移転 

2008年09月07日(日) 5時38分
http://yuyaiino.blog64.fc2.com/?m
↑に移転しましたよっと(´・ω・`)

さて 

2008年06月29日(日) 2時36分
久々な更新なわけだがネタもないんだうん(´・ω・`)
とりあえず東方関係だけでなぜかPCの容量30Gも占領してるんだ
どうしようか・・・
自分がトレスした絵でも今度晒すか・・・
あ関係ない
サーセンw
とりあえず何かネタに関する意見くれw
ブログに書けることならなんでもリクだしてくれて構わないw
というわけでお待ちしてるZE☆

さよならメイポ 

2008年05月27日(火) 23時39分
タイトルのまんまですw
しばらく絵の練習の為メイポアンインストールしますw
いままで友だった方ありw
といっても仮引退なんですがもどってくるという保証もないためw

↑アンインストールの証拠w
ではメイポまた会う日までさらばw

また久しい更新ですよっと 

2008年03月26日(水) 4時21分
変化があったんで久々に更新開始
まぁメイポぐらいしか書くことないんですがねw
え〜と斬りがようやく110LVになりましたよっと

ようやく4次が見えてきたってとこですかね
まぁそれなりにがんばりまw
ではノシ

さてと 

2008年01月28日(月) 2時44分
本日も手抜き更新手抜き更新っと
話すことといってもメイポぐらいなものなんでw
土日の間に58LVから64LVまで上がりました
証拠写真は追記に貼っておきますw
でわ眠いのでノシ

本日も適当にっと 

2008年01月22日(火) 22時34分
さてと
特に変化のない毎日ですんで今日も適当に更新っと
昨日しゅうが面白いと豪語していたぱちゅコンを通販で頼みましたよっと
いやぁ〜黄昏sのHPでぱちゅコンのデモ見たとき一気に買いたくなりましたねw
戦略ゲー大好きですよっとw
まぁ話すことといったらこのぐらいかなw

追記
メイポキャラ57LVになりましたよっとw

眠いんで 

2008年01月21日(月) 2時16分
手早く更新w
本日はメイプルの話題でも
単刀直入に用件だけいいますw
LVUPしましたw

因みに56LVですw
ではノシ

\(^o^)/ 

2008年01月14日(月) 2時09分
こんばんわアウパです
いつもどおり適当に記録させていただきますよっと
今日もメイポで
昨日今日と徹夜でやりまして14LVだったのが今日40LVになりました
廃人決定ですね
おかげで眠いですw
というわけでノシ
PS
当方李鯖で活動中ですよっと名前は晒しませんがw

また更新サボったぜ 

2008年01月12日(土) 22時56分
はい
タイトルどおりまた更新サボったアウパーでsヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'
口約はすぐ破る男ですからね(ぇ
今日はバイト後暇だったんで更新しますw
今回は久々にメイポにINしたときの話しでもw
この間 友が久々にメイポINするとの事で俺もINしたわけなんですが
まぁ適当にモンカニやることになりLVアポーしたわけでw
んでステ振り終わって友のネームの下見たらこれまたよさげなギルド名がかがげられておりましてw
その名も『ひ○ぬー○』ですw(○は伏字ですw)
いやー
見た瞬間ギルド長にGJでしたねw
ギルド長とは気が合いそうですw
ひ○ぬー最高だz´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
ではこの辺でお開きにいたしますw

アヒャヒャヒャ 

2008年01月10日(木) 1時49分
とうとう壊れだしましたアウパーですw
なぜならいまだに宿題終わらず二日続けて一睡もできずに徹夜してますからね
頭は痛いですし思ったとおりに行動できませんwww
誰かタミフルバファリンくださいw
でわ宿題やらねばなんでノシw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる