 2007, 13:39
冬タイムになりまして毎週月曜日を定休日とさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
他の曜日は平常通りに12時オープンの21時クローズになります。
サーフツアーandスクールは常時開催中ですので、そちらも御予約お待ちしております♪

:帰還 

December 03 [Mon], 2007, 17:38
ただいま―

昨日の21時頃無事帰還―

28時間起きてました。

その中で本番…

失敗…

私が、ね。

今日の夜ちゃんと更新します。

祝!日本シリーズ出場!! 

November 29 [Thu], 2007, 2:50
勝ったぁ〜^^

中日が勝ったぁ〜

巨人に3連勝^^

某解説者が『4番が打った方が勝つ』って言ってたけど本当にそうなった。

正直、巨人には3連勝は無理だと思ってた。

それだけ簡単には勝たせてくれない相手。

昨日も今日も接戦で逃げ切った。

今年の勝ち方だと思う。

さぁ〜今度は北海道日本ハム。

去年の借りを返して日本一になってもらいたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgst719
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» またまた関係ありませんが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» リッチドーナッツ♪ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 気がかり(49歳) (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる