ハッピーバースデー。 

February 25 [Mon], 2008, 20:48
今日はえあぽん君の誕生日です。



一歳になりました。



ペットショップ出身なので、誕生日がはっきりわかります(笑)



だからといって、ケーキを用意したわけじゃないんだけどね。



とりあえず、携帯で家族写真を撮りました(爆)
まぁ、アップはできないけれど・・・。



アテクシにキッスをしてくれている写真です。
かわいすぎぃ〜。



代わりに、最新のえあぽん君です。




あんまりかわいくなかったね・・・(笑)

好きな アイドル  

February 15 [Fri], 2008, 22:19
私今大好きなアイドル
マレシア の 張棟樑です!
どでも だいすきです!

野球〜☆ 

February 08 [Fri], 2008, 19:33
貰ったらコメお願いします♪

それががぞ-UPにつながるとゆ-☆



全国制覇ゎどの部活もOKだね♪

手作り 

January 26 [Sat], 2008, 0:38
初めての味噌つくりに挑戦しました。
手探り状態でしたがなんとか食べられそうです。

物語の断片 

January 10 [Thu], 2008, 22:37
私には書けない

あの子のこと書けない

誤解の無いように

伝えてあげたいから

尚更に書けない

あの子がリアルで

日々 ゴハンを食べるために

インドの子や ほかの国の

貧しい子らよりはいいにしろ

日々 ただゴハンを食べるために

どんな屈辱に耐え

どんな寒さに耐え

どんな涙を毎夜

零してきたのかを

愛なんて 無くて当然

知らないから 愛なんて

ただ わかるのは

ああ おなかが空いたなあ って

時間が来れば ああ

おなかが空いたなあ って

愛なんて 無くて当然

知らないから 愛なんて

ただ わかるのは

ああ おなかが

空いたなあ って ・・・

Sweet of Oregon 

December 21 [Fri], 2007, 18:26
おいしいチーズケーキ食べた。

丸い箱に入ってた。

季節限定のパンプキン味と、コーヒー味。


ちょっとずつだったから、なんかすこし特別な感じがした。

天皇賞 秋 Part3 重馬場血統成績編 

December 15 [Sat], 2007, 2:13
さて本日は…重馬場の表を作ってみました。

&菊花賞よりミルリーフ系をプラスしたため…シルクネクサス・ローゼンクロイツの母父がネバーベンド→ミルリーフとなっておりますので…こちらのみ修正してみました。(良馬場も載っておりますので 笑)

さてチョットだけ見て行きましょう・・・

種牡馬で見ますと…サンデー産駒・アグネスタキオン産駒・オペラハウス産駒は重でも良さそうですね。フレンチデピュティ産駒もデータはありませんが良いはずです。

ニックスで見ますと…アドマイヤムーン&ボンネビルレコードは少し時計の掛かる馬場の方が合っているみたいですね。メイショウサムソンも重い方が良さそうですよね??


全体的に…血統成績だけですと…フサイチパンドラ・スウィフトカレントなんかが良さそうですね。…この両馬で…血統のみで買って…かなりやられた記憶が・・・(笑)注意してください!!(笑)


その他…2.3着でポップロック!!(笑)2.3着は堅そうなお馬ですね フフフ


…チョウサンもかなり良さそうですね〜…狙っていこうかなぁ・・・。


まだ週頭!!じっくり考えて行きましょう!!

ひ・とりで・・・、、いいのかな。。 

December 11 [Tue], 2007, 21:43
 こんなこといいのかな。。。




     ひとりで3LDK。。。


       まぁいっか。






    だれかルームシェアします???笑

NHKイブニング信州 

December 06 [Thu], 2007, 16:53
NHKは、さすがです。
受信料払っていて良かった。
10月12日のオリスタ、ホーム最終戦の生中継といい、
10月17日、18日のイブニング信州のレポートといい、
すばらしい!
しかも、ちゃんとテレビ欄に「信濃グランセローズ・・・」と内容が記載されているところがいい。
ニュース番組の途中で放送されたってそのとき、そのテレビ局の番組をみていなければどうにもならないから。
ということで、ちゃーんと、録画しました。
あとでDVDにダビングして保存版です。
今年は、上田ケーブルテレビで放送された3月24日の信濃グランセローズ激励会の様子から、スポーツジャーナリスト二宮清純氏の出演したNHKの特番などもDVDに保存してみました。
しかーし、うちのSHARPのデッキがちょっと使いにくい。
編集も反応が鈍くて・・・といいわけしつつ、編集せずに丸写ししてしまったことを後悔しているのだ。
面倒だからこのままでいいんだけど。
先日のホーム最終戦の生中継や2連続のイブニング信州レポートも同じDVDに入れたかったけど、そんなにははいらなかった。うーん、これはこれで別のDVDかぁ。

さて、BCリーグは、石川ミリオンスターズが優勝でした。
ちゃんと富山に勝って優勝を決めるあたりが、さすがです。
やっぱり、優勝するチームは違います。
(石川の選手がたくさんNPBへ行って、来年は弱くなってくれるといいなぁ〜。セコイ?)
信濃グランセローズはといえば、最終戦、最後の最後に逆転サヨナラとは・・・ちょっとぉぉぉ〜・・・。
まあ、1,2,3位ということで仕方ないですかねぇ。
そういえば、他チームでは、他のリーグとの交流戦をやるような記事を見ました。どこでだっけなぁ〜思い出せない。
ってことは、信濃グランセローズだってあり?
でも、庭木の剪定も、芝刈り機の修理&芝刈りも、汚水マスの掃除も、屋根裏部屋の工事も、みーんな放り出しているので、そろそろやらなきゃなぁ。
でも、週末には須坂動物園へ「ハッチ」をみに行こう!とか言われるし・・・。

そうだ、NPBのドラフトで選ばれなかった(と思うけど)、京都外大西の本田君、BCリーグに入らないかなぁ。
豪快ですきなんだよなぁ。
彼が1年生で準優勝したときの思い切りの良さ、かっこよかったなぁ。
その後、フォームを崩していたようだけど、BCリーグでコーチに改善してもらえばいいさっ。BCリーグにこないかなぁ。

NY日足 

December 04 [Tue], 2007, 17:14
やはり、あまり下げなかった。同じ予測のときは更新しませんのでよろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgle346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハッピーバースデー。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ハッピーバースデー。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーバースデー。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピーバースデー。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ハッピーバースデー。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ハッピーバースデー。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハッピーバースデー。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッピーバースデー。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ハッピーバースデー。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピーバースデー。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる