すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 5:21
kawasakiさんのトコで見た【家紋】。。。何気に。。。やってみました。



マーの家紋は。。。。。【夢】でしたぁ〜〜〜っ♪


夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。





何か。。。すっごい嬉しい♪
仕事的に・・・当てはまってると言えば当てはまってるし♪
頑張ろう!!!っち気になった〜っ♪(単純なマーです。。。笑)



でも家紋の画像も気に入ったきUPしたかったけど、どうやったらいいか分からん(><)

物欲が沸いたのか・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 4:32
これって、最初は盗む気なんか全然なくて、
ディスプレイの商品で撮影したらあまりに良かったので
思わず万引いたのかと思ってしまいます。

公園で 

January 31 [Thu], 2008, 11:33
今日、コンビニまで歩いてたら、椅子に座っていたおじさんの頭が、すごいことになっていました。

それは、風でかつらがはがれる寸前だったのです。お、面白すぎる・・・

最終的には飛んでいった。


コンビ二に行き、帰る途中、まだ居た。

何時までいるの???と思いながら帰っていった。

『栗ご飯』 

January 18 [Fri], 2008, 18:37
     

日替わりケン 

December 17 [Mon], 2007, 23:02
スリッパ好きなの

昨日行ってきましたよ 

December 11 [Tue], 2007, 0:11
一ヶ月ぶりに行ってきましたよ。
やっと、喘息がよくなり始めたので(でも、プレドニンはまだ飲んでいるけど)
この1ヶ月・・・本当に(いつもなのですが・・・)沢山の病気が、環境が、出来事が、重なりました。
盆と正月に宝くじが当たったが付く位の勢い(いつもなのですが・・・)
さて、今日はどうでしょう。


気持ちは「行くぞ!」

でも・・・お当番だし・・・(寒いので体調悪くなるのは、覚悟・・・ため息・・・)

7時まで開いてます。さて、どうなるのでしょう???

┗♥エリザベス画像♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:54
エリーh可愛いですねw♪
なんか憎めない感ありますよねッ★

貰う方はコメ下さいw

人生とはままならぬものですわパート1〜研修 in 盛岡〜 

December 02 [Sun], 2007, 7:02
研修地である盛岡までは新幹線で約5時間の長旅ですわ。

当然前日まで仕事をしてたので、当日は早く眠ることにしようと思いながら
会社を出て、自宅に着いたのは午後11じを過ぎた頃。

酒でも呑んで早く寝よう!

床に就いたのですが…


眠れん!!

遠足前の小学生のように、見事に眠れないのですわ。

うとうとしながら午前4時。

新幹線の発射時刻は7時7分新潟発。
自宅から新潟駅までは車で1時間。
最低でも5時半ごろ出れば余裕で間に合う時間です。


あと1時間は眠れるじゃん。
目覚まし時計をセットして、携帯電話のアラームもセットして

うちは温かい布団の中。

ZZZ 

ふと目が覚めて、時計を見ると…6時15分

なんだまだ15分しかたってないじゃん。

ZZ…

ん、何時だっけ?

5時じゃん。

? 明るいわ。

5時だよな。

6時15分?

布団を勢いよく跳ね除け、思わず立ち上がってしまいましたわ。
震える右手を左手で押さえつけ、

「やっちまった」

うちは一言、そう口にするしかできませんでしたわ。

枕元には持っていくための衣類が散乱し、まだバッグにも入っていない状況。
資料は仕事鞄の中。
うちは寝間着のまま。

時計は6時15分。新幹線の発射時刻まで残り50分強!

手近な衣類を鞄に詰め込み、手近なジーパンをはきながら、顔も洗わず、寝癖も気にせず、

急いで車に乗り込みましたわよ。

人生最大の危機だわ。

日曜日の朝は道路も混雑していなかったけれど、新潟駅まで約40〓の道のりを、
どうやって50分で付いて、改札をくぐれるのだろうか?

そんなこと、全く考えていませんでしたわ。
ただひたすら、アクセルを踏み込み、ステアリングを握り、

うち、よく頑張った!

新潟駅の駐車場に車を滑り込ませたのが、6時55分。
途中3回ほど駐車場を求めて道に迷いました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ベルトを忘れてずり下がるジーパンを抑えながら、全力疾走で新潟メンバーと何とか合流。
無事に新幹線に乗れましたが、みんなの鞄は衣類などで一杯。
方やうちの荷物は背負い袋に少量の衣類。
すんげー身軽。

研修当日の朝からこんな調子でしたわ。

陶芸教室の皆さんの作品 

November 27 [Tue], 2007, 1:38
一番目はEKさんの作品で大きな水連鉢(H=300・W=500)です。紐積みで作られ、ゴスで絵付けをして仕上げたなかなかの大作です。2番目はTYさんの作品で楕円の形をした高さ五センチの器です。釉薬は土灰に織部を流し掛けして仕上げた作品です。3番目はHAさんの作品で、紐積みでまず太鼓のように(高さ10センチ)積みそれを六等分に切って皿にしたものです。そして絵付けをして仕上げました。4番目はTKさんの作品で板作りで三角に切り回りを少しあげてお皿を作った作品です。黒釉に白マット少し流し掛けした作品です。5番目はMYさんの作品で紐で積み上げまず壺を作りそして花柄の穴を明けて仕上げた作品です。釉薬は松灰をスプレーで吹き付けたものです。明かり壺として飾れます。この五人の方はみな力作です。

楽しく走ったな〜。 

November 20 [Tue], 2007, 3:48
 今日も楽しくインテ子ちゃんとお散歩っ♪いつものように、'''ゆる〜ん'''と走っていると



「・・・ぬ!」



と前方にデュアルタイプマフラーを二本つけたセダン(車種わからない(笑))のヒトが。



「おっきい'''アサリ'''が二匹いるみたいだな〜。」



なんて、ゆる〜い妄想に顔もほころび。
 こんな見かけのセダンのヒトって、'''下品なカンジ'''の走りが多いけど・・・何と!



でるそれんの大好きな、'''品行方正'''な走りっ♪敬意を表して、遠方からゆとりあるストーキング(笑)
ちょっと'''意外なカンジ'''でしたが、ベースは'''品のいいセダン'''だもの、そうでなきゃねっ♪



「ん〜っ。幸せっ♪優雅なひと時っ♪・・・こんなヒトばっかりだったら眉間に'''シワは寄らない'''わっ」



ラインは割らない!車間距離はちゃんと開ける!ブレーキをムダにかけない!



やっぱり、ゆとりのある走行が『'''ゆとりあるセダン'''』を乗る時の最低条件よねぇっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrgda1491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» すっごい気に入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる