ハロウィングッズ♪ 

May 21 [Wed], 2008, 17:12
以前、友達と買い物に行ったときにハロウィングッズをいろいろ見てたら



すごくかわいいキャンドルを見つけました。



「かわいいなぁ」と言いつつその時は結局買わなかった私。



ところが、友達がそれを覚えてて、似たようなキャンドルをプレゼントしてくれました(*^-^)







灯すとこんな感じ☆




でも…一人でこれつけてって寂しくないか?(・。・)ぷっ♪







で、頂き物というか応募してゲットしたんだけど



ドッグフードのチャレンジキット。




某メーカーの商品ですが、700g入ってて助かります。



30日間お試し企画なので豪華にもしっかりの内容量です。



チャレンジキットとはいっても特にレポートを出すとかもなく。



だいたい与えるフードって決まってると思うけど



うちのわがままムー子さんはすぐに飽きちゃうんですよね┐(´-`)┌



現在我が家には、サンプル品を含めて7種類のフードがありますけど何か?(笑)

秋真っ只中の蓼科山 

February 15 [Fri], 2008, 18:00
 秋、紅葉、黄葉、青い空それらを映す白樺湖の写真です。下界の諏訪湖湖畔では桜の落葉の中を散歩。そして旅二日目の10月30日はビーナスラインを走って、蓼科高原、白樺湖、車山高原、八島ケ原湿原、霧ケ峰とゆっくりのんびりのドライブ日和となりました。一緒に行った3ケ月の孫も穏やかで、興奮せんかと心配しとったのもかえって長旅の自信につながった一日となった。

10月13日はリボーンの誕生日!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:52
 とうとう、やってきました!!

 待ちに待ったリボーンの誕生日!!!!


 ぎゃはーwおめでとう!!!wwww


 リボ:ありがとなw


 お!リボーン♪


 お誕生会は、「リボーンを語ろう」で!!

彼にやつあたりしない。 

January 19 [Sat], 2008, 5:18
不安になるとついつい彼にあたってしまう傾向がある。

これじゃあ、彼がかわいそう。

いい関係なのに、私が自ら壊してる。

何かあったら、まず彼に直接ぶつけずにブログなり書いて落ち着こう。

彼にあたるのは、やめよう。

日本ハムファイターズ優勝! 

January 10 [Thu], 2008, 19:30
日ハムが優勝を決めましたね。
快音のきかれなかったセギノールが成瀬を打ち崩しましたね。
やはりダルビッシュのほうが上だなっと思いましたね。
投球が乱れないし。

これで,中日も巨人に勝ったし,
中日VS日ハムの日本シリーズになるには,中日の結果次第ということになりました。

がんばれ!中日ドラゴンズ!

こんな私の秘密・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 0:17
それは

★菊花賞★ 

December 15 [Sat], 2007, 1:07
先週の秋華賞は散々な結果だったので、今週は当たるといいな♬

10/21 京都 菊花賞
芝3000m

◎ ロックドゥカンブ
○ ヴィクトリー
▲ アサクサキングス
△ サンツェッペリン
△ デュオトーン
△ ドリームジャーニー
△ ホクトスルタン

……と、こんな感じです♪


でも荒れそうな予感。。もうわかんない時は、名前で選んじゃいます^^

〓マンハッタンスカイ なんて、かっこいい名前ですよね☆

一応買っとくかなぁ(-_-)。。

『島人(シマンチュ)より』 

December 11 [Tue], 2007, 20:45
今日〜島人(シマンチュ)より黒いって言われました(^_^;)僕って何人なんやろ?タイに行っても全然〜違和感ないと思います!

こだわり〓きっかけはできた!?あとは継続あるのみ!! 

December 06 [Thu], 2007, 15:56
作業室(場所)へのこだわり。

自分の作業室は、ここだ!と決めたら、絶対移動したくない。

作業の内容よりも、居場所のこだわりの方が強い??

でも、作業へのプライドはとても強く、

作業服の着用も、作業への熱意がそうさせたのだ!と思う。

今は、自ら着用する勢いだ。

作業室へのこだわりも、

作業の一環としての移動と位置づければ・・・

実際に、移動が必要であり(作業をする上で)

なおかつ、そこに作業(仕事)が待ってるのだから。

”移動させるための移動ではない”のだから。


さぁ、きっかけはできたのだから、後は、少しずつ慣れていくのみ!!

「ゆっくり・ゆっくり・そーっと」ながーい目で・・・

頭の中、混乱中 

December 04 [Tue], 2007, 15:06
昨日、娘に聞いた話


某高校にどれくらいの生徒が進学したか?


まだ、娘が小さかった頃、ご近所さんからの噂では


公立高校に進学するのは学年の3分の1


上から3分の1まで居ないと公立高校に進学できないのだろうと思っていた。

でも、進学校と呼ばれるところに進学した生徒の数はそれ以上。


今まで信じていたものが間違った情報だったのか???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awragu820
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ハロウィングッズ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィングッズ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる