叶わぬ恋・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 23:18
〓週間ぶりに友達に会った☆

何気遠いからあんま、ひんぱんに会えないのぉ(:_:)

〓コ下なんに全然そんな感じしなくて、

超⇒仲良し♪♪♪♪♪

その友達が叶わぬ恋を・・・

まーも応援したあげたいけど(>_<)。。。

そんな力ないからなぁ〜!!

うーん、ガンバレ!!

でも彼氏も大切にしなくちゃねっ。

ぎゃるでこ 

February 09 [Sat], 2008, 2:26
かあいい♥

祝!ブログ1周年〜〜☆ 

January 16 [Wed], 2008, 17:21
もも母です〜♪



今日で、ブログ開設から1年経ちました〜〜♪



ここまで続けられたのも、訪問していただいております皆様のお陰です!!!
コメを頂いてる方も、ブログを読んでいただいてる方も、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




さてさて・・・・振り返れば1年前・・・



ももと、10月初めからブログを始める準備をしていた真っ最中に
あの!仁ファンにとってはとっても衝撃的なニュースが飛び込んできて、
「やっぱり、やめようかぁ〜!?」とも言っておりまして、
あのどん底の中、親子でブログを始めてしまいました。




ブログを始めたころは・・・・



ももは、北山クン、有岡クンのファンだったのですが、お正月あたりから、
高木クンも加わって、この夏で山涼クン、佐久間クンも加わりました!(どんだけ〜〜^^;)



私は・・・始めた頃は、もちろん仁担でした!(←今でもですが、何か!?)
ですから、仁クンが復帰した時はほんとに夢のようでしたよ!
多分、ブログをやっていなかったらファンをやめてたかも!
仁担さんたちに励まされてがんばれましたからね〜♪
でもでも・・・ご存知のとおりYくんが私のなかに住み着いてしまいまして・・・・^^;
あ〜〜ん、どっちも好きなんですぅ〜〜。




ブログ友さんと・・・・



1年前までは、ジャニのお友達は回りに誰もいなくて、コンサートに行っても、
「アウェイ状態」でした。
でも、このブログを通して沢山ジャニ友さんができて、ほんとに楽しい1年でした♪
先日は、日テレまで行ってしまいましたけど^^;



これからも、こんなジャニしか頭に無い痛い親子ですが、
どうか皆様よろしくお願いします♪

10月25日のコウノトリ観察日記 

January 05 [Sat], 2008, 20:22
コウノトリセーバー宮村の目撃情報




朝なかなか布団から出られないでいると外でクラッタリングの音がするではありませんか。



6:26 二階の障子を開けると目の前の電柱に1羽のコウノトリ。
    急いでデジカメを取って帰ってくるとすでに姿はありません。
    なんとも得をした気分の一日の始まりでした(足環を確認しておけばよかったのですが、残念!)
6:28 タンゴ鉄道横(下宮)の鉄塔にコウノトリ1羽確認(画像タンゴ鉄道横鉄塔)




6:45 愛犬ポチの散歩の途中でククイ湿地南(下宮)の鉄塔にコウノトリ1羽確認(画像ククイ湿地南鉄塔)




    7時半ごろ鉄塔にもククイ湿地(下宮)にもコウノトリの姿はありませんでした。
17:34 河谷拠点3羽確認 拠点の湿地は水がなくなっています
    ポンプでの給水ですから、農閑期の湿地の維持は大変です。(電気代が必要)



気分のいいスタートでしたが、朝の六方田んぼではコウノトリを見つけることができませんでした。
また同僚の田村さん・中村さんもいつもの荒原でコウノトリを見つけることができなかったそうです。
いつもいるコウノトリが見られないと少し気分が落ち込みます。    

週末あれこれ。長くなります(笑) 

December 23 [Sun], 2007, 2:26
日曜日はすご〜く久しぶりのお友達の家に遊びに行ってきました。
お友達といっては申し訳ないかな?私の東京の母のようによくして下さる方なんです。
この暑〜い夏に引越しをされたという事で、お宅訪問してきました。



お家は内装がぜ〜んぶ変えているので新築のよう(といっても築年数も浅い綺麗なマンションなのですが)家具もこだわったものばかり、大人の余裕を感じる素敵なお家でした。



最初はランチでも食べに行こうと言っていたのですが、なんとおでんを作ってくれているということですっかりご馳走になってしまいました。




おでんにはじゃがいもではなく里芋が!おでんに里芋は初めてだったのですが、これが美味しい!じゃがいもより美味しいかも!次回のおでんは我が家もやってみようと思います。かなりお勧め!




そしてと〜っても楽しみにしていたお酒の登場です。

なんとこの梅酒・・・11年ものなんです。
こんなのお店でもなかなか飲めないような一品!
梅酒を漬けたご本人も初めて飲むとのこと。さてお味は???




驚くほど美味しい!!!最初は「私は水割りで」なんて言ってたのですが、ロックで飲まないともったいないくらい美味しい!
どんなお酒も美味しい!と思ってしまう私でも分かるくらい、ふか〜い味とはまさにこの事!と思うような味でした。
貴重な体験!ほんとありがとうございました。我が家の梅酒、きっと十年なんて待ってられずに無くなってしまいます。



その後は近況を話し・・・となるとやはり尽きることなくお喋りは続きます。
久しぶりだと話すこともいっぱいで(笑)楽しい一時でした。




それから近くのアウトレットに連れて行ってもらい、お茶をご馳走になり、と。ほんと至れり尽くせり・・・と思っていたらお土産まで持たせてもらいました。



グランクリュさんのロールケーキです。

一日あれやこれやとお世話になりっぱなしで・・・ほんと有難うございました。
これに懲りずまた遊んでくださいね。




ケーキは「あっさりめの生クリームで美味しいよ」とのお言葉通り、ほんとあっさりめでいくらでも食べれそう!
んんん???皆さんから「ダイエットは?」との声が聞こえてきそう(笑)
そうなんです。ダイエット!と決めてからおやつを沢山食べてるかも!



と、いう訳で、その夜はただっちとプールに行ってきました。
プールなんてお互い何年ぶり?いやいや何十年ぶり?というような感じです。
泳げるものか???と思ったら意外と体が覚えているものです。しかしながら、昔と違うのは体がついていかないことです(笑)
何キロ泳いだの???と思うような二人の息の上がりっぷり。
2時間500円という温水プール。まぁ初めだから「1時間ぐらいで十分じゃない?」なんて言っていたのが、その一時間がなかなか来ない・・・



15分泳いで→強制10分休憩(みんな上がります)→後30分は泳ごう(ここから拷問のよう・・)
力が入って泳いでいるせいか、よく分からないところが痛い・・・次の日が思いやられます。




と、思ったら!なんと熱を出してしまいました。
熱なんて何年ぶりだろう???どうやら色々遊びすぎて・・・ということのようです。
昨日は一日安静に。すっかり良くなったので今日からパワー全開です。

うわあ( ´ Д ` )え 

December 13 [Thu], 2007, 16:34
+


3:50に学校ですооо
・・・
ああーどきどきしてきました(え
・・・
もお1ヶ月??2ヶ月??学校行ってないから・・・(´・ω・`)
・・・
高校行きたいけどさ・・中学いいよ(え
・・・
怖いなあ・・うっ・・心臓がっ・・orz...(ちょw
・・・
そしてドキドキしながら「倦怠ライフ・リターンズ!」聞いてる(え
・・・
キョン(杉田智知さン)大好きだから(待w
・・・
話しそれたね(ノ∀`)あ
・・・
ああーあの先生がいる学校とかs(ヤメレw
・・・
においが・・あのなんともいえないにおいが・・
・・・
多分頭痛で倒れる(ちょ
・・・
泣きそうだあ・・(まぢでw
・・・
なみだ目で学校行くとかやだな・・でもさあ
・・・
それくらい学校嫌なんだよ(-ω-`)
・・・
遅刻で学校行って、
・・・
下駄箱に着いて教室行きたくなくて泣いた人ですからね・・(-∀-;)え
・・・
あと1時間したら準備して行かなきゃ・・・。
・・・
オラに勇気をおおお!!!!(違っっ/笑(ノ∀`)
・・・

うわあーなんか自分が想像できる(え
・・・
学校の門くぐったあたりからふるえが止まらなくなって・・
・・・
泣きそうな顔で下駄箱行ってえー・・
・・・
先生と話して・・頭痛でs(待
・・・

親居るから・・泣くところとか絶対見せられないから!(え
・・・
ああー強がってもどうにもならないのにいいいいいいいね?(・・・。
・・・


はやく話が終わってくれることを願おう(-ω-`)うンо
・・・



久しぶりにSAIでお絵かきヽ(´・ω・`)ノ笑
・・・

うれしいのかさみしいのか・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 11:15
好きな人に『お前好きな奴おるん???』って聞かれて、おるって答えたら、

『誰?誰?』ばっか!!!!!

言えるわけないやん!!!!!!!!

もうどうしよう…。㋷なの好きな人は彼女いらんらしいんやけど。周りがどんどんカップルになっていく

のが怖くて怖くて・・・・・・・・・。。。。  じゃあなるなって言いたいん???って思う人もおるみ

たいやけど・・・。

もうまぢでどうしよお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!だれか救いの手をぉぉぉぉぉ

強力?保持器 

December 03 [Mon], 2007, 23:24
今回は…

以前、ご紹介した「FRT裏蓋開閉器」の台座部分にそっくり?です。^^;ただ大きさが

全然違って…これはこれで販売されてたのでしょうね〜?(発売元は同じ…?)

コマは4個付属で各時計のラグの部分を固定してオープナーで安全?に裏蓋を開ける為の道具です。

スクリューバック式の裏蓋にはよく滑った跡(キズ)が見受けられます。どんなに綺麗な

時計でもこのキズがあるとがっかりするような…^^;とは言うものの過去にはずいぶん失敗

したような…(~_~;)ちょっとした油断でやっちゃいます〜


中の機械を見たい!という気持ちは良くわかりますが(実際、自分がそう^^;)上記の事を

考えると…信頼できるプロの職人さんの方々にまかせた方が安心かも?ですね〜

その時計への愛情が失せる前に…

落ち込むな〜 

November 29 [Thu], 2007, 14:30
私は、自分に自信がない。

だからか、いつも人の目が気になるし、人に調子を合わせてしまう。

そして、その後にすご〜く悔やんで気持ちが落ち込む。

誰かに認められたいのに
自分が思う以上に人から認められずに受け入れられていない気がする。

いい年して、私はいままで何してきたんだろう。。

違いのわかる男・・・えぢ?? 

November 23 [Fri], 2007, 10:59
食いしん坊えぢに、最近変化が。

口にいれてもペッと出すものがあります。
しいたけの茎、白菜の葉っぱのところ、柿の皮など・・。
出してあたりまえ。変なものばかりあげてると思わないでぇ。
料理しながらあまった部分をあげたりしてる時のもので、こういうのも以前はガブガブ(口に入れた瞬間胃に移動、な勢いで)食べてたんですぅ。

う〜ん。年齢を重ね違いのわかる男・・グルメになってきたのか、どこか調子が悪いのか、悩むところです。あいかわらず元気だし、食に対する執着はすんごいし。ただこれまではなかった変化なので、気になります。

ちなみに今夜のカレーやサラダに使った材料は、牛肉(黒毛和牛だぞ)破片、ダイコン破片、ニンジン破片、キュウリ破片などは、先を争うようにおいしそ〜に食べてました。やはり「えぢグルメになる」なのか。

しばらく要チェックです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgsa295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 叶わぬ恋・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 叶わぬ恋・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 叶わぬ恋・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 叶わぬ恋・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 叶わぬ恋・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 叶わぬ恋・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 叶わぬ恋・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 叶わぬ恋・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 叶わぬ恋・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像幸也
» 叶わぬ恋・・・ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる