びっくり仰天 

February 16 [Sat], 2008, 9:51
同じ部署の後輩がNY勤務を終え、戻ってきました。
マンハッタンに家族で2年半生活していたようですが、
1 bedroom(つまりちょっと広めの1LDK)の家賃が月3500ドル!!

高いですねえ〜。。。

私がワシントンDCにいた時は、
2 bedroomが1700ドル。
それでもノースカロライナから来た友人が
「高いなあ」
と、ビックリしていたくらいです。

いやはや、上には上があるもんですねえ。。。

キャッシング比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 9:45
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

今日の釣り〜 

January 29 [Tue], 2008, 4:19
11月入って初めての釣り♡(ぁ

今日の釣果は 出だしとしては 最高によかったのになぁ・・・

鯛(ちゃりこ)4匹
アジ 2匹
しろぐち(いしもち) 4匹
トラギス 1匹
おまけの鯛の子供 6匹でしたぁ。

天気は うす曇だったんだけど 午後からは いい天気・・・
しか〜し 海の上は すごい風だった・・・
船もすごく揺れて 帰宅した今も まだ揺れてます(=σmσ)クスッ

納得いく釣果ではなかったので また行きます(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

一匹だけ 鯛の子供 写し忘れたので しろぐち トラギスと一緒に写しました。
うろこ 取る前なので たまには綺麗に撮ろう〜と デジカメでパチリ♪

(〃´o`)=3 ふぅ 疲れた〜でも楽しかった〜w

洗車 

January 16 [Wed], 2008, 15:12
今朝はVFRの洗車をしました。
なんか、休みの日は洗車しかしない「洗車マニア」に思われそうですね〜。
休日洗車隊に入隊できそうです・・・。(そんなのない・・・!?)

今日は洗車の後、ワックスがけをしてピカピカにしておきました。

ピカピカにしてお出かけするわけでもなく、再び格納庫へ。(自己満足の世界)

PET博回顧録 

January 05 [Sat], 2008, 14:21
すっかり秋になり

すごしやすい季節になりました

「PET博2007」大阪と名古屋も無事終了

お陰様でたくさんの方々に「ペットスマイル」を

知っていただき、ご購入いただきました

スタッフを代表し御礼申し上げます


大阪のnollyさん 宣伝ありがとうございます

お陰様で大反響です

名古屋の龍(ロン)ママさん フレブル龍君の写真使わせてもらいます

カンクロウ目当てでご来場くださった方々には大変申し訳ありませんでした

今後ともカンクロウ&ペットスマイルをよろしくお願いします

お問い合わせ・ご質問・ご注文FAXは

フリーダイヤル 0120−292−113(地球にいいさ)まで

死ぬ物狂いで避けても雨は避けきれるハズは、ナイ 

December 18 [Tue], 2007, 19:09
 10月27日 じゃ。

 えー・・・今日は特にすることもなく家でだらだらぐだぐだしてましたねぇ。
 
 しいて言えば塾に行って帰り雨に打たれながら帰ってきたコトくらい?

 さすがに10月の雨は冷たかった・・・寒い寒い。

 えー・・・つまんない奴なんで日記に書く事ないや・・・(おい!

 明日はなにか起こるハズ!(たぶんね、た ぶ ん

いまさら10月19日 

December 13 [Thu], 2007, 12:19
(・ω・){金曜}

ビジネスマナ―
所得税の「しょとく」が読めなくて教科書かみまくり´`

そして昨日mailスルーしやがったぎぃすん来た。

マスク・д・!風邪かよ!

これならmail返ってこなくても納得。

教科書終わちゃってすることないから、先生が亀田について話しましょって。

´д`


reading vocab.
easter islandまじ謎。

2限でぎぃすんも消えて、あいつまじ謎。

;з;

めちゃくちゃハードだけどあの人についていったら確実に自分に力つくね。



お昼セブンにおでん買い行ったら70円セールのせいでほぼ終わり

もうたまごとかしかなくて、先輩がつゆだけならタダなんかなぁ〜て言ってて

おぉおもしろいと思った^^



3限ぎぃすん現る。you skipped 2nd class!

クラスん中のむらさき色率が高くて気持ち悪っ´ω`笑

今日のえみりぃーはバービーみたいでかわいかったなぁ*´v`

北海道富良野の夜景? 

December 07 [Fri], 2007, 7:30
10gatu
17niti

大祭 

December 03 [Mon], 2007, 8:26
今朝は、市の「川と海のクリーン大作戦」に出ました。

矢作川(やはぎがわ)の受付場所に総代さんの車で連れて行ってもらって、

堤防沿いにゴミを拾いました。

私達が歩いたところは思ったほどゴミがありませんでしたが、他を歩いた人達には、

タイヤを拾った人もいたようです。

私達が楽しく集めたゴミを、市の維持管理課の名札をつけた人達が分別してくれていました。

みなさま、お疲れ様でした。



午後からは、町内の他の地域の大祭に、この地域代表で総代さんと2人で行ってきました。

少し遠くて、総代さんはお酒に付き合われるので私が車でお連れしました。

いえ、嘘です。半分は本当ですが、総代さんが飲まれるからばかりではなくて、

私は道がわからないから一緒に行ってくださったのです。

この神社は町内で一番古くて、町の名前がついた町内で一番大きくて一番位の高い神社の

もとになったところだそうです。

だから神主さんは3人も来ていて、町内の9つの地域全部の代表が招待されました。

ここのお祭は私達のところとは違って立派で、神前係の人達は昨日から泊り込みで

準備をされたそうです。

子供会も、ハッピを着て小さなお神輿をかついで地域を歩きます。

このお神輿は小さいけど、近くの左官屋さんが手作りされたそうです。

丁寧に鳥や屋根や鳥居や階段が作ってありました。

どうやって作ったのか想像もできませんでした。


お祭りを主催するのは大変だけど、呼ばれるのは好きです。役得でした。

なぜ好きかというと、普段は面倒でできないおしゃれができるからです。

いつもは着ないスーツを着て、ネックレスとイヤリングをして、パンプスを履いて、

フォーマル用のバッグを持って。

係の方は大変そうでしたが、楽しかったです。

おばあちゃんの入れ歯を捜して下さい 

November 30 [Fri], 2007, 8:11
行方不明です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrggu1933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» びっくり仰天 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» びっくり仰天 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» びっくり仰天 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びっくり仰天 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» びっくり仰天 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» びっくり仰天 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» びっくり仰天 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» びっくり仰天 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» びっくり仰天 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» びっくり仰天 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる