いい加減にしてよ・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 16:31
ねぇ…



いつまで言い続ければいい…??





本当はこんな記事載せたくなかった。



載せたくなかったよ。



けどあまりにも・・・ひどいよ。



あんなに悲しんでいる大好きな人見たくないよ。



あたしたちのために頑張ってくれているのに。





努力を・・・踏みにじる気・・・??






そぅなの・・・??





もしそうだとしたら



許さない。




絶対に許さない。





画像載せてる人・・・



ファン様限定だからってのせていいわけぢゃないんだよ。



・・・わかってる?




ねぇ・・・わかってよ。




いろんな人が嫌がってるってこと




・・・わかって・・・??




自分自身で気付きなよ。




悪いって・・・思ってよ・・・。






転載元:♥…♥大倉忠義のぉ嫁さン(●´∀`●)ノ゛♥…♥

♡ はい!ロマンチストです(笑)♡ 

February 10 [Sun], 2008, 13:25
♡ いつもお世話になっているぐるさんのブログイロメガネのものさし。のところで楽しいジェネレーターを紹介されてたので〜私もやってましたぁ〜★



それは→KAMONジェネレーターというものです!!




★あなただけのオリジナルKAMON(家紋)を瞬時につくりだされる『KAMONジェネレーター』
そのKAMONからあなた自身の本来のあすべき姿がみえてるかもしれません・・





っという事でやってみた結果は!!




先ず!ブログ名で!!

※ちなみに〜ともゑだと・・名前だけなので苗字つけました(というかつくりましたww








そして〜本名でv








どちらも〜色は違えど・・



♥ ハート紋♥





【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。





◎かなり真の部分が当ってる気がして・・このジェネレーター!!あなどれないですねww
サービス精神やなにかはあるかわからないけども・・・かなり内面が非常に繊細で傷つきやすいとか心配性とか・・・他人の何気ない一言でずっと思い悩む・・まさに私・・。
いや〜この紋は可愛いと思いますのですごく嬉しいですが・・それよりも見透かされた感じで(ノ∀`*)

緊急事態 

January 31 [Thu], 2008, 9:41
嫁バレしました。
全て嘘だと言いましたので、くちうらあわせて下さい。
つつ影は嘘書いてたんでしょ!くらいに言ってください
変な電話したら気付いて下さい

今月のサーキット走行 

January 18 [Fri], 2008, 17:10
なんか急に涼しくなってきましたね。



バイカーにとっては最高の季節です。




今月のサーキット走行予定は



3日 CBRサーキットチャレンジ
8日 スパ西浦



今月はこの2回だけかな。



3日のサーキットチャレンジは前回に引き続きさんかですが、今回はフルコース走行があります。
東コースしか走ったことないんでめっちゃ楽しみ。



8日のスパ西浦は某オフで行ってきます。



この2回走ったらタイヤが終わると思うんで、月末にはどこか遠出しようと思ってます。
場所はどこがいいかなぁ。



キャンプは無理っぽいんでビジネスホテルに1泊して、美味い海の幸でも食べてくるかなぁ。
佐渡島とかどうだろか?

日記 

November 23 [Fri], 2007, 3:31
今日は梓とミユさんと3人でミユさんの家で遊びましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ミユさんの家に遊びに行ったのは初めてです!
ミユさんの部屋はあちこちに山Pがありました((笑
雑誌を見て切り取りをもらったり、少年倶楽部を見たりしてました(´ω`*)ネー
あと、外でバスケをしたり、ミユさんは犬飼ってるんでさわったりしてました(*♥д♥*)ヵヮィィ

ムッチャ楽しかったです!!!

でゎでゎ。。。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

満たされているという空しさと、スパイス 

November 16 [Fri], 2007, 6:00
昨夜ぐらいから、どうも気が晴れない。
また私は「生き死に」について考えてしまっている。
そして空しさを絞った濃厚なジュースを、喉を鳴らして飲み込んでいるのだ。

なんとなく年の「終わり」を感じ始めるという物悲しさ、そして
日本の四季の中でも最も日本的な美しさを肌で感じることが出来る
この秋という刹那の季節のせいだろうか?
一旦「生き死に」について考え出すと、どうしても空しくてたまらなくなってしまう。
これは私のよくないクセだ。


私には帰ることが出来る家が三つもあるし
いつでもゴハンが食べられるし
優しく、尊敬できる伴侶も居るし
同じく両親と義理の両親にも大切にしてもらっているし
友人の数は少ないが、心を許せる友人がきちんと居てくれるし
親のおかげで、見てくれにも大きな不満はないし
仕事にも就いているし
決して他人にいばれた収入ではないが、
逆に1円の借金もないのでお金にもさほど困ってはいない

欲を言い出せばキリが無いので、
根本的ないくつかに絞って考えてみても
客観的に見て、私には何ひとつ不自由がないと思う。
つまり私は人様から見ればうらやまれるほどの幸せを手に入れているのだ。


しかし、この漠然とした空しさはなんなのだろう?


不安、不満。
緩慢で、怠惰な気持ち。
周期的に訪れる、このおかしな感覚。

その都度、自分に空しさを感じる理由など無いということを
何度も何度も自問自答して確認してきたのだが
こうなってしまうとどうにも気が晴れたためしがない。
時間の経過だけが救いだ。


私はどこかで心の平穏を願っていないのだろうか?
やはり何度でも考え直してみるが、
しかし、どう考えても私は満たされているはずなのだ。
それなのに、どうしても「空しさ」を感じずには居られない。

しかし今まで年齢を重ねてきて
最近その理由におぼろげながら気がついた気がする。

そう、私にはきっと『スリル』が必要なんだろう。

『スリル』は、私にとって生きるうえでのスパイスになる。
なにもかもが満たされてしまっては、逆に満足できないのだ。

なんて贅沢なことだ、本当にバカみたい。


ああ、自慰がしたい。今したい。
もう、こんな自分が嫌いになるくらいに、メチャクチャに。

甘かったり、口当たりがいいものは間に合ってる。
なんでもいい、
何か破天荒なことをして、苦い、辛い「味」が欲しい。

何か、差し支えない物を壊してみようか。

何か、二目と見れないぐらい恥ずかしい絵でも描いてみようか。

何か、感情を炸裂させられるいい方法はないだろうか?



私にはスパイスが必要。
最近、自分の事を知れば知るほど 恐ろしくなってくる。

今日もしょもなかったぜ〜w 

November 10 [Sat], 2007, 4:34
今日の学校は相変わらず普通だったわ〜
楽しくも無ければつまんなくもなかったし!!
受験生だというのにまったく勉強もしないし〜〜
塾サボったら親に怒られるし最近良いことが無い・・・(艸д+。悲)
でもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
高校行きたいからね!!!
高校行ったら面白そうだし!!(勉強はきつそう・・・)
今日はこんなカンジ〜
ではまた明日〜〜(* ^ー゚)ノバイバイ

何が必要なのか 

November 07 [Wed], 2007, 23:54
 この時間になると なんとなく落ち着かない
 いつ 帰るメールが来てもいいように 携帯をそばに置き
 すぐ外に 出られるように待機してる


  でも このところ 私の心に少しだけ変化がある

  27日に逢うまでは 彼がすべてだった
   寝ても 起きてても 何をしていても彼のことが頭を離れず
   切なくて 辛いばかりの時間を過ごしていた


   でも あの日彼に逢って
    突然 抑制がきくようになった


   それは 彼のぎりぎりの気持ちを聞いたから。
   ちょっとしたことで すべてを捨てて私のところに走ってしまう、
    そんな彼の心を知り、彼がどんなに我慢しているかを知ったから。


    言葉だけではなく、彼の目が そう語っていた
    やはり 逢わなければ。

    メールや電話では伝えきれないことが あるのだ




      あれ以来 とても穏やかに 過ごしている。


        そして…


     不思議なことに 私が落ち着いていると
     彼からのメールの本数が増えるのだ
     もちろん 忙しいのは変わらないから
     極端に多くなったわけではないけれど

     私からではなく 彼からの接触が多くなった




         これが 長続きさせるために必要なのかもしれない




       

    

    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrggu1610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» いい加減にしてよ・・・。 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 今月のサーキット走行 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今月のサーキット走行 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる