【キャラクター】神谷修一(ギター:レスポール・無色ver) 

February 25 [Mon], 2008, 22:05
さて、今回の更新は、久々に神谷修一君とギターb



今回は、ストラトキャスタータイプではなく、レスポールタイプを持たせてみましたw



実は、彼が持っているレスポールタイプのギター、僕自身がとても欲しい物なのですw



と言うわけで、実物を見ながら書いてますw いやぁ〜欲しい!



設定的には、ライブ会場ですから・・・。 色はライブっぽく付けようかと検討中b



来週の更新を楽しみにしていてください!



誰が楽しみにしてるんだ?(´д`;)(ぁ



では、この辺で。




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)

退学届け 

February 15 [Fri], 2008, 18:46
アレン*今までありがとう。((爽笑



神田*ありがとな。


ラビ*ありがとさぁ♪


校長*退学する時は何組みだったか書いてね!

3連休で・・ 

February 08 [Fri], 2008, 3:01
3連休で完全に夜型人間になってしまった・・
眠れない!!

ピンチだ!!!!!

明日(今日か!?)起きれるかな・・・
不安だ〜。。

弽ほどけ・・・・離れ 1/3000 (弓道) 

January 21 [Mon], 2008, 12:49
弽ほどけ・・・・離れ(弓道)
希望がありましたので,1コマ送りです
1/3000秒です。    動きとしてはちょっと,解りづらいですね。

最近の少女漫画って・・・。 

January 14 [Mon], 2008, 17:52
こんにちは〜!

東北に出張に行ってたたっきぃの旦那さんが、
「こっちは暑い、暑すぎる」と、毎日言ってます。(1日5回くらい)

ちょっと東北に行ったくらいで、
地元の暑さに対してそんなに文句言わなくても・・・。
もともとこっちの人間じゃん!

「もう9月なのに・・・」って、
毎年こっちじゃ、9月でもこんな暑さです!!!

初めて行ったくせに、そういうことを語るのって、なんかイラッときます。
(そんなことって無いですか? たっきぃだけ?)
そんなに、嫌なら東北へ行ってしまえ!と、心の声が言っておりました。

明日から、やっと2学期!
子供の夏休みも終ります。
自由研究も作文も、今年も、たっきぃ頑張りました♪
近頃の小学生の宿題って、親と一緒にやるのが当たり前のような感じですよね。
自由研究だって、絶対一人じゃ無理だろ?ってな作品ばっかりです。

それはさて置き、娘の部屋を片付けていたら、
まあ、少女コミックだのマンガがいっぱいになっていたので、
ちょっと整理・・・。
ん???見てみると、かなりHなことが・・・!
え〜もろじゃーん!
少女コミックだよねぇ。裸、多いぞ!
避妊って、おいおい・・・。

娘に聞いてみると、「その月にも寄るけど、そんなのが多い月もあるよ」って
かなりサバサバしてる。
「いやらしいとは思わないの?」って聞くと、
「所詮、マンガでしょ?」

そりゃあそうだけど、今の子って・・・。
割り切ってる・・・のかなぁ?
マンガだからこそ、純愛であって欲しいとか、
可愛い恋愛であって欲しいとか思うのは、
たっきぃ、もう、オババなのかしらん?(くっすん・・・)

複雑な思いのたっきぃでした。

注射 

January 09 [Wed], 2008, 5:13
今日はこの前の日曜日が運動会だった為、
保育園はお休みです。
なので年休を取り子供達と留守番してます。

朝から病院へ,子供の予防接種に行ってきました。
少し泣きましたが,大暴れする事もなく無事終わりました。

昼は子供達に何を食べさせようかなー?

今夜は京都だ! 

December 21 [Fri], 2007, 19:22
みなさんこんにちは。
男塾より激!極虎一家の方が好きなノメシコキです。DB。

今日は少し早めに退社して、京都に遊びに行きます。
かみさんとその友達も連れて行きまして、現地で別れて遊びます。
女連中はオシャレなカフェーに行くそうです。
オイラは京都の師匠(荒木師匠ではないです)が予約してくれたお店でギター談義です。
インテリヤクザ風のおっかない師匠なので「別に」「特にないです」には気をつけて、機嫌を損ねないように過ごそうと思います(笑)
シメられて自作は一年自粛とかになったら大変ですから。


昨日の20時ごろ、事務所に「知り合いの知り合い」が「知り合い」と酔っ払って乱入してきました。
以前昼間に来たことがあるんですが、その時は名前も名乗らず用件も言わなかったのでお茶も灰皿も出さずに放ったらかしにしてやりました。
おれはそんな人を入れてやっただけ親切だと思ってます。感謝して欲しいぐらいです。


でもどうやらそれを根に持ってたようで、イッチョマエに説教ですよ。酔っ払って。
「お茶が出なかった」「汚いものを見るような目でおれ見た」って。
当たり前だっつの。こんな奴、身元不明の腐乱死体と同じです。
逆に説教してやろうと思ったんですが、
「おれには100人の若い衆がいる」って始まったので黙って聞いてやりました。
酔っ払ってそんなこと言う奴とは会話が成り立たんからね。

そもそも「おれはヤクザ」もしくは「友達がヤクザ」みたいなこと言いたがるオッサンは大嫌いです。
何でも言えば本当になるって思ってるみたいだけど顔見りゃ一発でわかるんだよ。
ヤクザの親分だったらおれぐらいどうにかしてみろっつんだよ。

どうやらおれと商売したいらしいんだけど、こんな乞食みたいな奴と仕事なんかできませんよ。
いつかシラフで来た時にヒマだったら挨拶の仕方から社会人のマナーまでしっかり教えてあげますよ。
商売は絶対にしないけどね。あーヤダヤダ。


さっさと仕事片付けて京都行こっと♪

練習作品、土着的なもの 

December 15 [Sat], 2007, 16:38
神社の木彫りの龍に影響を受けつくったもののやはり本物には足もとにもおよびません。
イミテーションですね。
せっかくつくったから載せておきます。

クモは「土蜘蛛」で某メーカー不採用の作品です。
相棒は「牛」でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awredo1215
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる