☆小さな幸せ☆ 

February 21 [Thu], 2008, 5:46
久々に『チョコベビー』を買った(*^^*)
そしたら、なんとチョコベビーに『☆模様』が!!
ちなみに、全部のチョコに☆模様があるわけじゃないから、よく見ないと分かんないよ(笑)

ところで。。。 

February 14 [Thu], 2008, 13:53
ブログってせっかく画像が載せられるのに、まだ一度も載っけてないことに気付きました!
ちびまる・まるにいとか自分の写真とかは抵抗があるので。。。
身近なものや赤ちゃん用品などなどから少しずつ載せていこうかな。。。
 
私もそうなんですが、画像を見るだけで結構楽しくなっちゃいますよね。
(赤ちゃん関連にかかわらず。。。)

<トラックバック>どんぐり・・・。 

February 03 [Sun], 2008, 10:55
<トラックバック>
そういえば、多摩動物公園にも どんぐりの木が沢山あって、
パラパラ頭に落ちてきました。

騒動。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:44
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、具志堅出てきたぁー!なんだか、サッチーの時に似てきたかも?…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

初モーニング♥ 

January 12 [Sat], 2008, 13:12
■10月5日(金)

月曜日に歯を抜いたので(麻酔をしなければいけないので)

そのせいかわからないけど、口内炎が痛いですヽ(;´Д`)ノ

今日夕方にオムライスを作ったので、食べてみたけど

やっぱり痛かったです。

口の中だからすぐに治ります。

後、2、3日です!!!!

■10月6日(土)

今日は松尾さんと寿生さんと私で南港に行きました。

服がいっぱい売ってたのですが、私の好きな服はありませんでした。

そして、ご飯を食べてスパゲッティがおいしかったです。

寿生さんに、あと10〜15分遅れますと電話をかけました。

3時半頃になって、帰りました。

1〜2分遅れました。

最初はホップの携帯にかけようかなぁ〜と思ってたけど

ヘルパーさんが10分で着くと言ったので、かけませんでした。

男のヘルパーさんってどこでも知ってるからいいです。

■10月7日(日)

昨日、藪下さんから7時半頃電話があり、突然モーニングに行こうと言い出しました。

それで、今日10時半頃に行く約束をしました。

松尾さんには藪下さんが来るまで黙っておきました。

そしたら、イングに行ったらびっくりしていましたww

「自分から来てくれたんか!?」と聞いていました。

自分から来るなんて思いもしませんでした。

イングで話しこんで、それからABCクラフトへ行きました。

糸が足らないので糸を買いに行きました。

大倉さんとステーションの「ふじや」という店に行きました。

大倉さんが、「おいしい店はここやったんやぁ…だしがおいしい♥」

と言っていました。それで、帰ってきました。

■10月8日(月・祝)

今日、松尾さんから電話があり、何かと思ったら

モーニングに行きましょうと言われ

私はてっきり行かないと思っていたのに、行こうよと誘われました。

それで、イングに行ったら松尾さんも来たばかりで

「今、来たよ」と同時に着きました。

それから、おしゃべりをしていました。

PM1時頃までおしゃべりをしていました。

それから、私はトイレに行きたくなり、トイレをしにスポセンまで行きました。

■10月9日(火)

休み明けの今日、始まりました。

私はミサンガを編むのを楽しみにしています!!!!

家に持って帰ったら寿生さんに怒られ

そればっかりするって集中するから、できるだけ作業所でやってます。

宮地さんのはもうできました。

今度は小谷さんに編んであげます♥

9時間かかったビデオ編集 

December 30 [Sun], 2007, 2:14
 さっき、

 書き込んだのが、

 11時頃かな?

 今までビデオの編集をしていました。

 宿泊体験の2日間を、

 20分にまとめました。

 曲をつけたり、

 コメント入れたり、

 写真をつけたりして、

 気づくと、

 どんどん凝っていくのです。

 いやぁ〜、

 9時間かかりました。

 2日間を20分。

 でも、

 楽しかった。

 今、

 DVビデオテープにも落としました。

 明日の懇談会が楽しみです。

 

遠藤周作さんの、「スキャンダル」を読んでみた。 

December 15 [Sat], 2007, 2:36
 もう一人の自分。

ドストエフスキーの「二重人格」が思い出される。

ダンテの「神曲」の一節も懐かしい。

「気が付けば人生は半ば。見渡せば暗き森深く、
道らしき道の一つすらなく」

う〜ん、暗い。

9月、10月の練習日程 (oni mane) 

December 11 [Tue], 2007, 22:36
9月、10月の練習日程が決まりましたのでお知らせします。
  9月 9日(日) 14〜17時  大正堀 多目的グランド
  9月22日(土)  9〜12時  北竜台 野球場
  9月29日(土) 13〜16時  大正堀 多目的グランド(追加しました)
 10月13日(土)  9〜12時  北竜台 野球場
 10月27日(土)  9〜12時  大正堀 多目的グランド
今週末は曜日も時間も変更になっていますので、ご注意下さい。
9月22日が小学校の運動会なので29日も予約しました。是非ご参加下さい。
猛暑も一段落し、これからは有意義に練習が出来る季節になりますね。
最終戦に向けてがんばりましょう!

青蓮寺湖へ行ってきました! 

December 06 [Thu], 2007, 17:20
   
   名張市にある青蓮寺湖に行きました。
   

で、その前にまずはランチを・・・

   伊賀上野にある森辻さんで、伊賀牛ランチを頂きました。
   11時からのランチタイムですが、すでに30分待ち。


ひと口ステーキ定食 おいしかったです(*^^*)

 


青蓮寺川に建設された「青蓮寺ダム」によって生まれた湖です。

   ダム湖は初めてですが、波がないので、
   湖の上を吹くそよ風が心地良く、
   山々を眺めながら、ゆっくりとした時を楽しめます。
 

早く泳ぎたいよ〜

   だめ!今日は泳げないのだ。
 

なんか気持ちいいね♪

   このあと本当にカヌーでお昼寝をしていたクッキーくんでした。
 

2時間ほど遊んで、湖の辺にあるイングルサイドカフェでお茶をしました。

  
  テラス席はワンちゃんOKです。
 

帰りに30分ほど足を運びススキで一面覆われた曽爾高原に立ち寄りました。

   夕方近いのにたくさんの人たちがカメラを構えていました。
   

ねぇ、いったい何が見えるの?

   
   ほら、ススキの穂が銀色に輝いてるよ☆

お鼻がムズムズするんですけど・・・


 

GT-A達 

December 01 [Sat], 2007, 22:48
最近同じ様な記事ばかりなのでこんなんでも、と言う事でGT-A写真集です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awplri1680
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆小さな幸せ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆小さな幸せ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆小さな幸せ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» ☆小さな幸せ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆小さな幸せ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ☆小さな幸せ☆ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ところで。。。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ところで。。。 (2008年02月15日)
アイコン画像アドバーグ
» <トラックバック>どんぐり・・・。 (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» 騒動。。。 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる