07年10月21日 

February 15 [Fri], 2008, 21:35
明日からまた仕事だと思うと、それだけで疲れる。



フツーの日曜日のスケジュールどおりに動いた。
朝パッキング、のあとに発泡酒長いの×2、充分にオシッコをしてから(水っ気が残っていると、昼寝に差し支える)昼食、昼寝。



ハルシオンが切れてしまった。病院の日まであと2日ある。
兄貴も余りはないという。夜どうやって眠ろうか?




'''早出しの蜜柑ひとあじ味気なし'''




そのまんま俳句。



また。

【今日のアニ銀】 

February 08 [Fri], 2008, 19:35
今日じゃないんだケドね。



【今週の感想】



ケチャとマヨの戦いですよね、もう(´艸*)
マヨラ-が出てきたらま-、ウチすんげ-興奮ですよ!



Iラブマヨラ-




みたいな?

大阪に帰る1日だけ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 5:53
野暮用で、大阪にいったん一日帰る彼・・・
めんどくさいと思っているはず・・・第一お医者さんの診断書がいる?
会社に提出するため、わざわざ長年通っていた病院に行く為だけ・・・
いろいろみんな理由があるんだな〜〜〜
かかりつけの医者って要りますよね。。。。私も欲しい。。。
一大事の時助けてくれますよね。。。
東京離れてから、本当に医者に恵まれません。。。

空から・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 22:30
深みに嵌った雫は溶けて

亡骸に縋る想いも溶けて

歳月は永遠に其処から動かずに

思い出は無秩序に放置されて

降り積もる埃だけが

全てを温かく 温かく

守ってくれる

降り積もる誇りだけが

私を強く 強く

歩き出させてくれる

dimanche(11/4) 

December 24 [Mon], 2007, 19:07
おはようございます☆







今朝、とても冷え込みました。



朝のシャワーも「勇気を出して」入らなくてはいけません(爆)。






空、きれいな空。





遠くで、お日様が輝いている。





なんて気持ちいい♪








はぁ〜〜〜〜



これからオシゴトだった・・・。







日曜日、どんな風に過ごしますか??












じゃ、




今日もステキな一日でありますように・・・☆












Bonne journee!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awotbi291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 07年10月21日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 07年10月21日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 07年10月21日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 07年10月21日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 07年10月21日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 07年10月21日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 07年10月21日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 07年10月21日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 07年10月21日 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 07年10月21日 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる