近況報告 

2008年03月13日(木) 17時48分
やっとbeatmaniaが3級になりました〜
あまりにもあっけなかったです〜。
〜ビーマニ報告終わり〜
太達に関して
取りあえずカニカニ謝肉祭記録age



さあ!罵るなりなんなりしてください

ベルト・モリゾ展 

2008年02月17日(日) 9時01分
先週の話ですが、新宿の東郷青児美術館で「ベルト・モリゾ展」を見て来ました。女性印象派画家の作品を通じて、モリゾの成長の足跡と、印象派の活動の歩みの一端を見ることができました。
画家の目が、何を捉え、何を感じ、何を描こうと(=描かずにいようかと)したか、そういう視点で絵画を見ると、なかなか面白いです。
期間は11月25日までなので、印象派のファンの方にはオススメです。

ラッキー♪ 

2008年02月13日(水) 4時43分
今日は車屋さんに行ってきました。



先日担当のNさんから電話があって、



「そろそろオイル交換したほうがいいですよ〜」と言われたので



今日の10時で予約。



ついでに今いくらくらいで売れるのかな〜と思い、



査定もしてもらってきました。





うちが乗ってる車はト○タのアル○ァード。



1年半くらい前に購入。



左のスライドドアに私がつけた模様あり。  ←キズともいいますね(*^-^)



もう2台目なんだけど、燃費が悪い!



ガソリン代もあがってきたし、もうチャイルドシートもつけてないから、



もっと小さい車でもいいかな〜って、パパと話してたんです。



それにパパがいつ会社やめるかわからないしね〜。





でも別に具体的に買い換えようと話してるわけではないんですけど、



行ったついでだし、査定してもらおうと思いまして。





まずお店に行くと、きれいなお姉さんが



お茶とお茶菓子をもってきてくれましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







さすがト○タ!



ドラ焼きに「いつもありがとうございます  横浜ト○ペット」って書いてあるよΣ(゚ロ゚



でもいびはお菓子には目もくれずおもちゃコーナーへ。







ん〜、楽チン♪





そこへNさん登場!



「なんか査定もって・・・」と、窺うような目で私に話しかけてきた。



もう食らいついてきたのねっε- (´ー`*) フッ



「あー、うん、ちょっとね〜(`ー´)」 ←イジワルな私



でも向こうも営業マン、こんなことではひきさがらない。



「なんか気になる車がでてきましたか?」



直球じゃん!!



でも・・・・・・・直球に弱いんだよね〜(* ̄∇ ̄*)



んで、いろいろ話してるうちに査定額が出てきた。



178万・・・・うーん、やっぱり私の模様のせい???



でも、Nさんが「190万くらいまではつけられると思います。」



そこへ悪魔(注:パパ)からの電話が!



違う用件でかかってきたんだけど、査定額を言ったら、



パパ「なにー!買い換えるとき3年落ちで200万くらいって言ってただろっ!!」



って私に言われても・・・・



私「まぁまぁ、そういう話は実際に買い換えるときに交渉すればいいじゃん!」



この私の言葉ですべてを察したNさん、ちょっとドキドキした様子でした(^▽^)





でもね、もしかしたら買い換えるかもって思わせただけで、



頼んでないのに洗車はしてくれるわ、いびにミニカー↓くれるわ。







いつも点検にきても、そんなサービスないのに。



営業成績厳しいのかな〜??



ちょっと得した気分です♪




でも、これでしつこく営業かけられるかも・・・・

やほ‐い 

2008年01月31日(木) 15時15分
タイトル気にしないで…汗
思いつきません‐(・・`)



今日〜

ハードルハードルハードル!

疲れたけど・・・

楽しいで‐ス♪

でも、膝痛いとゆうわけで・・・

でも、部活で走ったら治った★

どんな体してんぢゃ‐

あとあと、大好きな友達が遅れてきて…

休むのかと思ってまぢ心配したあ涙

寝坊しただけだったからよかった★★

リコーダーのテストありえない!!!

まぢ無理っぽい!

県民週間二日目 

2008年01月16日(水) 21時48分
県民週間二日目でした。
今日は、地域のおじいさんやおばあさん、おうちの方々と
グランドゴルフ大会を行いました。

子どもたちは、どのくらいの強さで打てばいいか
かなり戸惑っているようでした。
おじいさんやおばあさんからアドバイスを受けるのですが、
なかなか思うようにいきません。
おじいさんやおばあさんは、上手に距離を合わせて打つので、
子どもたちは、びっくりしていました。

子どもたちは、
思ったよりむずかしかった。
入ったときは、うれしかった。
おじいさんやおばあさんとできてうれしかった。
などの感想を発表しました。
もう少し練習して、また挑戦したいと思います。

色んな噂 

2008年01月09日(水) 20時10分
ど〜も〜。
雷電です。



昨日は893のチーム員のMS生産でメルまで出張♪
農民王殿(別名:ハーシーさんw)から下命された高価な機体を作成〜。





な、なんと







L4強化マックルのグフ!!








なんかL4猿人2回も失敗するし、8段強化も1回失敗するし…
王が乗るに相応しい機体が出来上がりましたwww(コストは考えたくない…)
きっと金箔やマグネットコーティングが贅沢に使われているに違いないw






その後、王様は激戦の占領地ニューマンに行くとか飛び立って逝かれましたが…
まさか…L4グフは逝ってしまったのでしょうか…?









さすが王様www








さてさて、そんなこんなでメルで生産していると、なんだか軽いもり上がりが…



どーやらジャーナルで疑惑問題について述べられているらしい



その人は誰かから聞いた噂話しを素直にぶつけただけのようだったけど、最近そのテの話しは皆ナーバスなんでちょっと大変だったみたい…



まーなんだ。



正直よくわかんないんだよねー。ww



まじめにPVしてスキルも上がってきて勝利を収めるようになってきたら必ず疑惑とか出るんだよねー。



なんでなんだろ?



しょーじきリアルタイムPVをしていたら環境によって動き方違うのはあたりまえだと思うんだよね。



「戦場の絆」でさえ統一規格のはずのポッドや回線によって動きが違うのにwww



多少はしょーがないのかな?とおいらは割り切っています。
(だからといって疑惑を肯定しているわけではありません。あしからずw)



おいらは激弱々なんであんま噂なんか立たないだろーけどw




まー噂は誇張されるものなんでお気をつけ下さい。







そんな盛り上るジャーナルが気になってドム3機の発注を間違えて5機つくっちったのはナイショだ…www




でわでわw

赤西仁くんのマネ! 

2007年12月22日(土) 11時36分
jinくんって内股でしょ。。。



私も同じになりたくって、内股で歩くよぅにしてたら、本当に内股になってきた(笑)









jinくんとの共通点が増えた!!!
(私ってバカでしょ〜笑)

後は緑に塗るだけ! 

2007年12月13日(木) 5時10分
大体出来ました。鉄道模型。

上の写真は製作中です。小さいプラモデルっていう感じ。
下の写真は、ほぼ組み上がった1両。

今日現在で、塗装前の状態まで完成しました。

娘が「色塗ろう!」と夕方5時ごろはしゃいでましたが、
日中で無いと上手く塗れない、おまけに暗い、ので、断念。

着色は来週のお休みかな。

Baby☆STAR 

2007年12月07日(金) 23時00分
過ぎ去りし日を振り返ればいくつもの足跡
息切らし走った青と春は今も心に響いてますか?

春夏秋冬季節を重ねる度に諦めを覚えて
いつからか心だけが器用になっていく
何故だろう?

きっと大人になるという事は純粋を捨てる事ではないけどいつの間にか見失いの毎日でそれさえ気付かず…

春夏秋冬季節を重ねる度に瞳が乾いて
感情心に潜めて作り笑顔上手くなっていく

常識に縛られ重たくなったその足上げてみれば
きっと違う景色が見えるはずだから、
まず一歩を踏み出せ

果てなく広がる青空を見渡しながら
重ねた自分はちっぽけで何故か切なさを覚え

このまま時に身を任せ輝きを失くして
過去へ投げ捨てられぬ様に今光示せ

過ぎ去りし日を振り返ればいくつもの足跡
息切らし走った青と春は心に響いてますか?

このまま時に身を任せ輝きを失くして
過去へ投げ捨てられぬ様に今光示せ
この先もずっと

台北 猫ちゃん 

2007年12月05日(水) 0時35分
泰順街にあるレストラン。近くに台湾師範大学があり賑やかな場所の近くで、ここは落ち着いた雰囲気。
見せの名前は アーヤースーシンイーティンコワンセンスービンハン
長〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awredo138
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 近況報告 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 近況報告 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 近況報告 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 近況報告 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 近況報告 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 近況報告 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 近況報告 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 近況報告 (2008年08月08日)
アイコン画像ヌレ夫
» 近況報告 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ベルト・モリゾ展 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる