なんかお久しぶりの限度を超えた気がする 

July 23 [Wed], 2008, 19:25
海老です。超お久しぶりですこの名前使うのも・・!
あ。携帯買ってもらえたんで携帯サイト作りました。
URL知りたい方はサイトのメルフォよりメールくださいなー!^^
ていうか見てる人いない希ガス^^^^^^^^^^まあいいや!

追記でころからのバトン!
3日以内に答えられなかったぐおおおめえええええんんん
お詫びに泉描いたよ!!!!!!

あっぶねえええ 

April 04 [Fri], 2008, 14:35

うおおおおお

5月のイベント申し込み〆切が4月7日だった!!!!
なので今マッハでサークルカット描いてましたあっぶねええ
小為替買って今日送れば間に合う・・かな・・
1000スペ募集だし余ってたら嬉しいな!!ああもう超こええ
てか郵便局何時まで・・!!?センバツ決勝終わったら即効行ってきます郵便局。

移転そろそろ終わりそうですよー。

どうでもいい生存確認。 

March 27 [Thu], 2008, 10:20
こんばんはじゃねーよ今朝だよ私何やってんのwww
ということでこんにちはじゃなかったおはよーござーあす。海老です。
↑で何も考えず打ってたらこんばんはになってたバロス

本館復帰(ていうか移転)は4月1日を予定してます。
でも私31日まで東京いるwwwサイトいじる時間なさすぎワロタ
なので今からちまちまっと移転準備してます。本当にちまちまと。
絵は、んもうまttttttったくありませんが(´・ω・`)今から描いて間に合うのだろうか。
あ。ちなみに移転先はサイトにのせませんよー(すごく腐臭がするので
振りと3次元中心なサイトになります。
相互様には挨拶にまわりますのでーのでー・・
あと凛ちゃんにも教えるべきか・・いや別に知らなくていいよね★★★★←泉マーク

携帯買ったら、絶対携帯サイト作ってリアタイやりたいんだぜ。

いつの間にか 

March 04 [Tue], 2008, 22:08

3月ですねー。ということでお久しぶりです。くd・・・じゃねーや海老です。
最近夢ばっか描いて書いて見て読んでます。やっべー。
本館放置プレイってレベルじゃねーぞ。

添付の萌える泉さんは相方の凛ちゃんが社会のレポート用紙に落書きしたブツです。
いいいいずみいいいハアハア
ちなみに朝イチで凛ちゃんの机に男女踊ってる泉描いたのは他でもないこの私です★ミミ
嫌がらせごめんよ。

2月のイベントも参加してきましたー。めっちゃ遅くなったけどレポっぽいのです。
とりあえずスケブたくさん描いた・・!!!楽しかった!
レ/ナと泉描く確率が果てしなく高かった・・!!ほとんどレ/ナでした。
で、姉の委託本も結構売れましたよー。よかったね!
徹夜してアシスタントした甲斐があったよ・・!!!
んでもって差し入れ貰ったり、久しぶりに本買ったり充実したイベでした・・!!
最近知ったのですが、1月も2月も隣だったステキすぎるハ/マイ/ズサークルさんが、
うちの姉と同級生でした・・・しかも同じ学校しかも隣のクラス。
2月で最後の参加だったようで・・!!お疲れ様でしたっ><
次の参加は5月かなー。凛ちゃんとハ/マイ/ズ合同本出す予定です。がんがる。

画材屋さんでお友達できたり、席次3番とったり色々あった最近の海老でしたー。
そろそろ通販&本館復帰させたい・・・!!

お久しぶりです。 

January 17 [Thu], 2008, 21:52
ああもうこの題名何回目なんだろう。海老ですこんばんは!!
そしてあけましておめでとうございました!!お正月フリー絵?なんのことでしょうかトゥットゥルー
ごめんなさいフリー絵間に合いませんでした・・くくくやしい。

そしてご報告。
暫くサイトお休致します。
や。あのですね。新年始まると同時に別館を開いてしまって!(夢絵夢漫画サイト)
そっちの更新ばかりしてて本館をほったらかしにしちゃって・・
このままダラダラ続けてもいいのか悩んでいるので、一旦休止という形をとらせて頂きます;
でも95%くらいの確率でジャンル変更(振り中心よろず)して復活するかもしれません。てへ。
頑張るぞ!!おおおお!!

14日のイベお疲れ様でした!!さりげなくサークル参加しましたよムッフッフ
スケブの数がなんあなななななんと11冊も・・!!(相方とあわせて)しぬかと!!!
ほんとへぼで申し訳ございませんでした・・!!ラミカも5種類売り切れという奇跡!!
もう海老泣いちゃう!!!感激!!!ほんっとにありがとうございました!!!
2月は部活とかぶるかもしれませんが参加予定です。申し込みします。あわわ
そして相方とハ/ルヒあわせ・・!!ががが頑張ろう。がくぶる

ではではー!!

てーれーてってれー 

December 18 [Tue], 2007, 10:47
こんにちは!!学校サボりまくってるわけではないですが結構サボっている海老です(意味不
年賀状学校に忘れたせいで1枚も描けてません。ピンチです。
前の記事で言ってた学力診断テストがまだ返ってきません。遅いです。
ちなみに漢検の結果もまだ出ていません。遅いです。
夏休みの宿題の読書感想文アレネットからパクったってばれそうです。ピンチです。

冬は嫌いです・・寒いし寒いし寒いし寒いから。
あとくしゃみしたら唇きれるから。←
寒がりでもあり暑がりでもある意味ワカンナイ管理人です!!!!本当いみわかんね!!!

んんん日記のネタもつきてきた・・ので此処で!!!
短くてすみません!!!><><そして意味ワカンナイ文章でごめんなさい!!!><><
さっきからいみくぁんないって打ち間違える・・・乙!

んぬ 

December 06 [Thu], 2007, 21:08
お久しぶりです!!><最近全然更新できなかった・・orz
なんとかテスト終了しましたよー!!本当しぬかと・・ああ
テストも終わってちょっと一息ついたところでサイトカラー変更したいな!!って思ってたけど
何色にしようか迷う・・うううん。
クリスマス近いし緑と赤か?でもすぐ終わるし・・もんもん

テストといえば!今日は県の学力診断テストでした!3教科!
結果↓
国語:議長をつとめる のつとめるを努めるだと思ってしまった私乙・・・
数学:頑張った!!!
英語:リスニングのペースはえええええええええ
そしてテスト中にグウウウウウウウウウウウウと腹がなりました乙。
凄い大きな音でした。恥ずかしかったです。
前のそのまた前の席の子にまできこえてたそうです。恥ずかしい!!!!
お腹なった所為で後半全然集中できなかった・・orzorz

年賀状企画についてのメール送ってくださった方に返信致しましたー!!
あと年賀状企画でリクエストが可能になりましたのでー!!><
期限は24日までです!!

ではではー!!!

フンフン 

November 11 [Sun], 2007, 20:43
今日はおでライでした!楽しかった!!
お金が少なかったので本2冊しか買えませんでした・・orz
でも超素敵な猫/耳長/門ラミカ買えたので大満足です。ウホホ

ああそういえば、最近お/お振/り熱があっついんで、
当サークルは創作中心サークルからお/お振/り中心よろずサークルになります。
ついでにサークル名とペパ名とHNも変えます。
でもサイトはまだまだ創作中心で頑張っていきます!!フンヌ!!
まあ言いたい事をまとめてみますと、
オフ*お/お振/り中心よろずサークルで同人活動を始める。
オン*今のまま
こんな感じ・・・??説明下手ですみません・・・orzorz
あと、前の記事でも言ってますが別館も作ってるので
INFOページは別館に設置しようと思いますー!!
なので通販開始は1月からとなる・・・・のかな?(聞くな
今からちまちまとグッズや本を作りたい!!!

サイトの方で年賀状企画始めました!
よければご参加くださいー^^
ではでは!!

自重しない管理人 

November 06 [Tue], 2007, 21:14
ですごめんなさい。部活中にNと一緒にハルヒダンスを踊りだすような奴です。
ということでこんばんは!!女の子の日ですgggggggggggっげえ機嫌が悪いです☆
テンションも変です。朝から携帯電話は何故学校に持っていったらだめなのかという馬鹿みたいなことを語ってました。

最近O☆O☆FU☆RIにはまっててもう気持ち悪いです。自分が
世界様が好きすぎてもう・・・!!!!あとギュンタが好きすぎてもう・・・・!!!
勢い余って別館まで作ってますほしみ
前にゲイニソサイトやろうと思って作ったアドを使いまわします。なんてやつ!!!!
公開は来年の1月1日にしようかと・・!!キリいいしね!!
9巻が12月21日に発売するしね!!!わあああい楽しみ!!!!
ただ同人要素タップーーリな気がするのでね・・・隠して公開って形d・・・!!ごにょごにょ

はろうぃんの次はクリスマス!!!なんで今からちまちまクリスマス絵でも描こうかな!!!
その前に地獄のテストがあるけど気にしない!!!てことで拍手返信!

>福羽さん
わわわ初めましてこんばんは!管理人やってます海老えび央です!!
リンク報告有難うございますっ!><確認もさせていただきました〜^^
貼って頂きありがとうございますっ・・!!
あと、是非こちらも福羽さんのサイトを張り返したいのですがよろしいでしょうかっ・・!!

それでは!報告有難うございました!!


おなかいたい・・・orz

ぶるああああ 

October 23 [Tue], 2007, 19:26
こんばんは!!ハロウィン絵にかぼちゃやお菓子が入っていないという事にさっき気付いた海老です!!
もう・・今から書き直す気力もないので・・そのまま配布しますすみませんorzorz
来年はもっとちゃんとしたの描きます!!きっと!!
その前に受験と戦わねば!!!ひいいい

明日から職場体験です!!頑張る!!
ちなみに私は印刷所へいってきます!ウホウホ

BBSをとりつけるかつけないかで迷い中・・です・・ううううん。
ということでメルフォ返信!!
>かおり様
うわわわ初めまして!!海老えび央と申します!!><
絵なんてまだまだ汚いですよっ・・!!もっと上達したいです(´;ω;`)
かおり様のサイトにお邪魔しましたら、可愛いトップ絵にやられましたっ・・!!ドキッ
とてもかわいらしい絵柄でっ!!><羨ましいです・・!!

お友達・相互はこんな奴でよければどうぞっ!!><
うれしいです・・!!本当にありがとうございます!
後日リンクを貼らせていただきますね^^*


ではでは!最近三/橋君が倒/せない(し/のー/かVer)を練習してる海老でした!!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なんかお久しぶりの限度を超えた気がする (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる