とりあえず。 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
とりあえず!
かわいくなるために何をするべきなのか!!


〓痩せる

〓服装に気を使う

〓化粧をする

〓人の目を気にする

〓生活の改善


とりあえずは・・・・こんなことろか?

これから少しずつ頑張ろう。

気長にねww


身長  158
体重  58,6
体脂肪 33,2


先が見えないな・・・・・

あ〜〜〜〜・・・・・


これでもMAXのときよりは6キロ減ってるんだけどな・・・・

食事の前にお茶を飲むのは続けよう^^
寒いから暖まるし^^

部屋の掃除もしなくちゃ・・・

片付けられない女から卒業したい・・・


どうすればいいのか・・誰か教えてくれ・・・・w



今日の食事

ねぎトロ丼
お吸い物

そして、間食にチョコ



一食しか食べてない・・・・

よろしくないね・・・これはw


ダイエットをしている人
綺麗になるために努力している人

教えてくれ!!

どうしたらいい?

心構えを変えなくちゃね(苦笑)

〜今日の練習〜 

February 14 [Thu], 2008, 7:49
13日にもゥ1度大会があるから,今日ゎその大会に向けての練習!!

せ○ね先生に稽古にきてもらったょッ

引き技とかイロ02やったあと,

試合稽古やったょッ



明日の練習も楽しみィ〜(≧∀≦)ゝ

剣道大スキッ

♪カラオケカラオケ♪ 

February 05 [Tue], 2008, 14:29
昼は、友達と久々にカラオケに行きましたよー。
去年までの名曲を沢山歌いこんでしまいました(笑)
消費カロリーは、今日だけで200kcalくらいだったような・・・
まぁその位沢山歌いましたぁ↑↑

<今日歌ったもの>
   I believe/絢香
   ハナミズキ/一青 窈
   Precious/伊藤由奈
   STARS/中島美嘉
   瞳を閉じて/平井堅
   未来予想図/DREAMS COME TRUE
   LOVE&TRUTH/YUI
   Again/アンジェラ・アキ
   Get U`re Dream/ZARD
   I Don`t Want To Miss A Thing/Aerosmith
   Jupiter/平原綾香
   恋人はサンタクロース/荒井由実
   YESTERDAY/CHERRY
   栄光の架橋/ゆず
   涙そうそう/夏川りみ
   The Sound of Silence/(アーティスト名忘れた><)
   桜/コブクロ
   俄然Yeah!/mihimaruGT

未だありますけど、長文になってしまいますので止めときます。
これからクリスマスまでには当分行けないよ〜!!
頑張ってカラオケ代をクリスマス当日まで貯めないとね(;_;)

早いかも知れませんけど、今月の弐寺反省日記。

<良かったところ>
   ・☆10未クリア曲数が2桁を切った
   ・double thrash灰念願のAAが取れたこと←BEMANI EXPO曲全部(H)AAが取れた☆
   ・☆11に取り組むようになった

<悪かったところ>
   ・AAA数が150に達せなかった
   ・九段を受けなかった
   ・double thrash灰の点数が1700点台にいけなかった+HARD潰せなかった
   ・嘆き灰が潰せなかった
   ・HARDクリアした曲が無かった
   ・MAX-のが無かった

もう反省点がとにかく多いです><
来月は→最低AAA数150曲だけは達成出来る様に頑張ります。

では、明日は早いので、もう寝ます(-o-)zzz    

モコ・・・・・伏せ! 

January 19 [Sat], 2008, 15:14
未だに馴れてくれる気配がないモコ・・・・(TωT)シクシク
カゴから出すのも入れるのも大変!
まぁ〜馴れてくれなくても、姿が可愛いから・・・いいか♪


モコは人の手が怖いらしく、手を近づけると、
ものすっごい大音量でギャーギャー叫びます・・・(− −;) 
オカメーズよりスゴイです・・・
モコの上に手を持ってくると、モコの体勢がだんだん低くなり、
最後には、ワンちゃんの伏せ状態になっちゃいます・・・

ゲージから出さないと、かわいそうかしら?って思って出してるけど、
モコにとっては、いい迷惑なのかもしれないなぁ・・・・(-ω-`;)ん〜〜〜

平尾台へ 

January 12 [Sat], 2008, 21:48
昨日は「平尾台自然の郷」に行ってきました。
車で30分くらいかな
途中雨がパラパラ降ったり、風が強くて、少し寒かったです!
でも、そうくんは元気いっぱい



ヴィレッジゾーン、広場ゾーン、果樹園、キャンプ場等があります。
着くなり、ヴィレッジゾーンの遊具に一目散!







滑るそうくん。
登るそうくん。



園内を走る、汽車型のバス「きたぽっぽ」に乗って、広場ゾーンへ







バスから、知らない人にでも手を振るそうくん。







広場ゾーンはとっても広くて、遊具もいっぱい!
遊具の所まで、ペンギン親子で移動中…







パパ:「疲れたよ!」
そうくん:「疲れんでいいっ!!」











ローラー滑り台や卵形の遊具。







岩山を登ったり、降りたり…
右の写真、ポケットに手を入れてるのわかります?
収集家そうくんは、しっかり石も持って帰ってました



また「きたぽっぽ」に乗って、果樹園で折り返し、ヴィレッジゾーンへ。
ショップでは平尾台に関係なく、「恐竜の卵」購入。
水に浸していると、中から恐竜が産まれるヤツね…



遊び疲れたそうくんは、帰りの車中で眠ってしまいました
また遊びに行こうね!

銀さん&土方さん 

December 30 [Sun], 2007, 8:12
銀さん&土方さんの画像!!
転載&貰うときはコメしてねぇ!!

10.28(日) 自衛隊「殉職隊員」追悼式、開く 

December 18 [Tue], 2007, 1:29
不思議なのは、戦後日本の軍隊は外国人を武力に依って一人も殺傷したりされたり
した事が無い筈なのに、殉職って・・?

詰まりこれは、中東に送られた自衛隊員の、かなりの人数が自殺していると云う事実も
含まれているのだろう。

そりゃ、大量殺戮と云う巨悪に荷担すれば人の精神に異常を来す事は、当たり前だ。

寧ろ、彼らは健全なのであって非人間的な異常な状況に慣らされて「適応」して
しまう人種こそが、実に恐ろしい。

軍隊の真実とは【敵が攻めて来ると国家権力が国民に刷り込んで、軍需産業を儲けさせる事】
だと思う。

なので「追悼式」ではなく、武器商人と彼らと結託している政治家や役人が
『オレ達の思惑の犠牲になり死んでくれて、どうも有り難う』と云う『感謝祭』とす
る辺りが本当の処だろう。

『あの連中』に飼い慣らされて、適当な言葉をメディアなどでばら蒔く、いい加減
な人間の、なんと多い事だろうか!

イカの箱舟バージョン 

December 11 [Tue], 2007, 6:11
なんか見覚えない??









びっくりドンキーの『イカの箱舟』をまねしたものです〜〃




同じ味にはなりませんが・・・ うまいっすよ♪




めんつゆに、生姜をすりおろして入れ イカを軽く煮ます。(煮すぎると硬くなるので注意)



輪切りに切って、耐熱皿に並べます。



マヨネーズ・ピーマンをのせてから、煮汁をかけてオーブントースターで焼いて出来上がり♪



簡単でしょ??






++ 材料 ++



☆イカ
☆ピーマン



☆マヨネーズ
☆めんつゆ
☆生姜

ちっちゃくなった 

December 05 [Wed], 2007, 14:44
今日も恒例の 歯茎の治療、といいますか、週に2度通う

   ガーゼ交換



嬉しい報告が 先生からあった。



   「状態がかなりいいですね。
      
   
        今日から いつも詰めている ガーゼのサイズが


              小さくなっているから 更に楽になるよ♪」



ですって〜〜〜。




   なぁんだ、ガーゼ交換がなくなるのかと 思った・・・



Mサイズから  Sサイズになったんですって。ガーゼが。



  まだまだ 交換の日々は続く・・・。

おいしい 

December 01 [Sat], 2007, 20:51
昨日、従兄弟が晩ご飯作ってくれました(*^_^*)
洋風レストランで、料理を作ってます。
昨日は、休みで来てくれました。
で、メニューがパスタ3種類にサラダと焼き魚食べました。めっちゃ旨かった(*‘‐^)-☆
なかなか外食出来ないから、凄く嬉しかったです。

又、食べたいなぁ(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awospa1344
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» とりあえず。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» とりあえず。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» とりあえず。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» とりあえず。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» とりあえず。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» とりあえず。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» とりあえず。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» とりあえず。 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» とりあえず。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる