人は皆。

September 25 [Sun], 2011, 17:12
平等であるってどっかでだれかが言ったらしいけど、それは確かにあってるかもしらんし間違ってるかもしらん。俺のしったこっちゃないさ。日記終わりなわけねえええええだろこのうぃひすでぇいんふづ人ってみんな生きる過程ですることって違うだろさしかし最終的に行き着くのは自己満足。だと思うのは俺だけかね人に幸せを届けたいと思ってピザの配達している人も家族のためと思い立派にリーマンやり続けてる人も最初から自分のことしか考えずに自分のやりたいことをやってる人もみーーーんな自分のためじゃないのかい誰かの幸せが自分の幸せαだとして、その人のために自分の幸せβを犠牲にするのって嫌だなあー俺は幸せβの先に幸せαをおきたいよぉーそしたらその先にまた幸せγの可能性だって見えてくるでも幸せαのためだけに生きたらその愛人掲示板先に幸せεが待ってるかも見えてる幸せを優先するか、あるかわからない幸せのために見えてる幸せを犠牲にするか。俺は見えない何かに希望を託すのはただのギャンブルだと思から嫌だギャンブルはスロットだけにするーことで恋愛ってなんなんやーーーーーーーーーーーー幸せってなんなんやーーーーーーーーーマスタベェイション!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awp5qmffti
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awp5qmffti/index1_0.rdf