そらつぐと
2007.08.09 [Thu] 23:07


なんか、いじるにいじれないんです。
ビルダーもないから…

さくやがんばっていれたぺインター様で、りはびりをしているのです。
まってよムヒョ!
いかないで!
おわらないで〜〜  第一章完… 第二章へ続く!!  的なね!
きたいしています。

てかこのサイトめちゃめちゃだなあ。
リンクのページを整理整頓したいです。
すいません。はりかえてなくって。

あああ
わたしも桜蘭高校に入学して、ちょう美男子になって、ホスト部のいちいんになりたいぞおおお!!私にしては珍しく、環がやっべーーー好きで仕方がないよ。あの、ギャップ?父の心境と勘違いの感じ?ちゅうしそうになったりとか  かわすぎて吹いた。

たぶん
普段なら絶対、鏡夜(あれ?也?だっけ?超うろ覚えじゃん)タイプなんだけどな。兄マックス受信してえなあ。ふう。ムヒョこみっくすかってないから買わなきゃ。

かったじょ。
2007.08.09 [Thu] 00:40



文字入力がかぎりなく面倒なのですがねっ
パソコンをかいましたy

なにこれ vistaのせいなの?文字すっげうちづれーの。ぶっころしてええええ
たぶちゃんのドライバもDLしたし、ペインたもいれたよ。フォト所がねえのでこまっているところだ。

ぼつぼつ、
サイトもこぎれいにしたくおもいますお(--

寝なきゃ
2007.08.07 [Tue] 01:33

うおおお

一週間の夏休みおわりあしたからまた仕事なのに!!

おたく熱がsoホット!!で寝付かれないてゆうかナチュラルハイ??(モア殿口調)

ホスト部よみました!
やばい!
ああこの手のまんがちょうすきやべえ死ぬ〜
花ざかりとかすげ好きだったけど、あれ超えちゃっ…


パソコンほしいぞお
もばいるほしいな。
大容量のなあ…。
頭のいい子を。

おかあさんがんばる。
なんか、描いたものの今あるパソコンどアホだかし面倒な子だからさ
取り込めないんだもん。

わたしもはやく魔法律に戻りたいから、魔法律にどんちゃんしててほしい。てか戻る頃連載終わってたらどうしよう…(((゜д゜;)))

ろうじいさん
2007.07.29 [Sun] 17:06



BLノベルの読みすぎでhomo熱がむらむらしすぎてやばくなりました
いや、それ魔法律は関係ないんだよ。homoよりhonobonoが描きたいんだよきっと。
でもhomoもあつい。あつい…。

てゆうか、4月に、購入したマンションに引っ越して参りましたが、マンションきてパソコンやるのはじめてだよ。モニタ1台しかないけど本体は2台あんだよ。だんなのとおらのだ。
普段はだんなのが繋がっておるので、私の子につなぎなおすのはひじょうにめんどうでぶっとばしたくなった今回)。しかも相変わらず調子の悪すぎる私のぱそこん。フリーズし気味にスロウりーにすすんでゆくんだ。いらいら!
ああ!はやくあたらしいぱそこんで、たくさんいろいろやっちまいたい。

わたしはうえている!!
さけびたい!!

ここを叫びの場として復活したい!!!
たまってんなー うぉっほっほっほ


拍手、ありがとうございます!
たまに携帯からチェクしてます。
リンクも魔法律で繋いでてくれるヒトがまだいることがたまらなくうれしいです!
わたし、がんばる!趣味だから、がんばるもんでもないけど、
気合を入れないと仕事・育児・家事との共存が出来ない!このしゅみ!描く気力!描く妄想力!これだいじっすよね!

ミクシィでは、専ら、飛行機(ジェット旅客機)のおっかけ、航空無線リスニングなど、航空オタクに徹しています。だからきっと、絵とは関わらないで生きてくんだと思ってた!飛行機の絵ばっかり描いてる。
でもそのせいでミクシィでは飛行機以外の話が叫べない。この点ではストレスだ!いや、飛行機はまじですきなんだけど。結婚したいくらい(既婚者ですけど)

ここにきます。
ここで、ほもをエンジョイするんで、なにかあったら拍手でください。
なんか、aboutに出してるメアドも使えなくなっちゃったんで。
ほもを叫びたいひとはぜひいっしょにさけんでください。
ヒイちゃってるひとはどうぞ私を放置してってください。体に毒です。
色眼鏡もちょうぶあついので、よろしくおねがいします。
本能の部分でたのしくなりたい。

ありがとう…
2007.06.25 [Mon] 16:53

なんか、前回の日記読んでびっくりした。引っ越し前じゃん、3月じゃん(((゜д゜;)))


4月からめまぐるしくて、絵は全く全く全く描いてないです。

でも相変わらず、どエロいほもは表現したい病。仕事ちゅう、レジでジャンプを打って、びっくり。リボーンやばかわいい。BLじゃね〜の〜うひょ〜てかホモが好きだ!ゲイというとリアルな人たちが引っかかってくるから、ホモで検索したら楽しいぜ。それか、ア○ル。
最近の気になることね、シャイニングティアーズとかいう奴の石田さんのえろい声が聴きたかった。アニメ観ないからさあ。観るのしまじろうくらいだよ。


頭の中には沢山のえろい男祭りが詰まっているのに、放出する暇がないよ。
とりあえずBL小説ばっかり読んでるの。幸せすぎてやばい。やることなすこと最後は結局一緒なのに、キュンときたりハアッ?ってしたりするのなんでだろうね。


たまんねえ。
時間なさすぎて、ムヒョとか読んでないし、もうファン語るしかくないけど。

昨日思い切って、エヴァ最新巻買ったからさ。読むよ。激よむ。


本当に、いつも、ありがとうございます。通りすがりに拍手してくれて。久しぶりに拍手見たら感動してまたキュンときたのです。貯めてモバイルほすぃのです。はあはあ。

お引っ越し
2007.03.15 [Thu] 21:18

来月は引っ越しです。
買った、できたての新しいマンションはイメージ以上に結構キレイだったので、ぜひ今田ハウジングみたいにオシャレに部屋づくりをしていきたい!!!!(希望)

さらに希望を言えば、スペックの良いモバイルを買って作業用の机も置いて、心おきなくエロチック(死語?)な絵を描きたい。
最近もアナログで描いてるっていえば描いてるけど、えろいのはさすがにだんなの前じゃかけんし。


拍手は本当にありがとうございます泣けます。なんかほんと!拍手つけててよかったな。

実家から戻って
2007.03.03 [Sat] 17:33

体調も精神もすぐれない。とゆうわけです。

目がかゆい!
何よりも目がかゆい!
眼科でもらった「痒いときのみさす」目薬しても、かゆいなー。
これ以上どうしろってんだ。


最近ロジさんはえろいですよね。なになに…ちゃんとよんでますよお…
西せんせいが天然でやってるならかなりのもんだと思った。ロジさん…

描きたいけど、子が、魔の二歳児の傾向です。ほんと、言い訳したくないけど、こればかりは…やる気があれば不可能は可能に!!とかってレベルではないと思った…
気に入らなければ噛むわ叩くわ…投げるわこぼすわ…って感じ。

あたまいたい。
リアルに頭痛です。

やべブラプラ!
2007.02.24 [Sat] 22:05

アニマックス見てると、ブラプラ1話2話やっちょる!DVD持ってるけど最近全く観てないから売っちまおうと思ったけど、売るのやめよー!
OPからかっこよくてドキドキだよ… 久しぶりにもえもえだよ… ハジちゅーだもんね…


よーし
ぼちぼち創作活動するぞー

お久しぶりです
2007.02.22 [Thu] 23:17

実家に帰っております。

実家にいると生活にも精神的にもゆとりができるせいか、絵がちょー描きたくなります。
飛行機飛行機で飛行機漬けの日々を送ってきた飛行機オタクになりつつある私ですが、実家にいるとCS放送でアニメやりまくりで、またメラリメラリとしてきます。もともとアニメとかマンガはあんまりみる習慣がないんだけど、いっぱいやってるもんでみてます。ケロロとかコードギアスとか色々。

いとこが最近好きだというアニメをみせてくれたので一緒にみたのです。少年陰陽師とゆーやつ。
んで、いとこといっしょに絵を描いてみたのです。

今年入って初めて絵を描いたんじゃないでしょうか。自転車の乗り方とかといっしょで意外と忘れないもんだなと思いつつ、時間を忘れて、でっさんなど全く無視で、純粋に描きたいもの描いたら、楽しかったです。

飛行機漬けしながら、絵も描いて…4月からは娘も保育園だし私も働くと思うし、果たして、くたびれてしまわないかが心配です。

イベントもでたいよー
一般でもいきたいよおおー
知り合いにあいたいよー
しかし今更出て、会いに来てくれる優しいお方なんているんでしょうか心配です。さみしいのはやだなー(・_・、)


本当に拍手ありがとうございます。みんななんて良い方だ。リンクもありがとうございます。恐縮です。でも見ると救われて、戻る場所があるのは幸せだなぁと思います。


最近息が詰まるのだ
2007.01.30 [Tue] 01:39

みくしーばっかりやっている。あっちのほうを知ってる人は、わたしが飛行機の話ばっかりしててよくわかんねーなと思っているだろうと思う。

しかーし!!

みくしーではホモとかBLの話ができねっすよ…
憧れのパイロットさん(男)憧れの管制さん(男)がおるのに、びびび……BLの話なんてええええええ…(((゜д゜;)))

なので、良作に巡り会って、しかしみくしーで語れないこの奔流を、こちらにぶっかけてみることにしたぜ!!!
ちなみに、
わたしのブログはコメント自由なので、カモンなのです!
むしろ、BL(小説)の語れる人が居たら語りたい。まじで語りたい。心から語りたい。たのんます。
ああでもいまパソコンねーからメール使えない。がぼー。


まいいか。

今宵は、あすま理彩さん著の本よんだ。
わたしのよむ本はたいてい電子書籍なので、発売日は遅いですよ。すいません。ふゆの仁子さんの本だけは、発売日近くで手に入れているけど。
まあそのあすま理彩さんの本、囚われの…を読んだんです。
たまらんです…
熱いものがこみあげたね…
わたしこういうのも好きみたい。
すっげ、本命じゃない攻に受さんが手ひどくいたぶられてるのに、最後は本命さんとラブラブになれるってゆー。

たまらん。
えすのちがさわぐずぉ!

あと最近の注目は、森本あきさんです。
この人のなにがよいかって、効果音がよい。
そして、私が10代に置き忘れてきた、くりくりできゅんきゅんな嗜好を思い出させる…

ふゆのさんの作品は、アダルトが多いのだけど…森本さんのは対極な気が…。どうだろう。
どっちもいいの!
ふゆのさんの龍の後継者が好きなの。めがねでさ、くわえたばこの攻。どつぼ。



結局めがねかよ…

思う存分、エロ多めBLを読み漁れる日がくればいいなと本気で思う。
プランタン系な、エロいのを望む。


こんなことかいてると相当欲求不満な人妻に思われそうだけど、BLと性欲は別物だよ?ほんとだよ?BL即ち生きる活力なのだよ?健全な目的じゃないですか!
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとゴザマッスル
アイコン画像アヲル
ほもくせ (2006年07月06日)
アイコン画像
ほもくせ (2006年07月06日)
アイコン画像アヲル
クロちゃん (2006年07月02日)
アイコン画像みか
クロちゃん (2006年07月02日)
アイコン画像アヲル
どうでもいいよもう (2006年06月29日)
アイコン画像はねこ
どうでもいいよもう (2006年06月29日)
アイコン画像アヲル
どうでもいいよもう (2006年06月26日)
アイコン画像みか
どうでもいいよもう (2006年06月26日)
アイコン画像アヲル
間違ってポちっとしちゃった… (2006年06月21日)
アイコン画像みか
間違ってポちっとしちゃった… (2006年06月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aworu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる