意外と荒れるか?明日の重賞 

2008年03月27日(木) 16時59分
セントウルS
注マリンフェスタ   逃げろ、逃げろ内回り
○オレハマッテイルゼ 武だ、G〓馬だ
▲フサイチリシャール 騎手はどうかはあるが、復活するか?

京成杯はまだきまっていません

クールなのはルックスだけ 

2008年02月17日(日) 17時23分
アハハハハ
またまた買っちゃいました、'''SEVENTEEN'''



今回は中見ずに買ったんだけど
ちゃんなか、ちょっとしか載ってない・・・
次回からは前みたくちゃんと中身確認してから買おうと思います(><)



で、載ってたのは恋するモテ服とかいうところと
ST祭りのレポんところだったんだけど



フッフッフ
ペアルックも大歓迎らしいっすよ、ゆいち君は。
だからたけるんとの色違いモノいっぱい買ってるんだね。
早く2人で着てるところ写メしてブログに載せてよん(*≧m≦)



それにしてもSTさん
クールな中村優一くんって・・・・それぜんぜん違いますから(笑)



というわけで上記も含めて本日の''' ちゃん萌え〜〜〜 '''



昨夜のたけるんに続いて今夜はちゃんなかブログの方で3ショット写真が!
しかもタイトルが「 良、カイ、侑、! 」って3Pですか!?←下品(-。-;)



ドS様と石黒(だから呼び捨てるなって)が険しい顔をしてるのに
ゆいち君はピースサインで笑顔〜〜〜
あううううう、カワユス!ギガントカワユス〜〜〜♪♪♪



ってゆ〜かたけるんが眉間に皺よせて不機嫌顔なのは
石黒が邪魔だからか?
そうか?そうなのか!?←やめなさい



それにしても友達が少ないって(笑)
や、ちゃんなかは多いやろ!?
Dボでも可愛がってもらってるぢゃん。



ところでさぁ〜〜〜
この3ショット写真って私服だよね?
なんか石黒くんの服が微妙なんですけど・・・・
ま、いいや
ちゃんなかとたけるんさえ可愛ければ(≧∀≦)




ところでところで
私的、「 うっそん、マジで、いやん、どうしよう 」なニュースが(笑)
'''「 蟲師 」''' のゲームがDSから出やがるぅぅぅぅぅ
えっと・・・まだDS本体持ってないんだよね。
ドラクエ9が出るまでに買えばいいや的だったので。



うわぁ、やりてぇよぉ蟲師!
だってアニメの製作スタッフさんも関わってるらしいし
もちろん作者の漆原さんだって。



・・・・買うか、本体。
でんおビンボなのに??



あああああああああああ
さらなるクライマックスの深みに財布の中身が突入しそうなよ・か・ん♡←マークが間違ってる

9月になりました。。。 

2008年02月13日(水) 11時49分
 夏休みも終わり、夏も終わりに近づいてきているようですが、こちらは全然涼しくありません
><
 毎日暑くて大変です。

 暑さに弱い私は、毎日かぶったように汗をかき、先日は夏バテからくる胃腸炎で苦しんでいました。

 おそらくクーラーや扇風機、冷たいものの取りすぎが原因でしょうが、いずれが欠けてもこの暑さは耐えられません^^;

 仕事の疲れも手伝って、ブログの更新も滞り、更新が何日ぶりなのかも分かりません。。。

 困ったものです。

 新しい仕事に就いて2ヶ月が過ぎ、ちょっとは慣れてきましたので、もう少しでもレベルアップしなきゃいけないのに、体調不良と気力減退でヤル気が・・・。

 これは何か楽しみを持たなきゃマズイですね。。。

 みなさんは、暑さにマイってませんか?

10月18日 前編・・・ 

2008年02月04日(月) 21時23分
丁度1週間前になりますが
友人の結婚式で舞浜におでかけのついで?に
ディズニーランドに行ってきました。




友人のお子達を我が子のように扱う?ろんろん・・・(笑)



私と手をつないでいるYくんですが
初対面の時は突然大泣きされたんですよね・・・(汗)
Yくん=過度の人見知り。の印象があったのですが
「ろんろん!一緒に遊ぼう!」っていきなり手をつながれてしまって・・・。
あまりの可愛さにおばちゃんはデレ〜〜〜っとしてしまったさ(笑)




友人の家族写真に図々しくも割り込んでみた。
しかもど真ん中だし!!!(笑)




このミッキーに会うのに何と!90分待ちでしたよ。
平日なのにありえな〜〜〜い!!!
恐るべし!ハローウィン!!!
ってか、途中まで友人の旦那様が1人で並んでくれてたんですけどね(汗)



ハローウィンみたいなイベント時期は始めてで
ディスプレイなんかも凄くキレイで楽しかったのですが
お子達をもっと連れまわして色んな事をさせてあげたかったな・・・。



Hちゃん御一家様!
今度があるとしたらまた・・・是非ご一緒させて下さいね!!!
お子達の楽しそうな顔を見れておばちゃんはとっても幸せでしたぁ〜〜〜(笑)

「プリンセス・プリンセスD」 

2008年01月18日(金) 5時05分
 …というドラマに、電王に出ている佐藤健・中村優一・石黒英雄が出ていると聞いた。
 レンタルDVDを借りてこようかと思っていたけれど、パッケージを見る限りはなんか微妙だし、全巻借りられていた。
 物好きっているものね…他人の事はいえないけど。
 ネット配信されてないかなぁ、とググってみたら見つかったので、観てみた。




 さすがに……コレはないわぁ。
 コレはちょっと、実写化しちゃアカンと思うわ。

サーフィン 

2008年01月13日(日) 2時55分
サーフィンで捻挫したみたいです。すごく痛い!なんだこりゃ〜

比較件数日本最大級!カードローンを目的にあわせて探す 

2007年12月30日(日) 12時03分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

岡城〜その1.だだ広い西の丸〜 

2007年12月15日(土) 11時15分
2007年9月23日(日) 九州の旅 2日目 大分県竹田市「岡城(竹田城)」



大分市内の府内城を後にして、竹田市の「荒城の月」のイメージになったと言われる「岡城」へ。



岡城は、大友氏の一族の志賀氏の城だったが、1594年、摂津の国から中川清秀の息子 中川秀成が移封。
明治まで、中川氏岡藩(7万石)の居城となる。
 

荒城の月が大音量でながれる駐車場に車を停めて、入り口で入場券を購入。
ここのお城のパンフは、変わってて''' 巻物 '''になってます。



岡城散策は、ここは何跡やったんかなぁ〜と、
この''' 巻物をするするって広げて '''確認して、''' するするって巻き直して '''歩き始める。
本物のお城で巻物を広げて見る一連の動作が、歴史の中に入り込んだ(?)ようで、''' 楽しかった♪ ''' 



 





入城すると、しばらく歩いて坂道を登って現れるのが、大手門。

なんじゃ、こりゃ!とこの大きさにビックリ!
山城なのに、普通の平城並み?もっと大きい?門跡。




岡城の縄張り図。

左の広い黄色の部分が西の丸。真ん中のあたりが中枢部の二の丸と本丸。右が、廟所。
と、山の上に広大な敷地を切り開いて、城が築かれてます。



大手門をくぐった後は、西の丸へ。

謎の大階段。

大階段のわきを歩いていくと、左は隅櫓へ、右は西の丸御殿跡への分かれ道。
なんか、ここの雰囲気が気にいったので。



右の西の丸御殿跡へ。

今は、なにも無いけど、
とにかく、だだっ広い!!




大手門や西の丸御殿跡を見て、
''' なぜ、この山中にこんな大きな城があるのか? '''



加藤清正の助言を受けて中川氏はこの城を整備したそうだから、何か陰謀か!!、なんて思いつつ♪



西の丸を散策して、次は中枢部へと向かいます!

スキマスイッチ 

2007年12月12日(水) 3時10分
この頃ちょっとスキマスイッチがマイブームに…。

前新しいアルバム借りてiPodに入れたまま聞いてなかったんだけど改めて聞くとどの曲も素晴らしかった。

特にガラナがとてもいい。

もう書くことがなくなりました。

ちなみにハンター×ハンターの念系統占い、僕は放出系でした。

なんかしょぼい記事ッスね、まブログだからいいや。

今日また講習会でした! 

2007年12月06日(木) 1時09分
 
  今日また講習会でした!




  いつもの講習会と違って、眠くないものでした




  会の参加者がなんと11人!眠ってる場合では、なかったです




  もちろん、会社で使うものですが、




  数年後には自分で、お役所に出す書類に欠かせないものでしたので、



  
  真面目に受けてきました^^




  めったになく為になる講習会でした









  今回の花は、「ダリア」です




  ウチの畑に咲いているものです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgli646
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意外と荒れるか?明日の重賞 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» クールなのはルックスだけ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる