ぉ休み. 

February 22 [Fri], 2008, 23:11
ついに明日から修学旅行です(∀)!
03泊04日の京都の旅です(∀)!




そんなわけで...しばらくぉ休みします☆!




帰ってきたら即コメ返し行きます!
それでは!




また金曜日♡

部活中で最悪な気持ち・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 23:24
 こんばんわ♪



 たまに部活中ボロが出る時が心の警報と思う自分の性格。



 
 今日の部活は特にやられましたね。心に悪魔の矢が掠りました。



 中ったら死ぬから掠ったという事で・・・w



 部活は9時30分〜11時00分



 今日は的張り(的作りです)



 丸い木枠に新聞紙と的紙を張り合わせていく感じなんですけど。



 俺の脳内計画は・・・



  1.的のつくり方を教えてないので教えよう



  2.実際に作る



  3.丁寧に指導する



  4.綺麗な的に仕上げる



  5.掃除



  6.終わり



 って感じに計画してたんですけど、1.なんて出来なかったよ!!!!



 計画は踏み潰された。



 勝手にやられましたよ。



 すべてあいつのせいだ!



 なにが顧問だ!ただの置物だろ!



 顧問だと言うならそれらしい事しろよ!



 優しい先生が良かった。生徒思いでなんでも相談乗れる優しい先生が良かった・・・



 副顧問は別に良い先生だと思いますよ。だけど、臨時教師って所がアレですが。



 臨時教師の理由ゎね。前の副顧問二人共に妊娠と言うおめでたいことで変わりに二人の臨時教師が来ました。



 でも、教師採用試験は合格はしてなかったららしい。



 しかし、一人だけは今年の試験に合格、一人は落ちたそうで、可哀想。



 さて、話を戻して。



 実はね、今日の部活的張りだけで終わるはずの予定で居たんですよ!



 それがね。



 顧問は、焦ってるかのように、「サッサとやってしまえ」って感じに言うのですよ!



 なんだと、この野郎!心と共に俺達は殺したい気持ちになってしまったのです。



 「何時に的張り終わるだ?」



 「作業状況によるのでわかりません」って答えた。



 (なんかぶつぶつ言われたので聞こえませんでした)



 すいません、耳悪いので(陳謝。



 焦る気持ちは分かるけど貴方が焦ってどうするんですか



 部員は周りの環境で変化してしまうのですよ!



 焦ったら部員も焦る。



 弓道で焦っても環境は悪くなる一方。



 日本のスポーツはすべて同じで焦ったら負ける。



 剣道だって武道だって柔道など



 焦って手を出しても冷静な相手は隙を着いて倒されるだけ。



 弓道だってそうだ!



 焦って放った矢は的になど中るはずが無い。





 「練習をやるぞ!」



 (はぁ!?何を馬鹿なこと言ってる。



  的張りも大事な練習法の一つだ!



  バカな教師だな!的張りの重要さを知らずに!



  弓を引いているだけが!弓道じゃないぞ!



  引いても引いても引いても的は減り



  新しく的を作り変える。)



 例えるなら・・・アンパンマン!  (かな?w



 アンパンマンはパンが減れば力が減る



 だから、新しく作ったパンに交換してもらい力を増強する。



 そして、悪と立ち向かう!



 例えが悪すぎだなw



 



 結局的は汚い



 ピーンとした張りが無い!



 こんな的で練習しても練習じゃない気がするの俺だけかな!



 よれよれ、しわしわ、ゆるゆる、はぁ〜



 (あの顧問さえいなければ!俺は優秀な部長になれたかもしれない)



 (あの顧問は県大会に行って上の大会行って全国大会に行けば)



 (顧問としてあいつは言われるだろう)



 (だけど、そんな顧問なんて、誰も、信用されない)



 (履歴書には書けるかも知れないよ!)



 (でも、内容はどうよ!



  理想の顧問なの!



  この顧問なら全国行けると思ってるの!



  そんななら部活動なんて顧問は必要ないだろ!



  部活動は生徒が作り上げればいいじゃないか!



  外部からコーチを呼んで部長とコーチで部活動を作れば!



  部活動は更なる成長をするんじゃない!)



 
 今日は心がしにそうでしたは、友達に・・・「自殺者の気持ちが分かるゎ」って言ってしまったし。



 それは、失敗したねw



 的張りの後ね。



 なんか、皆がサッサとやってしまうから30分ぐらいあまった。



 そしたら、勝手に顧問が始めやがった。



 俺は顧問が居ない方が最高に良い!



 教育委員会は理想の顧問はどんなのか知らないけれど。



 こんな顧問は最低だ!



 部員の権限で顧問を離任させたい!



 そんな権限はあるのか?   (知らんw



 明日も部活だよ。



 大会1週間前。



 焦らず行きたいところ。



 今まで俺は部員を焦らせたから、焦らさない方法でやってくつもりです♪



 副顧問を顧問に昇格させたいかもw



 
 
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ(文字をクリック)
 ↑ランキング↑応援よろしくお願いします♪



 独り言・・・心が言ってる。自分が誰なのか分からない時があると...



 

ポケットぉ 

February 06 [Wed], 2008, 21:26
今日は ポケットの中を探検しました・・・。

ポケットを出たり入ったりして遊んでましたぁ

初制覇!! 

January 20 [Sun], 2008, 13:39
この前、メイプルで友とビサスに挑戦しました^^

と、言っても私以外、ビサスは何度もしています^^;しかも、私とのレベルの差があるある^^;
私はビサスを制覇した事がなく、画像のように墓ってます><

が、今回2回目の挑戦で初制覇しました!!と言うか、さしてもらった??(笑)
残念ながら、その画像は撮りそこねました;;
また挑戦して、撮れたら載せます>ω<

9/13 Seoul 

January 11 [Fri], 2008, 14:47
今日のソウルは、晴れ・曇りだったと思う。

ここのところ疲労が抜けない。金曜日に天安に出張に行ったが、移動中の疲れが取れない。
土曜日は、朝8:20に目を覚ましたが、そのまま眠りに付き、気が付いたら午後3:30であった。
先週は、一ヶ月ぶりの通院をした。血液検査の結果を見たが、肝臓の調子が良くない兆候。γーGPTだけが基準を越えているので重大な問題では無いが。血圧は、70・100ときわめて良好。コレステロールと中性脂肪は久しぶりに基準内。まあ、なんとか体を保っているとの事だろう。

久しぶりに近所のDVD屋へ行き、硫黄島からの手紙とOcean's 13を借りる。いつもの親父は僕と挨拶を交わした。

徐々にソウルも秋の気配である。そろそろ短パンとTシャツで外をあるのは厳しくなってきた。

明日は、晴れたら、近所の山を登ってみよう。

家内と電話で話したところ、次男が釣りに行ったとの事。朝3:00から行ったらしいが釣れたのかな?
次は、一緒に行きたいね。

明日(今日)は、掃除をしないと。
なにやら不思議な虫の死骸が転がっている。

そういえば、先週からアパートの屋上からロープがぶら下がっている。
60階からのロープなので何?と思ったら、窓掃除の様子。Tower Placeの窓掃除は人間がやっている模様。いやはや。周りのアパートを見ると同じロープがぶら下がっている。雨が降らないこの時期に窓掃除をするのですね。よくわかりました。

では、また。

賢く選べる!ローンを目的にあわせて探す 

January 02 [Wed], 2008, 18:15
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

花美し 緑眩し 長崎田舎物語 

December 18 [Tue], 2007, 5:55
太陽をたくさん浴びて 朝が始まりました。
おばやんの弾む心を皆様に お届けします。
秋は紫外線が強いとの事 皆さん日焼け気を付けて
今日も一日 楽しくお付き合い下さい。

衣替え 

December 13 [Thu], 2007, 6:21
アバター変えました。

急いでやったんで少し変だな・・・

ビックリ!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:26
今日(と、言うか今)久し振りにブログをみたら

今日の訪問者なんと63人!!


63人の皆様ぁりがとぉござぃますぅヽ(o>v<o)


めっちゃ嬉しいです♪♪


そして、今見て下さっている方もぁりがとぉござぃますです(*o>∀)o★"


受験まであと1ヶ月と2日になりました(*^□^*)


ヤバィっすねぇ。今から緊張してますょぉ(/ω\*)


むきやぁ〜〜ヽ(□<)人(>□)ノ

鼻から湯気出そう
(仮にも女の子;)


寒さに負けずに頑張らなくてゎです(*>ч<b)b''♪♪"

オハグロベラ 

December 05 [Wed], 2007, 4:45
この魚は、オハグロベラと言う名の魚さん。真っ赤な色合いは、綺麗です。オレンジ色のもいるみたいです。この魚、体高が、ベラにしては、ありますね〜。
この色は、雌なのですが、段々オスに、変身〜。
オスは、度派手の模様具合なのです。
磯のベラと言うと、このベラも、代表格の一つなんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgga1147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ休み. (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぉ休み. (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ休み. (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ休み. (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぉ休み. (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぉ休み. (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ぉ休み. (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぉ休み. (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぉ休み. (2008年09月13日)
アイコン画像ヌレ夫
» ぉ休み. (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる