マックス ファクター 

February 20 [Wed], 2008, 0:06
今日は、ゆうびんで マック ス ファクター サイト キャンペーン
ご当選おめでとうございます。厳選なる抽選のうえ、ご当選されたので
送付させていただきますって書いてあり、

ほんとーーーにミニファンデ(ケースが白)と
右に肌色のパフがセットになったのが届きました。

まぁこのメーカー使いやすいので
また後日、使おうと思いますが

やっぱり勝てんかった。 

February 15 [Fri], 2008, 2:26
あ〜,本当に悔しいけれど
選手の方がもっと悔しいよね!!

マリンズお疲れ様!
でもみんなのいいところ,ちゃんと出ていたよ〜♪

TSUYOSHIの2安打,早川部長のナイスセイフティバント
オーティズのファールでのねばり・・・

しかし!
明日からの試合は,マリンズが断然有利
だと思うのです。

負け惜しみか・・・(苦笑)
(「すっぱいぶどう」の話知ってます??)

今日は中継ぎを使い込んだモノの,
マリンズはエースをたくさん残しています。

今日投げたハムのDなんて
次に出てきたとしても5戦目でしょう?
しかも中4日!!しかも今日は100球越えの完投!!

マリンズにはまだまだ俊介,小林宏,
そして!にゃーるせクンがいますもの♪

明日から楽しみです♪

そうそう,ついにきたね,清水の中継ぎ!!
しっかり点をとられてくれました・・・。


私の仕事は進んだよ!!

October.13th.Saturday 

February 07 [Thu], 2008, 7:17
久々の(?)更新だょ!!(*^□^*)

ブロンプトン修理 

January 20 [Sun], 2008, 22:54
ブロンプトンの前ブレーキのアウターは二分割です。

行きつけの自転車屋で辛口ブレーキを聞いた所

あまり良い返事がなかったので

ティアグラのブレーキシュー、ブレーキケーブル、なめてしまったナットを

購入して修理です。

無事、交換は終わりましたが、やはりブレーキは甘い。

こうなったら、ジュラでしょうか? ^^;

良い一日。 

January 13 [Sun], 2008, 7:33
☆ 先ずは、山の夜明けです。
  東の山から、空が明るくなり、雲が、、、。

☆ お昼まえに、近所を散歩。
  カヤ屋根の家が、見事でしょう!!

黒執事〓感想 

January 05 [Sat], 2008, 5:10
黒執事2巻(σ´・ω・)σゲッツ!!

セ、セバスチャン可愛かったv

シエルの女装も可愛かったv

猫と触れ合ってるときのセバスチャン可愛かったv

メガネのセバスチャンも可愛かったv

とにかく可愛かったVv

ほんで、1巻に比べてグロかった(笑))

グロいのは全然平気やけど「おおぉぉぉお!」みたいな?(なんで疑問形)

死神の・・・・名前なんだっけ・・・・・あれ怖かった!

歯が怖かった!

続きが気になるぅぅー!早く3巻出ないカナー♪

おおきな虹 

December 20 [Thu], 2007, 10:06
大きな虹がでていた。思わず撮影してしまいました。

工夫して、時間が作れそうです。 

December 13 [Thu], 2007, 7:40
あと、3週間ほど、平日の学習時間を少しでも増やすために、仕事帰りに喫茶店に行ったが、店内は、や

や暗くて、勉強どころではない。そのほかの方法として、帰宅時のみ使用している電車を変更して、乗

車中に勉強する。さらに、会社の近くの喫茶店、長居が平気で出来そう。以前、この喫茶店でLECの答練

をやって提出したことがある。時間を大切にしたい。

では、また〜

おわライダーさんから 

December 08 [Sat], 2007, 5:34
バトンをいただきました 謝謝

1.最初に知りたいあの人は誰?
マグネッツさん
ホームライナーアツキーさん
オニガワラさん
緑芽新さん
銀沙灘さん

2.あなたの名前は?
へこきち

3.呼んで欲しい呼び名は?
へこかな?

4.誕生日と星座と血液型は?
 3月6日生まれ、O型、うお座

5.職業は?
高3

6.休日の過ごし方は?
ゲーム・カラオケ・パソコン

7.いつものファッションスタイルは?
昭和?

8.髪の色は?
黒!!

9.あなたの性格を一言で!
気前のいいおっちゃん

10.今欲しいものベスト5
 1位 金
 2位 ネット芸人としての才能
 3位 恋人
 4位 精神力
 5位 体力

11.好きな食べ物ベスト5
 1位 ラーメン
 2位 刺身
 3位 味噌汁
 4位 カツ丼
 5位 ケーキ


12.よく読む本、雑誌は?
名探偵コナン 週刊ベースボール

13.これだけは譲れないこだわりは?
毎日必ず野菜ジュースを飲む

14.今子供のころになりたかった大人になれてる?
まだ大人じゃないしスルー

15.あなたのイチオシを教えてください!
藤川球児のストレートは絶対球場で見た方がいい  マジで感動する

16.得意料理はある?
料理しない


17.地元ネタをひとつ。
レギュラーやチュートリアルの出身地ですよ〜
この2人は大阪出身ではございません

最後のは地元ネタなのかな?

未来へ KIRORO 

December 02 [Sun], 2007, 15:42
  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  母がくれた たくさんのやさしさ
  愛を抱(イダ)いて 歩めと繰り返した
  あの時はまだ幼くて 意味など知らない
  そんな私の手を握り 一緒に歩んできた

  夢はいつも 空高くあるから
  届かなくて怖いね だけど追い続けるの
  自分のストーリーだからこそ あきらめたくない
  不安になると手を握り 一緒に歩んできた

  そのやさしさを 時には嫌がり
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  そのやさしさを 時には嫌がり
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来
  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  未来へ向かって ゆっくりと 歩いてゆこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awrape1131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» マックス ファクター (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» マックス ファクター (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» マックス ファクター (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» マックス ファクター (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» マックス ファクター (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» マックス ファクター (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» マックス ファクター (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» マックス ファクター (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» マックス ファクター (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» マックス ファクター (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる