ドラマ子ほめ O.A 地区の話 

February 20 [Wed], 2008, 0:18
関西テレビさんに聞いてみました。

今のところ、近畿2府4県のみだそうです。

大阪府
京都府
兵庫県
滋賀県
和歌山県
奈良県
三重県は、場所によって、たまに入るかもという事です。

すいません、先に申し上げますが、ダビング依頼は、一律で、お断りしてますので、ご容赦願います。

著作権問題からみますし。。。

また、

あなたはいいけど、あの子はダメとか、目の前でやられたら、相当気分が悪いと思うので、そうしてます。

なんとか、オフライン上でのご親戚、ご近所のおつきあいで、視聴できますようお祈りしてます。

この記事のコメントも、後で、善悪に関わらず一律非表示にしますので、

書き込みしないでおいて下さいね。

O.Aリクエスト先は、やはり関西テレビさんがベストかと。。。

HPの立ち上げは、現状未定だそうです。

5年後 

February 15 [Fri], 2008, 2:57
頭の中で


色んな事を


ぐるぐる

ぐるぐる


ぐるぐるぐると


考えてたからかもしれないんだけど


5年日記を買いました


多分この日記に書かれる
5年間は

なんか
色濃い日々になりそうな気がする



もっと
もっとしっかりしよう

本当に頑張らねば(>_<)

選手稽古 

February 07 [Thu], 2008, 10:59
選手稽古

*。・くぅ大好きィ*。・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:59
貰う時は絶対にコメよろしくねェ

納品変更とバトルキャンペーン開始 

January 13 [Sun], 2008, 21:51
今日から商会納品の物品が大幅変更でわが商会は5P納品物が強欲商人の鉄鎖*6か衣装ダンスといいんだか悪いんだかよくわからん物に。
衣装ダンスは名工25高級家具25加工木材1と材料費がめっさ高い為スルーで強欲商人の鉄鎖を量産することに。
強欲商人の鉄鎖はプライベートファームにて生産(鉱脈の開発度300ぐらいで黒い鉱石産出が条件かな)かつ、黒い鉱石1、革ひも1、鉄材1と半端に面倒なもののスタック可能な為一人で400個(貸し金庫とか利用すれば1399個)所持できる為数名でツアー組めば結構余裕っぽい。
問題は黒い鉱石の入手ですがペグー郊外の奥地(パガン地方とかそんなん)で結構ざくざく掘れたので(マラッカ郊外は思ったより出なかった)、後は材料持ち寄って生産するだけ〜。(何気に白鉱石もそこそこ掘れるのでついでに名工も作れるメリットが)

バトルキャンペーンはヴェネツィア対ネーデル(しかも影響海域が西カリブだったかな?)と割と国家間のしがらみがなさげな予感。
しかし、まだ参加してねーけどどうも問題があるっぽいな〜。(お互い5人以上入れば問答無用で開始可能らしく人数差ついた瞬間に即スタートとか【24H可能な為に時間帯によってはえらいこっちゃになる予感】)

熱が下がった(((^^;) 

January 03 [Thu], 2008, 21:15
三日も続いた熱が下がりました。あっ(;o;)そういえばカズのオーディション二次合格でした。でも全部で20万ちょっとかかります。まだ、悩んでいます。(*_*)

$ゆららCHAN$ 

December 21 [Fri], 2007, 4:54
'''栄斗同盟'''入会ありがとうございます!!
気に入ってくれたら、傑作ポチしてくださぃ♥



受け取ったら、受け取りコメくださぃ♪

大根おろしの絞り汁について 

December 13 [Thu], 2007, 16:51
 常々思っていたことだが、私は揚げ物、ハンバーグを食す際に大根おろしは欠かせない、と思っている。揚げ物、天ぷらともに作る時は小さめに作るので、何パターンかで食べている。たとえば、ハンバーグはソースバージョンと、大根おろし、みたいに。
 さて、その大根おろしだが、食卓に並べる際に絞り汁ごと食器にうつすものだと思っていたが、ダンナや母は絞り汁を捨てている。

 習慣の違いなのか、好みの差なのか。

 栄養価の観点から調べてみると、絞り汁の効能として、頭痛を改善(2,3滴鼻から注ぐ、前頭部を冷却)するというのがあるらしい。・・・消炎作用
また、ポイントがいくつかあって〓おろしたてで食す・・・ビタミンCが一時間程度で半減する 〓熱に強くないため生で食す(皮を向かずにおろす) とのこと。なるほど。絞り汁を捨てるという行為は栄養価を捨てているようなもの、というわけ。

 勝った?

とうとう・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 12:21
ファクトリーはかなり冷房がききはじめました。
ちょっと、風邪ぎみで体調崩してるので扇風機型ヒーターを登場させました。
あーー、やっぱ暖かいなーーー!!でもけっこう電気食うらしいんです。
寒くなってくると、暖房費で懐寒くなるし、ダブルパンチってかーーーッハッハッハーーーーイ!!

ウイイレ最高!! 

December 04 [Tue], 2007, 0:40
最近ブログを更新できなかった理由とは・・・。



ずばり、ウイイレにハマっていたから。



今回から新たにファンタジスタモードが加わり、



自分自身が主人公になれる



サッカー好きにはたまらない状況となっている。



ゲームをしない人には、理解できないかもしれませんが・・・。



とにかく面白くてパソコンを覗けない状態でした。



で、今日は久々に更新というわけです。



次の更新はいつになることか・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgmo1860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドラマ子ほめ O.A 地区の話 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる