大人気 

February 27 [Wed], 2008, 18:03
 みさきの通う幼稚園は、家から子供の足でも10分ほどの場所にあり
 毎日、送り迎えをしています。

 毎日、さあやも一緒に行くんですが、みさきのお友達に大人気で、
 「抱っこさせて〜」「かわいい〜」とかけよってきます。

 さあやもうれしいようでニコニコしてます。
 さすがに重くなってきたので抱っこはさせてあげられませんが・・・

 さあやのおかげか、幼稚園にいやいや行っていたみさきも
 最近はすんなり行ってくれます。 

 お友達も増えたし、さあやさまさまですぅ(。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ☆・゜

読み物を探す 

February 16 [Sat], 2008, 10:51
あっという間の1ヶ月で明日からは11月

今年も残すところあと2ヶ月

朝晩の寒さが増してきた

今年は、冬野菜をやらなかったので畑で作業することが無く少々暇である

しかし、その他にもやる事を作って休日は充実している

今月は、床屋に行かなかったので週末には行かないとうっとうしくなって来たしね

取敢えずは、読み終えた小説に変わるものを探さないと

真っ赤に熟した〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:33
これは真っ赤に熟した

からすうり!です

秋の野に〜

ひときわ輝いて見えました

「幸せのレシピ」を観ました 

January 30 [Wed], 2008, 1:48
又又、映画を観てきました。「幸せのレシピ」です。

シェフとして料理に対する情熱だけでなく成功することにも意欲的な上昇思考の強い女性主人公。そんな彼女と理由あってまだ幼い姪が暮らすようになります。子供の心をつかみかねる彼女。そんな折、同じ厨房で仕事をするようになった男性。彼は成功することそれより料理への情熱が勝る人。そんな彼がはちきれんばかりに頑張る彼女の心と幼い子供の心を料理に注ぐ愛情と同じ愛情でほぐしていく・・そんなお話です。

これも公開されたばかりなのでこのくらいにしておきます。

主人公のキャサリン・ゼダ・ジョーンズがとても美しいです。舞台は冬のニューヨーク。
そつ無くコートに身を包む彼女が彼とデートする場面ではカジュアルな服装に・・心の変化を感じさせました。姪役の女の子もとっても可愛いです。この女の子の少し大きめの服装がまた可愛らしいです。彼の飾らぬ服装も笑顔も素敵です。

ニューヨークの街角にこんな心温まるぬくもりある世界が存在するというのもいいなと思います。ニューヨークってきっとそんな街なのかもしれませんね。映画を観るとその舞台に行きたくなる私ですが、ちょっとニューヨークに行きたい熱が高まっています。

そしてそして私が一番思う事・・料理は愛情だなあということ。私はそれを伝えたくて来る日も来る日もお料理しているような気もします、笑。彼女の彼のそんな心がちょっぴり分かるかな・・私も今日も家族のためにレシピの研究をしてしまいそうです。一人だと絶対にお料理なんてしないし、お菓子なんて作らないのにね・・心を伝えられるお料理なのです、笑。

とっても素敵な愛が伝わってくる作品です。

そういえば10月に入りましたね。
愛ある神無月でありますように〜♪

最悪な男の投票けッカww 

January 17 [Thu], 2008, 5:29
最悪な男...の投票けッカww


1位の最低男ゎ...

彼女欲しすぎ男--
これが一番多かった!!
やっかしこれゎちょっといや・・(∞$*'口`*!!◇)

2位の最低男ゎ...
自意識過剰男--
これゎ1位と1票さで2位!!
これもちょっと引く..

3位最低男ゎ...
ヲタなやつ!!!
これゎキモイ(★0皿x`*$)


他にヮ
2股とか
体目当てとか


まぁいろ02出ました(*0ε<艸★)



投票してくれた人ありがとうございました(◎b*'v`+!!◇)

すばらしい 

January 10 [Thu], 2008, 12:55
秋の日ですねぇ。

海も空もとってもきれいで、とんぼも気持ちがよさそうです。

今日は、結婚式が2件あるんですよ。

こんなに気持ちの良い日に結婚式ができるなんて、

ほんっとしあわせですよねぇ。

うらやましいなぁ、


今日は久しぶりにパイプオルガンの演奏を聴いてきました。

カノンを演奏中にうとうとしてしまい、

やっぱりカノンは気持ちがよいなぁ、と思いました。

教会でカノンを聞きながらお昼ねなんて、

まわりに天使がたくさん遊んでましたよ。


 

11月下旬。 

December 21 [Fri], 2007, 5:57
11月下旬に入荷予定の
アイテムを少し・・・

ファーフード・ネックウォーマー。

今期ミンギースタッフがハマっている
A/W小物です。

いつも着ている、
コート・ジャケット・ワンピ・カットソーと
何に付けてもアリです。

見た目も暖かさも間違いナシ!

チェックポンチョ。

今期のミンギーでは数種類のチェック柄のアイテムが入荷します。
説明不要の定番アイテムですが
チェックを使う事で
こんなにも新鮮でカワイイ物が出来ました。

詳しくは店舗スタッフまで・・・

きょうのお昼最終回 

December 14 [Fri], 2007, 20:08
大豆から豆腐を作り、おからも無駄なく使いました。
ごはんに味噌汁も付きました。

きちんとしたものを食べるとお腹も満足ですv(^^)v

ご自愛ください・・ 

December 07 [Fri], 2007, 13:24
                      季節の変わり目です・お気をつけて

製造ラッシュ 

December 04 [Tue], 2007, 3:41
ここのところ製造ラッシュが続いているのですが・・・更に過激になりつつ

26日まで日曜以外は製造マン状態xxx

流石にキツイっす。

頑張るけど・・・腰に疲れが溜まってきて辛いかも。

息抜き出来る日が欲しいかもxx
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awptha1219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大人気 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 大人気 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大人気 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 大人気 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 大人気 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 大人気 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 大人気 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 大人気 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 大人気 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大人気 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる