GPZ1100 水冷 

February 16 [Sat], 2008, 6:53
昨日に引き続き今度はフロントフォークのオーバーホールです。

かなり汚いですねー

女豹度 

February 09 [Sat], 2008, 4:50
「ラッシュクイーンフェリンブラック」がヘレナルビンスタインから新発売になりました。これは、強く深く黒く野生美を着た女豹のまなざしをイメージしたゴージャスなマスカラで、たった一塗りで見違えるほど大きく艶めく印象の目元に変身ができるという特徴があります。FILINE(猫のような)という名をもつゴージャスなマスカラです。キャンペーンサイトでは、「女豹度」をチェックすることもできます。
 ちなみに私もやってみました。結果は
 女豹度60% 大胆でゴージャスなマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーン]あなたの女豹度はユキヒョウです。" 純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
 だそうです。60%は半端だな。いいような悪いような?
あなたも是非このサイトでチェックして、新しいマスカラに注目してみてください。

親愛なる弟・妹よ 

January 30 [Wed], 2008, 12:02
  今日は仕事は午後から・・・その間書類作りをしようとパソコンを開いた。

  この間は姉上様へのメッセージを書いたので・・・ちょっとだけ今度は

  妹・弟たちへのLOVEレターを・・・

  もし今皆がこの世に生きていたら・・・貴方達はどんな人生を送っていたでしょう??

  兄だけがいなかっただけで・・・私から見たら姉・弟・妹と恵まれた家族構成。

  でもそれがそうはならなかった・・・一番悲しんだのは、辛かったのは両親。

  特に産んだ母にとっては耐えられない辛い悲しみだったでしょう??

  おかあさん!!貴女はシンが強い女性だったのですねぇ!!

  一見弱弱しく、物静かで、優しく、愛深く、思いやりあるお母さんのどこに

  そんなすごさがあったのですか?

  この現象界にいる私達以外み〜〜んな霊界で一緒だね。

  そしていつも私たちを見守って下さっている姉妹弟よ!!ありがとう!!

  もしもそちらに私が行って・・・気づかなかったら必ず声をかけてね。

  あなた達の分も頑張って生きていきますからね。

  私の今世の使命があるまで・・・・・         明日可

暇っす! 

January 17 [Thu], 2008, 15:20
だーれか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いないのか?

フォシブル!カズ!雲雀!誰でもいいから話してくれ!

ホンと最近暇!

071019「カジカジ」&「タタズム」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:32
071019「カジカジ」&「タタズム」・・・

Yahoo!ブログって結構いい。 

December 27 [Thu], 2007, 8:10
 インターネットで自分を表現するのにどういうツールがいいのか調べるために、ほかのブログにも入っています。ですが、閲覧に来るのは営業のサイトばかり。当たり前に普通の人が見に来てくれるのは、大切なことだと改めて気がつきました。
 Googleの検索エンジンで自分の名前を検索すると自分の公式サイトより上にこのYahoo!ブログのサイトが表示されます。これは地道な活動より、Yahoo!ブログということかもしれません。Yahoo!のブログということが、個人の地道な努力を一気に加速させるという機能があることにも気がつきました。
 私は個人の政治家で、自由ですが、有名な政党のようなパワーがありません。ちいさな政治家は自由という利点を生かして、インターネットという政治のツールを研究することが「お金をかけない政治」の実現ために有用でしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrggr879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» GPZ1100 水冷 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» GPZ1100 水冷 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GPZ1100 水冷 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» GPZ1100 水冷 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» GPZ1100 水冷 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» GPZ1100 水冷 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» GPZ1100 水冷 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» GPZ1100 水冷 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» GPZ1100 水冷 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» GPZ1100 水冷 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる