早起きは三文の得よね♪ 

2008年02月27日(水) 17時11分
今日遣り残した事はあるけど
キャンティクラシコいただいて
気持ちよ〜〜くなってしまいました。

ボンヤリする頭で処理するより
早起き効率生活を実行してるし
朝「さっく〜〜〜」ってやってしまう事に
決定♪

「早起きは三文の得」
とは本当に全くそのとおりだと思います。

最近、夜は頭も行動もまったりハッピー♪になってしまうので
勉学、仕事処理には向かないし、
朝は、ものす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく
効率よい!!と体感してる我が家です。
朝の30分は、夜の2時間分かも。
誰にも邪魔されないしね。

息子は、朝勉強、私は仕事をしています。
ちなみにネコは近所のパトロール。
とても働き者のネコなんです♪

では、今日はもう寝てしまいます。

いや、本当は、読書に突入です。
横たわり、羽毛に包まって
さぁ〜私は、何分、何秒、本を読めるでしょうか?

おやすみなさい。

PS こんなまったりブログを書いて
   投稿しようか、考え中。
   あんまり人にも教えてないし、ま、いっか(笑

堀江貴文容疑者と2人で上がる 

2008年02月16日(土) 7時50分
同じ犯罪者だからね。人は裏切る。だけど、犯罪者の過ちは、一生涯消えない。同じ絆がある。私は堀江貴文容疑者に言いました。また、貴方の笑顔が見たいとね。まだ、貴方は、若いです。いくらでも、やり直しが出来ます。

11日 

2008年02月09日(土) 14時16分
朝です

昨日は、帰って食事したら知らない間にうたた寝(毎日か?)

今から風呂・・・眠い

昨日の約定
ngi     在庫信カラ 1枚損切 牛丼 マイナス48杯
マキタ   在庫信カラ  1枚損切  牛丼 マイナス162杯
トヨタ  信買   2枚
ブリヂ  PTSにて  1枚買い
フコク  現買い 1枚




現在お泊り
丸管     1枚  
高千穂電   1枚
高千穂交   1枚
佐藤商    1枚
吉野家    2枚
カナレ電気  1枚
エイベックス 1枚
吉本興行   1枚
JFE      1枚
都民銀    1枚
三菱UFJ    2枚
ブリヂ    2枚
フコク    1枚
    信用
丸管    買い    3枚
マキタ   カラ    1枚
乾船    カラ     5枚 
ngi     カラ    1枚       
SBI   買い    10枚
○○    買い    5枚   
トヨタ   買い    2枚

年初   含み損+確定損  ★6個・・・だいたい(前日と変わらず)



カラの含み損・・・どんどん  どんどん  ま、いいか!


おはよう♪



PS

NY・・Dow↓  円・・安       ハイハイ

今日はお台場に行きましたけど 

2008年01月19日(土) 20時28分
今日は会社の人たちと東京お台場に行って来ました^^

初めて見るレインボーブリッジにすごく興奮してましたけど、ただ・・天気が悪かった・・

もうほとんど台風といっていいくらいの風と雨!!

このお台場の景色が天気のいい日に見て見たいと思いました^^

でもなんていってもここは東京、外は嵐でも室内は充実してます!

セガの馬鹿でかいゲームセンターや、昭和の町並みや商店を再現した昭和横丁とか

ト〇タの新車がずらりと並んだト〇タの展示場とか、いろいろありました!

全然暇しなかったです!楽しかったですね!

特に車の展示場はすごく楽しかったですね^^

ドライブ好きなので車も当然好きです!(でも現在車は所持してませんが・・)

展示車のなかで特にイイナ〜と思った車が「ルミオン」と「ブレイド」ですね!

どちらも1500〜1800ccクラスの車です^^

「ルミオン」はなんかゆっくり長時間のドライブにはいい感じ!

「ブレイド」はなんかスポーティでこれも運転楽しそう!

そして〇〇テレビの建物では番組のセットなんかを見たりして12時に集合して

22時までたっぷり遊んできました!!

天気は悪かったけどとっても楽しかったです^^

また今度はぜひ天気のイイ日に行きたいですね^^

きましたきました 

2008年01月13日(日) 22時22分
新品のスプロケが来ました〜、佐川さん遅いから嫌い!ヤマトさんは9時頃には届くのに・・

こまは一丁違うだけなんだけどね〜クロスミッションが、MYライディングスタイルに合わなくて・・
OFF出身だから、パーシャルってのが苦手でね〜、
ONかOFFって感じなんです・・・下のツキが悪いと気にいらね〜

で、なかなか無いんですよ、特売品のこの丁数が、で つい買ってしまった

昨夜は2週連続の徹夜でした・・

前に燃料ホースを社外の新品に替えて走っていると、燃焼が左右でかなり違ってきた、
片方が異常に高温になってきたんで(排気温度計つけましょうね〜)、まわすのやめて緊急調査、
原因が判明!!
新品は、やわらかすぎて折れるんですよ、つぶれるんですよ、

温度計なかったら、あのまま全開くらわしてて、ボーーーでしたね〜
それからはまめにチェック、左右で10度も差が出たら、なにかが起こっているのです

それで、なんとかならないかな〜っていつも思ってて、名案が!!
ホースのなかに短く切ったパイプをいれておけば、フレキシブルにいくじゃんか
で、昨晩決行!!、
これが入らねーの、シリコン塗って、専用工具作って(100均のエクステンション加工品)
で、ぐいぐい、おらおらーって、あれをあそこに、いやいや〜って感じで〜

疲れた〜、ばっちりです、完璧です、最高です、
で、組み上げ途中で、バキッ!!

うっ、いってまった

で、探したらヨビがあったので交換
夜が明けました

ラストの画像が、MGF特製ラインでございます〜、まっ焼き付き防止スペシャルですね〜
上に転がっているのが、挿入パイプ(ゴミ)です、
もちろん、アルミパイプは100均ですよ〜

第1レーススタート 

2008年01月08日(火) 16時29分
本日より全日本470選手権スタート。
67艇が出場しています。

第1レースは定刻通りスタートしました。

すいません2 

2007年12月19日(水) 1時15分
私は苦手なんだよね。。。
ゲームとパソコンが、、、
ゲームとパソコン。
ゲーム・
パソコン。

何度もすいません(汗
ゲームがどれぐらい苦手かだって・・・
スマブラDXのオールスターのノーマルモードがクリアできないんです・・・
弱いですね。
でも、これだけは言えます。
イベント戦51をカービィでクリアできました。。。嬉しい(ニコニコ










いや、普通なんだと思うけれど、私にとっては、普通ではないんです。快挙みたいな・・・
自分の好きなキャラでいけたのは本当に嬉しかった。(カービィ最高だゼ!
次は、ロイかプリンで頑張ろうと、


今日はここまでです。
それでは・・・また今度です^〜^

ぐるっと松江 堀川めぐり2 

2007年12月13日(木) 17時45分
さて続きですが・・・



長いトンネルから無事に抜けました。
時間にして一分ぐらいかな?



城山堀川に別れを告げて京橋川に出ました。




トンネル出る瞬間の写真は厳しかったです(笑)
右手に中橋を見ながら左手に向かいます。
船の天井は元に戻りました!




その後幸橋をくぐります。
これも低いけど船の天井はそのままです。




更に京橋川を進むと左手にかなり威厳のある建物が・・・
カラコロ工房という名前の建物です。
元々は日本銀行の松江支店でした!
ここの記事は後ほど・・・




カラコロのそばにある京橋をくぐります!




東京橋です。この辺りは夜のお店がたくさんあります。




写真の栄橋を越えると京橋川ともうすぐお別れです。




手前の新栄橋をくぐらずに




左側に曲がり甲部橋をくぐり北へと向かいます!
ここは低いので屋根が下がります!
写真は甲部橋の下から・・・




屋根が上がり!米子川を進むと新米子橋があります。
この辺りは昔は松江藩士が暮らしていて米蔵が多いです。
この橋も低いので屋根が下がります。
なぜこの辺りが米子という地名かというと
その通り鳥取の米子から移り住んだ人が多いからだそうです。




さらに進むと米子橋!
この橋はくぐる前に撮影しないと後悔するそうです!
あえてくぐった後の写真は見せませんが・・・




右手に瀬田橋がありますが、これはくぐりません!
そして左に曲がり北のお堀を進みます!



ちなみに屋根はあと1回下がります!



残りのお堀めぐりは次の記事で・・・

ストリートチルドレン 

2007年12月07日(金) 13時12分
フランシスタウンの地元の料理を出すランチ屋さんで、

豆の塩煮込みとチキンのカレー煮込み、それと菜っ葉の炒め煮を、

店のおばさんにドカッと盛られ、「全部食べれるかな?」と思いながら、ガツガツと食べていた。

何やら視線を感じ、そちらへと目をやると・・・

ストリートチルドレンが、メシを喰うオイラをじっと見てる。

気にしていてはメシは喰えません。

食べ終わるとストリートチルドレンの一人が小走りでやってきた。

残飯をくれと言う。

豆が少しとチキンの骨しかないけど・・・

ササッと紙袋にそれらを入れ、彼はみんなの元へ。

みんなはガッツポーズで彼を迎えてた。

そっか・・・あいつだけが英語しゃべれるんだな。

チキンの骨って食べれるのね。

ほんとに腹が減ってるんだろうな。

でないとオイラのとこにはこないよな、残飯をもらいに・・・

どんな気持ちなんやろうな?

あいつらも生きるのに必死なだけやもんな。

独身じゃないってば 

2007年12月04日(火) 2時52分
毎日 散歩すると・・・

まみちゃんという犬とマッ君という犬をさわりまくってきます。

非常にかわいいです。

まみちゃんは動きが凄いので 写メできません・・・汗

今日は そのおばさんたちに

私は 独身かと思ったと・・・いわれました・・・


まー高校生の子供までいるの?ほえー・・・

といわれた。。。あせ。。

たしかに30代のときも20代にしかみられなかった・・・。

でも、薬を飲むようになって 自分はふけたと感じていたけど・・・。

ちょっと うれしかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awowst791
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 早起きは三文の得よね♪ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる