谷桜 (山梨) 

February 17 [Sun], 2008, 22:17
八ヶ岳の麓:北杜市大泉町谷戸にある。スポーツセンター近く
奥に入ったところにあるのでわかりにくく、小さい看板が入口近くに一つだけ。
門の前には野良猫か何匹かいる。ねずみから蔵を守っているのかな。
無料で入口の冷蔵庫に入っているお酒を自分でついで試飲する。
私は櫻舞が大好き。甲府でも見かけることがあるが一升瓶は売っていない
山梨の中では谷桜が一番好み。

今日のお出かけ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 8:27
今日はカートの試乗も兼ねてホームセンターへお買い物〜♪




ホームセンターに行ったとき、必ずペットショップには寄るんだけど、バグマニアとしてはパグちゃんがいるとちょっと幸せな気分になる。
で、新しいカートは、やっぱホームセンターに備え付けのとは比較にならないほど快適。
アスファルトの上でもガタガタいわないし、 動きもスムーズ。



ところで、ホームセンターなどでランちゃんをカートに乗せて買い物しているとき、自分がカートを押して、相方が先を歩いたりすると、普段は滅多に吠えたりしないのに、先に行ってしまう相方に向かって『ワン!』と悲鳴にも近い声で1発吠えることが多い。
多分、『行っちゃだめ!』って言っているみたい。
前しか見てないランちゃんにとって、置いていかれちゃう気持ちになっちゃうのかな?
それとも相方に向かって『そんな遠くに行っちゃうと迷子になっちゃうよ〜』って注意しているのかも…なんて思っちゃったりもして(笑)




いずれにしてもカワイイ〜♡





[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

葡萄♪ 

February 06 [Wed], 2008, 3:46
なんだか軽く頭痛がするぞ〜

風邪ひいちゃったかな〜

大好きな葡萄食べて〜

元気出さなくちゃ〜

お風呂でぬくぬくして早く寝ましょ〜

おやすみなさい〜♪

 

January 20 [Sun], 2008, 5:38
             流鬼と将のわノックアウトだね…//

おもしろ画像 奇跡のスイカ 

January 14 [Mon], 2008, 17:11
 どんな味??

アフィリエイト 

January 09 [Wed], 2008, 3:53
なんかひそかに興味あるが。99%の人が超低給料しかもらえてない気がする。さてさて、実態はどうなのかしら。とりあえずアフィリエイト専用のブログでも作ってみようかなと思っています。名前は「手探りアフィリエイト」にでもしようかな。

ちなみに、この『Yahoo!blog』は基本的に知り合いとか、多少の不特定の方に俺の日常や小説を見せるためのサイトで、mixiとはまた違った感じのつもりで始めました。最初はみ●○ーくらいしか見せる人いませんでした。(いまも四、五人増えたくらいだけど…)

って!!!!!!!!!!!
また今月は毎日更新!
と思ってたのに、まーーーーた途切れてるし!!
しかもまだ5日目だぞ!?
・・・だめだ・・・俺には完璧という言葉はない。
100%宇宙意思によって「やった気」にさせられ、実はやってなかったなどという洗脳電波が・・・・(涙)
俺には一ヶ月連続更新なんかムリなんだあああああ!

☆好きな人とラブハプが起こるor仲良くなれる☆ 

December 23 [Sun], 2007, 18:32
  【リップOMA】
 〓自分の好みのリップを用意します(使用中のものでOK)
 〓そのリップに、つまようじでハートマークをほります
 〓それを毎朝かかさず唇に塗るダケ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgos1182
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 今日のお出かけ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像ユウジロウ
» 葡萄♪ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 葡萄♪ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» おもしろ画像 奇跡のスイカ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» アフィリエイト (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる