ラブ〜11月6日 

February 16 [Sat], 2008, 0:20
雨にぬれたバラもなんと風情がありますねぇ〜
大輪が見事です。

洋種山牛蒡 (ようしゅやまごぼう) 

February 09 [Sat], 2008, 4:01
実が熟しました。

ぐじ(あまだい)が焼けたよ〜^^ 

January 20 [Sun], 2008, 14:41
昨日の晩御飯は京都三条会商店街でゲットした

長崎産のぐじ(あまだい)¥900。

ぐじは身が柔らかいから焼くのが難しいけど・・・・

どうにか美味しそうに焼けました(^^)v

写真を撮る前にお腹を空かしたギャング〓にちょっと身をへつられてしまいました><

昨日の献立はこれ以外に

ほうれん草のおひたしと、大人チーム用には牛もつ焼肉でした。

最大公約数 

January 11 [Fri], 2008, 19:54
最大公約数

僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ

君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても

パパとママが 心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時 まで…

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は 笑ったね

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと

とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も超えたんだ
二人で

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの 公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 僕−君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう

<人事院勧告>完全実施見送りで調節・・政府・与党 

December 29 [Sat], 2007, 8:41
<人事院勧告>完全実施見送りで調整…政府・与党
10月25日19時38分配信 毎日新聞


 政府・与党は25日、一般職国家公務員の月給を0.35%引き上げることを柱とした07年度人事院勧告の完全実施を見送る方向で調整に入った。審議官以上の指定職幹部職員の昇給凍結などを検討する。26日の給与関係閣僚会議で具体策を協議するが、完全実施が見送られれば97年度以来10年ぶりとなる。

 人事院は今年8月、景気の回復を受けて国家公務員の若年層を中心に月給を6年ぶりに0.35%引き上げ、期末・勤勉手当(ボーナス)についても0.05カ月分上げるよう内閣と国会に勧告した。しかし、今夏以降、民間企業の給与が伸び悩んでいることに加え、社会保険庁のずさんな年金管理問題、前防衛事務次官の接待疑惑など、公務員の不祥事が相次いで表面化し、政府・与党は「完全実施は国民の批判を招きかねない」との判断に傾いた。

 ただ、公務員希望者の減少に配慮して若年層に手厚くした昇給は認める方向で、世論の動向を見極めながら結論を急ぐ。

 総務、財務両省によると、人勧を完全実施した場合に必要な国庫負担額は約450億円。地方公務員もこれに準じて給与改定が行われると、国、地方を合わせて約1380億円の財源が必要となる。【七井辰男】

【関連記事】 社説:公務員制度改革 首相の熱意が試されている
【関連記事】 公務員労働基本権:行革推進本部調査会、報告書に「協約締結権」
【関連記事】 労働基本権:公務員に協約締結権 行革・調査会が報告書案


≪地方も含めて、1380億円の財源必要。

不祥事体質一掃がが先。

人件費抑制策が必要。≫

あぁ、もう。。。 

December 20 [Thu], 2007, 2:18
疲れた…。
とっても疲れた。。。

こんな時は…うふ❤

誰もいない(泣)

もう頭おかしくなってるなー<(`^´)>

今日はずっと活動していて、食にありつけたのはついさっき。
日付変わってるじゃん(+_+)

お昼もおにぎり1コだったし…。

はぁ…。

明日も早いなぁ。。。。

やっぱスーツ着なきゃだめかなぁ。。。。。

雨っぽいのに…。

疲れた…。

最近の口癖は…
「気持ちわるぅー」
です(笑)

パソコンに向き合うと気持ちわるくなるの。
体が拒否反応しめしてる(笑)

あー、漢字に変換もできなくなってきてるな。

とりあえず、明日を乗り切ろう。

無事終わりますように。

ん?

乗り切れますように、だった。

癒しが欲しい。

癒されたい。

休みたい。。

寝たい。。

寝よっと。。。。

よくわからない日記でした…。

寒い寒い寒い。。。 

December 06 [Thu], 2007, 7:40
          今日はマジで寒い。。コタツが欲しいよ〜!! 

                     
           







             今日は一日仕事でした。。

             なんだか疲れました  ^^;

             こんな日はやっぱりこれ!!!

             明日はお休みだから・・

             晩酌でもして身体をあたためましょ ^^v

             新潟には美味しいお酒がいっぱいありますよ〜〜♪

             ・・・でもハッピーは≪のん兵衛≫じゃありませんから・・・

ヤッターマン 

December 03 [Mon], 2007, 9:52
                 リニューアルって本当かな?

初美容院 

November 28 [Wed], 2007, 3:23
初めて美容院に行った。



前回髪を切ってから4ヶ月経ってる。



日本では2ヶ月に1回は行ってたのに、



よく我慢したなぁ…。




なんでこんなに我慢したかというと、



どの美容室がいいか聞きまくって調査してたから!




現地の美容師さんは日本人の髪に慣れてなくて、



あわよくば '''キノコ頭''' にされるらしい。



私は日本人の美容師さんにやってもらったから、



満足な仕上がり〜♪




お店がグランプラスの近くだったから、



帰りに少しブラブラした。



さすがベルギーの首都&世界遺産だね、



長期連休でもないのに日本人観光客がチラホラいたよ。

お店の癖? 

November 22 [Thu], 2007, 0:52
 こんばんは。本日も無事一日が終わり、只今明日の設定を思考中です。

少し前にブログで触れましたが、お店個々の癖について、少しお話しましょう。

お店の営業として、必ず設定又は釘を調整する人がいます。もちろん、人間が

行うわけですから、必然的に癖というか同じ事を繰り返す事があると思います。

設定でお話しますと、良く〓の入る台が同じ、良く出る日又は曜日がある。など

簡単なことですが、いざホールに行くと台選びなどに夢中になり、忘れがちにな

ります。良く同じ台に設定が入るなどは、設定師がその台を出したい又は、最高回数

などを上げたいなど、様々な理由があり、その台が出るまで、かなりの確率で設定

を入れつづけると思われます。また、良く出る日があるなどは、スロット店も会社

です。ひと月の売上・利益を集計する日がもちろんあります。締め日、直前だと利益

確保のために、きつく締める。また、締め日後だと、甘めにするなど、必ずあります。

これは、パチンコなどにも同等に当てはまると思いますが、極まれに設定や調整を

行う人が、複数いるホールもあります。大型店などがあてはまりますね。人間ですから

一人で管理する台数にも限度がありますからね(汗)

 ほんの少ししか、お話できませんでしたが、これらのことを頭の片隅にでも入れて

おくと、少しは勝率アップにつながると思いますので、是非参考にしてみてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awramo1410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ラブ〜11月6日 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ラブ〜11月6日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラブ〜11月6日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラブ〜11月6日 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ラブ〜11月6日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ラブ〜11月6日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ラブ〜11月6日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ラブ〜11月6日 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ラブ〜11月6日 (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ラブ〜11月6日 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる