すき焼き 

February 21 [Thu], 2008, 2:52
上海にいる朋友からカニを食べさせてあげるから
すき焼きを食べさせて欲しいと言われた。
すき焼きか・・・最近食べてないな。。。
上海でうまいすき焼きを食べさせてくれる
日本料理店はどこかな?????

スイス鉄道の旅2007(6) 2007年6月25日(月) 

February 14 [Thu], 2008, 19:27
ブリエンツ・ローホルン鉄道(BRB)で 山頂駅に到着




▼山頂駅はガスの中




▼山頂のレストランで歓迎昼食会





▼山頂のレストランで 壁に飾ってあった ''' SL4台並びの写真 '''
 BRB経営責任者シモン・コラーさんがスピーチで、
”みなさんはこれから下山すると、この写真のような事に遭遇できる”と話されたので、
”すご〜いのが見られる”と私は期待しました。




▼山頂のレストランで食事中ちょっと雲が切れ、下界を見るとブリエンツ湖が見え、すばらしい展望となって、みんな上からBRBの写真を撮るべく食事は中断して撮影会となってしまいました。
山頂から列車の交換が見えるのは Oberstaffel駅

ポケモン 

February 04 [Mon], 2008, 21:27
ポケモンをやってます。クリスタルです。バクフーンがいま54レベルです。だから何とか言わないで下さいね。

市の日 

January 18 [Fri], 2008, 5:10
市の日が 7日間隔で 1日, 8日, 15日, 22日, 29日

今月も赤字? 

January 13 [Sun], 2008, 3:25
10月に入ってもまだ 半袖半ズボンの またんです♪(*´艸`)w



早速ですが

“果報”が来たかと思いきや

また 落つた〜ん…。(*人*。))



出品料5,000円と 送料13,000円返せぇ〜っ!

さらに

着払いで あといくらかかるんだぁ〜っ!(*`ε´*ゞ

もふ!

賢く選べる!消費者金融を比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 20:03
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

雨の百花園、露に濡れた彼岸花 

December 20 [Thu], 2007, 6:02
2007.9.29
朝から雨降りで、昨日とはエライ違いで、気温も低い。
萩のトンネルが気になる百花園に出歩く。
萩のトンネルの見頃で、結構混んでいるようだが、何名かは入場者の姿見えるが、さすがに空いていた。
先ず、トンネルはこんな感じ



中の様子はこんな感じ
ほとんど咲き終わっており、数日前が見頃だったのか。



フジバカマもあちらこちらに咲いている


キキョウ

ヒガンバナはよく咲いていました。
雨の露がきれいだ。雨の日の特権







こちらは珍しい黄色です。



シオン



今日の寒さから、紅葉の色づきが始めるかな。
楽しみです。

PARコードポケモン作成所 

December 12 [Wed], 2007, 4:22
ポケモンの名前【】
持ち物 【】
ID 【】
レベル 【】
性格 【】
色違い 【】
ポケルス
【】 固体値
【】 努力値
【】 コンディション
【】 ポケモンのニックネーム
【】 親の名前 【】
入ってるモンスターボール
【】 とくせい
【】 技4つ 【】 【】 【】【】
であったレベル 【】
であった場所 【】
運命的な出会い【】
リボンMAX【】
ダイヤモンド、パールどちらか?【】
  これをコピーしてください^^  因みにPAR用なんでw

 時間が多少かかるかもしれないので そこらへんはお許しを│・ω・`)<ヨロシュウ。

 コピーできなかったら こちらを
ポケモンの名前【】 持ち物 【】ID 【】 レベル 【】性格 【】 色違い 【】 ポケルス 【】 固体値 【】 努力値 【】 コンディション【】 ポケモンのニックネーム【】 親の名前 【】 入ってるモンスターボール 【】 とくせい 【】 技4つ 【】 【】 【】【】 であったレベル 【】 であった場所 【】 運命的な出会い【】 リボンMAX【】ダイヤモンド、パールどっち?【】

     ↑を 使ってください  

 取引は WI−FIで

ムカゴご飯(本日の朝飯) 

December 05 [Wed], 2007, 3:29
昨日、現場へ行った帰りに、車で行ける人里離れた山に入り、ジネンジョのムカゴを採ってきた。採り時期としては少々早いようだった、葉が黄色く色づき始めたところだ。20分のアルバイトで1升ほど採取した。夕食後、水にさらしゴミや虫と選り分けた、小さなマイマイが1個現れた。

今朝早速混ぜご飯を作り食べた、今秋初めてなので珍しさも加わって大変美味しく感じた、弁当にも詰めてしまった。





材 料


 ・ムカゴ(ジネンジョ)
 ・米
 ・塩
 ・三つ葉





作り方


1.ムカゴは湯を沸かし、数分間茹で、煮汁が紫色になっら、水にさらしし水切りする
2.米は普通通りに炊き、出来れば炊きあがり数分前にムカゴを入れ、炊きあがり後30分程度蒸ら
  す
3.三つ葉は3cm長さに切る
4.蒸らし後、塩を振り混ぜ合わす
5.4を茶碗に盛り、三つ葉を添える

10/14 今日から俺は 

December 01 [Sat], 2007, 10:04
日記を英語で書いてみようと思った。
それはなぜかというと、俺は昔しっかりと毎日のように夜な夜な体力作りに走ったり、筋トレをしていた。それも高校から大学4年まで。しかし、仕事をはじめ最近は全くといっていいほど走っていなかった。
これが働くということなのかもしれないが、継続は力なりという言葉をギターを中学生から欠かさずやっている俺は一番よく知っているからこそ、これではいかんと思うわけです。
そうこの日記に関しても、毎日下らんことだが書くことで俺の毎日は決して無駄ではないと思いたいのである。そこで、この日記を英語で書くことでよりその意味を大きくしようと思いついたわけ。
なので今日から俺は英語で日記を書きます。調べながら。

nice to meet you.
i am chari.
i'm continuing music for a long time.
my part is a guitar.
my hobby is the composition .
i want to make music where the scene floats.
the self introduction is made this lavel.

i did not buy cotton today.
because i awoke at five oclock.
i went to run so there was no other way.
and collected tune were completed.
enough in this?
it will be my meeting and sending off association tomorrow.
it is the enjoyment.
see you again.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awraba1539
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すき焼き (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すき焼き (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すき焼き (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すき焼き (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すき焼き (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すき焼き (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» すき焼き (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» すき焼き (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» スイス鉄道の旅2007(6) 2007年6月25日(月) (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» ポケモン (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる