エースアサルト略してAS 

2008年02月21日(木) 2時36分
しばらく本買ってなかったので



本屋へ




んで



未来日記4購入



「シグルイ」表紙買いしてしまった。



これはおもしろいね!JOJOっぽいかと思ったけど



バキ的なアレだった続き買って行こう







一番右は心霊写真です。何故、写っているのかわかりません><





どうも僕です!




本棚買わないと^^;本が増えていく^^;



さっそく未来日記4巻を読んでみると・・・









付録:ハルヒTシャツ



みなのもの!!本気を出すときがキタwwwwwwww



こ、これはすごくエースアサルトに惹かれる・・・・



私服用2冊



パジャマ1冊



保存1冊



観賞用1冊




計5冊、これはハード^^;



間違いなくお店の人に付録目的だと思われるwww





俺も本屋でバイトしてた時に複数雑誌買って行く人がいたら



その付録あとでチェックしてたから間違いない^^;;;;;;





そうなると5店舗に分けて買わないといけない



会社の近くに1店あって



家の周りに2店あるから。。。



3店舗・・・



1−2−2?



1−1−3?





やばいwwwどうがんばっても生活範囲だけじゃ



どっかの店で2冊以上買うはめにwwwwww











       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは5冊バラバラに買いたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /





       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも周りには3店舗しかないんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /






         |

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   1店で5冊×3店舗で買えばいいんだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /












         ____   ⌒⌒
       /.::;;;;;;;;;;;;;:.\      ^^
     /.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::.\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::/⌒ヽ   こんな時に限って店員がかわいい子なんだ
       :::::::::::: ( ::;;;;;;;;:)      もうあの店には行けないお…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,







そんな事にならないような一日でwww

我慢!我慢!でも痛い・・ 

2008年02月15日(金) 19時03分
い・・痛いってば〜
でもサバイルを覚えるためには・・
でも痛い・・我慢じゃぁ〜!

格付け? 

2008年02月08日(金) 5時10分
友達になりたい人ランキング

1 位 あなた
2 位 タモイ
3 位 山上知久
4 位 篠原洋子
5 位 上野綾
6 位 福谷雅治
7 位 松下奈々子
8 位 松木二志
9 位 田村清和
10 位 出口鉄王

あなたから連想できる多かった意見
「共に楽しめる仲間になれそう」
「いっしょに泣いてくれそう」
「細かいことを気にしなそう」




--------------------------------------------------------------------------------
恋人にしたい人ランキング

1 位 福谷雅治
2 位 上野綾
3 位 松下奈々子
4 位 山上知久
5 位 あなた
6 位 篠原洋子
7 位 田村清和
8 位 松木二志
9 位 タモイ
10 位 出口鉄王

あなたから連想できる多かった意見
「周りに気遣いができそう」
「友達以上になれなそう」


変なの第2弾デス・・・。なんか、芸能人の名前入ってますけど?

001/7西部の伊達ねずみより愛を込めて 

2008年01月18日(金) 21時28分
入院中にいろいろ書きたい事あったんだけど、さぁ、書こうと思ったときに何にも出でこない國士無双です。

っつぅか聞いてくださいよ。
入院してて帰ってきたのはいいんですよ。

「今回はどうかな?」とか思って
いざ、体重計。
増えました・・・。
増え・・・・・。
増・・・・・・。
憎・・・・・。
敵は体重計にあり。

くっそぉ〜!!
勝てるわけねぇべ!?

だって運動しねぇもん。
しゃぁねぇっての!!←暴走中


って事で迷言でも書いてモチツケ、俺。
あ、断っときますけど、休んでた分は書きませんよ。

・食べ物の誘惑には勝てない。


あ、そういえば入院中の病院で「例のアノG」が出たんですよ。
台所に良く出て来て黒くて素早いGですよ。

2回ですよ!?
2回も出てきたんですよ!?

衛生面の管理悪すぎ!!!
マジで止めてくれよと。


って事であんまり思い出したくないのでこの辺で。
ノシ

★★★★★★★緊急告知★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2007年12月30日(日) 5時40分
★★★★★★★緊急告知★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
4788  CCI         現在103000円   前日比 +4600円
             

★4751 サイバーエージェント  現在83700円   前日比 +1500円  

再浮上します。
お急ぎください              

のぞいてくれてありがとう!! 

2007年12月15日(土) 6時18分
ここをのぞいたキミ!!



この記事に傑作を押してくださいwwウフっ



「何だとぉwwこの、いちごめww!」



って怒らないで下さい・・・



なんかそうなってみると、だましたみたいで・・・・・心が・・・



素直に押してごらんよッ!傑作ボタン!



夜露死苦!!

酔った女性転落・痴漢逃走! 

2007年12月11日(火) 2時06分
なんだかかなり慌しかったみたいですね(*A*;)
記事によれば

15日午後9時35分ごろ、東京都台東区のJR山手線上野駅で
停車中の電車とホームのすき間(約25センチ)に女性会社員(43)が転落
電車の下から出られなくなった。

JR東日本などによると、女性は酒に酔っており、救出まで約40分かかった
この影響で同線はこの間、全線で運転を見合わせ、計約3万人に影響が出た
女性は右耳に軽いけが。

一方、同10時45分には、北区のJR埼京線赤羽駅のホーム上で駅員に痴漢行為で
取り押さえられていた50歳代の男性が、いきなり線路上に飛び降り、池袋方面に走って逃げ出した
このため、同線や京浜東北線などで約30分間運転を見合わせ
計約2万1000人に影響が出た。警視庁赤羽署で逃げた男の行方を追っている。

大山 

2007年12月05日(水) 1時16分
御机スケッチ
最後のスケッチが終わったのが午後4時前でした。
4:00出発で帰途につきました。
有意義な1日でした。

高砂 桃太郎 龍 

2007年12月01日(土) 3時01分
昨日も旗を振ってきましたー\(^o^)/
川崎競馬場で、川崎市のおまつりがありまして・・(^。^)

お天気もよく、気持ちの良い秋の日で「仮面ライダーショー」などもありたくさんの人が観に来ていました。

JDSの持ち時間内で、演舞のほか旗を観てもらうコーナーもありました。

コンテストなどがある演舞での旗ふりも緊張しますが、「旗だけ」というのも・・・(^_^;)キンチョー

今回はからませることもなく、「それなりに」振れました(*^_^*)

お客さんの反応を見るほどの余裕はないのですが、「カッコわるー」ということもなく、楽しんでもらえたのでは・・?と思っています(^^ゞ


私が振っているのは、「高砂」と呼んでいる旗で、おじいさんとおばあさん、キジが描かれたおめでたい絵柄の旗です。
二布(ふたのう)と言って、2枚のはぎ合わせで2m×3mくらい。

もう一枚、「桃太郎」と呼んでいる旗は桃太郎が描かれています。
三布(みのう)と言って、3枚のはぎ合わせで3m×4mほどの大きさです。

素材はどちらも綿で、高知の職人さんに作っていただいたものです。

「重いんでしょう?」とよくお客さんから声をかけられますが、重さは量ったことないなぁ。そういえば。(今度量ってみようかしらん?)

風がふいていなければ高砂のほうはそれほどでもありませんが、桃太郎の方は風が吹いていなくても
重いです(注:私には)

旗を振っている人をみると、いとも簡単にふっているので「誰でもできそう」と思ってしまうこともしばしばだと思うけど(私もその一人だった?)、結構奥が深いんですよね。これがまた。

もっとも、「奥が深い」というその存在がわかっただけで、深い奥の先はまだ見えておりません(-_-;)

3枚目の写真は、私が旗を振るときの衣装です。龍、しょってます(^^ゞ

総合演習終了 

2007年11月27日(火) 12時33分
昨日の運動会をもって、約3週間に及ぶ総合演習も無事、終了しました!
長いようで短かった3週間……。
初めは正直、面倒くさそうだとかしんどそうだとか思っていたし、
子どもたちとうまくやっていけるか不安もあったけど、
初日から「センセ、センセ〜!」と慕ってくれたときは嬉しくて、そんな不安は一気に吹き飛び、
毎日が本当に楽しくて、疲れよりも喜びのほうが大きかった。
当初の予定だったパソコンの授業はなく、音楽の授業も1回しかなかったけど、
最後に「おもしろ科学実験」を子どもたちに見せることができたし、しかも喜んでくれたから、
もうそれで十分満足。


さて、昨日の運動会では、俺は各競技の準備・片付けの手伝いをした。
今にも雨が降り出しそうな曇り空で少々寒かったが、かんかん照りよりかは良かったのかも。

1・2年生のダンスはあまりに可愛すぎて、あれはもう本当に見入ってしまった(笑)。
可愛いから、間違えても許されてしまう。
なんて素晴らしいんだ!!

午前中最後の競技(演技)は3・4年生の踊り。
練習が慣れてくると俺も一緒に踊ったりしていたけど、今日はいよいよ本番。
今までの練習の成果を見せてやれ!
そんな俺は、ケータイでバッチリ動画撮影(笑)。
カメラ目線の子もいたけど(笑)、
ほとんど間違えることもなく、今までで一番の演技ができていたと思う。
よく頑張った!

昼食は先生方と同じお弁当。
1000円の費用、校長先生がこっそり負担してくださいました。どうもありがとうございます!!
で、当然、「こっちで食べてー!」と3年生2クラスによる争奪戦(?)。
そこで、俺を引っ張る2人に、"クラス代表"としてじゃんけんをしてもらった。
負けたほうのクラス、ごめんね……。

お昼ごはんも食べ終わった頃、外ではとうとう雨が……。
しばらく様子見状態だったが、結局、再開することに。
君たちの気合いのおかげだ(笑)!

1年生の玉入れで午後の部は始まったのだが、1回戦・2回戦を続けて行ったため、
負けた白組でさえ90個くらい、勝った赤組に至っては100個を軽くオーバー。
こんな大量に入った玉入れは初めて見たよ……。
何より、数える先生が大変そうだったもん(笑)。

午後の部で――いや、運動会で――見逃せないのが5・6年生の組み体操。
本当はこっちも動画撮影したかったけど、俺も大技の補助係に当たっていたため断念。残念。
練習も初めの頃は全然ダメで、「こんなんで本当に大丈夫か!?」と思っていた。
次第にかなりできるようになっていったが、
前日の練習でも技が決まらない組がまだわずかにあり、正直、ちょっと怪しかった。
――しかし今日の本番。
前日の先生方(俺や教育実習生も含む)の激励が効いたのか(?)、
なんと、目立ったミスはほとんどなく、大成功を収めました!!
後で聞いたのだが、普段イカツイ(笑)体育会系の6年生の担任の先生も、
これにはうるっときたとか……。
練習のときから見ていたから、その感動は、初めて見る保護者等よりも大きい。
俺も、もう8年前になる自分の小学校の組み体操を思い出した……。

――こうして、運動会も無事、終了。
ちなみに勝ったのは白組ね。実は、結果を聞くまでもなかった気が……。

5・6年生の片付けを少し手伝った後、3年生の各クラスにお別れの挨拶に。
言葉を考えてなかったため、少々日本語が変だったらしく、後で先生にダメ出しされたが、
「嬉しかった」「楽しかった」という素直な気持ちが言えたと思う。
まだ3年生だからか、1人も泣く子はおらず皆笑顔だったため、
俺もこみ上げる感情を抑え、笑顔で「さようなら」……。
(この文章を綴りながら、今更泣いています……。)
最後に握手をたくさん求められた。
本当にありがとう。
先生方にも感謝しているけど、それ以上に君たちには感謝しているんだよ……。

実は朝、ある女の子がお手紙をくれた。
「いつも、運動会の練習のときいてくれてありがとう」
「ときどきおもしろいことをしてくれてありがとう」
「とっても●●先生といたときとってもたのしかったです」
「づっとわすれないでね」
そして最後に、昨日の実験のときの絵がかいてあった。
――こういうお手紙くれたりするとかいう話はよく聞くけど、本当にくれるとは……。
これは本当に嬉しかった。
本当にありがとう!!
(読み返して、また泣いています……。)

その後、職員室で今度は職員の方々にご挨拶。
最後までカタコトでごめんなさい……。


名残惜しいけど、これで小学校にもさようなら。
3週間、本当にお世話になり、ありがとうございました。

そして最後に、子どもたちにももう一度、ありがとう!!
またきっと会いに来るからね……。

来年の運動会も絶対に見に行こうという決意を胸に、小学校を後にした。


(続く。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awowpo859
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» エースアサルト略してAS (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エースアサルト略してAS (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エースアサルト略してAS (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» エースアサルト略してAS (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» エースアサルト略してAS (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» エースアサルト略してAS (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» エースアサルト略してAS (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» エースアサルト略してAS (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» エースアサルト略してAS (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» エースアサルト略してAS (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる