恐ろしき?! 

February 18 [Mon], 2008, 10:08
昨日、ちょっと…いやかなり落ち込んでました。
沈んでたっていうのかな?

学校である重大な行事があって…。
私はその運営委員の一人で…。
いや、私の事は全く関係ないんだよね。
私が驚いたというか唖然としたことがあってそれに沈んでました。

そう。
女の二面性。

こっわ!!
表向きはみんなや教員にいい顔してるのに裏では…!!
もうびっくりして開いた口が塞がらなかったよ。

なんであんなに変わるのかね?

見た瞬間引いた自分がいました。

で…。
昨日は委員で疲れたのもあったけどそういう更に疲れることもあったせいか、倒れるように寝ちゃいました(笑)

でもこの子は男子にはもてるんですよね〜。
やっぱ見抜けないのかな??



女の人ってなんで人の悪口というか陰口?終わったことに対してねちょねちょ言うのかな?
日常生活の中で私は悪口は言わないね〜。
そんな話をするんだったら早く家に帰って寝てる方がマシ。
めんどくさいじゃん??
それに自分の心が汚れていく気がする。


私は意見は言うけど悪口は嫌いだね。
うんうん。


やっぱ、さっぱりあっさりが一番。
細かいこととか人に対することには大らかな気持ちを持つことが大切だよね。
後、マイペース。
いろんな人の相談に乗ってるけど…。
自分まで抱え込まないようにしないと…自分がつぶれるからね。
この加減は難しい…。


私はいつも笑って話をする人でいたいなぁ(^^)

まだじゃん明日じゃん 

February 13 [Wed], 2008, 18:45
たまには普通に書こうと思います。


ついに明日ですよ…
『セプテンバーまだじゃん』

いやぁ今からウホウホ(ウキウキの最上級)して楽しみで寝られません!!まぁこんな真っ昼間に寝ませんが(笑)


横浜アリーナですよ!?RADWIMPSが、アリーナで、セプテンバーですよ!!
そりゃあもうテンションもあがりますよ(≧∀≦)

前回春巻き行ったときも死ぬほど盛り上がりましたけど、今回も死ぬほど盛り上がってきます…!!




……なんてったって登校日休んでまで行くんですから(笑)


ということで、また後日感想書きにきます!!では。

そろそろ 

February 02 [Sat], 2008, 7:12
試験までに生活サイクルを戻さないといけないし



ペースも下げて体調を整えなきゃいけないのですけども



勉強が追いついてません><



でも調子悪くなったら試験どころじゃなくなるので今日から早寝早起きを心がけます。



記述式の問題って難しいなあ^^;



国語の勉強しとけばよかった・・。

入院13日目 

January 26 [Sat], 2008, 1:27
今日は入院して2回目の土曜日です
昨夜にも1人赤ちゃんが産まれたみたいです

※昨日の夕方、エコーで見たちびちゃんは元気がよく
お腹の中で動き回ってました!
体重は86g
入院したときは50gだったので…36g大きくなった!?
エコーで診る限りあと2〜3週間は安静にしてないと
出血する可能性があるとの事でした。
でも点滴で入れている張り止めを飲み薬に
変えて落ち着けば…と言われた矢先、昨夜
お腹が張り、またまた点滴の量が増えました(*_*)
最悪〜でもまた朝から少なくして…
なんかいたちごっこ?!みたいですねぇ(*_*)
昨日まで点滴をしていたところが腫れてきました
なので朝から炎症かゆみを抑える軟膏をもらいました
赤く腫れてかゆくて、でもかくと痛くって
点滴をとめてあったシールにかぶれたのでしょうか?
朝からの検診でちびの心音はとっても元気でした

突然ですが〜 

January 13 [Sun], 2008, 10:44
   前回,突然ですが〜で 皆さんにご心配を・・
   今日から 元気を取り戻し

今回,突然ですが〜で
 ゆっくり再開 再見を,
 その内お邪魔に あがります
 これからも よろしくお願いします,
 
 今朝は とりあえず 
     ご挨拶で〜す !

 

迷い 

January 05 [Sat], 2008, 8:54
セックスがしたい!!

でも、すぐに風俗に行ってセックスすることはできなかった。

金銭的な問題もあった。

一人暮らしで、ろくに働きもしないで、たまに仕事をしていた。

なので、かなりキツイ生活だった。



それはさておき、

37まで童貞だったのには、それなりの理由がある。

女性に対して、コンプレックスを持っていた。

女性を神格化し、自分より上の存在だと思っていたのだ。

そんな偏見をもっていたが故に、あの日まで彼女もいなかった。

でも、ある事をきかっけに女性もただの人間なんだと思えるようになった。

そのきっかけは、ネットの掲示板だった・・・・



パソコンは、数年前に弟が送ってきた。

オークションで落とした、1万円のパソコンだった。

社会との接点を持たずにいるから、ネットで社会とつながりを持たせようとかなんとか、

言って、送ってきたのだ。

しかし、当時の自分はパソコンの価値なんてわからず数日放置していた。

数日後、弟から電話がきて、ネットをやったほうがいいというので始めたところ・・・

はまった・・・・・・・・





 

色塗りって難しい。 

December 18 [Tue], 2007, 8:51
イメージしたのと全然違うし…orz



なぜにガングロ!? Why!?

10月31日のはねるのとびらに 

December 12 [Wed], 2007, 10:26
櫻井くんがでる!という情報を☆嵐のお部屋☆さんからいただきました!
いや〜まだまだ先の話だけど楽しみですねぇ〜
はやく31日になれ〜

パキスタン 米中国防相が懸念(NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 3:20
パキスタン 米中国防相が懸念

 就任後初めて東アジアを歴訪しているアメリカのゲーツ国防長官は、最初の訪問地の中国で5日、曹剛川国防相と会談したあと、記者会見しました。この中でゲーツ長官は、テロとの戦いで重要な協力関係にあるパキスタンのムシャラフ大統領が、非常事態宣言を出したことについて、「憂慮すべき事態だ。できるだけ早く、法に基づく民主的な国家に戻るよう強く求める」と民主主義の観点から懸念を示しました。そのうえで、「テロとの戦いに支障が出ない範囲で、パキスタンに対するあらゆる援助計画を見直している」と述べ、パキスタンに対する援助の一部停止を示唆しました。一方、中国の曹剛川国防相は「パキスタンは中国の友好的な隣国であり、とても気にかけている。パキスタン政府がこの問題を直ちに解決し、安定した国に戻ることを希望している」と述べ、軍事的なつながりも深い隣国のパキスタンが、不安定化しかねないことへの懸念を示しました。

11月5日 21時11分

  @@@@@@

米中の見解が出ました、日本はどうするの?

晩秋の風景 〓 

December 02 [Sun], 2007, 19:17
秋は、結婚のシーズンでもある。

今日は、メンデルスゾーンの「結婚行進曲」が演奏される日。

もちろん、自分のではない。

容姿端麗かつ、聡明な姪は誰に似たのだろう?

「華燭の典」、いい言葉だ。

これと連動していつも頭に浮かぶのは、

吉川英治の句「菊作り 菊見るときは 陰の人」。

慈しみ育ててきた子の、晴れやかな姿をそっと見守る両親の心情を、心憎いまでに表現。


今日の歩行数      歩。キロ数にして約   。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgob107
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恐ろしき?! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 恐ろしき?! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恐ろしき?! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐ろしき?! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恐ろしき?! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恐ろしき?! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 恐ろしき?! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 恐ろしき?! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恐ろしき?! (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 恐ろしき?! (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる