昨日は眠くてかけませんでした・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 0:43
今日は〜というか昨日、三者面談でしたっ!
そこで評価が見せられるんですよ・・・。ほんっとにまずいなぁって思ってたんですけど、意外とよかったんです。えっと・・・、社会と英語が3でそれ以外は4でした!まあ5は流石にないとは思ってたのでちょっとほっとしたというか(4で)、なんというか・・・。
でもあたし50点台とかあるんですよ。なのに4なんて、何なんでしょうか!?もうわけわからないですよ。(でも、別に自慢はしてないですよ・・・っ。)でもでもっなんかそんな結果がでると信じられないっていうか、次が不安になるっていうか。どうなんでしょうか。

ママエアロビ 

February 13 [Wed], 2008, 19:59
今日は午前中、Sちゃんと一緒に池の鯉にエサをあげに行った。
そのあと、中学校に併設されてる公民館に行ってみた。
すると近所の人がいた。
毎週ママさんエアロビ教室が開催されてるらしく、月謝2000円で通ってるらしい。
見学させてもらうと、翔さんくらいの小さい子供も何人かいる。
隅っこにオモチャ&お菓子や水筒があって、そこで遊んでる。
子連れOK…魅力!!
しかし今日は終りかけのところしか見ていないので、
次回最初から見学させていただいて入会を真剣に検討したいと思います。

私は何者…? 

February 02 [Sat], 2008, 15:28
突然ですが、こむちゃを聴きながら(櫻井の声に萌えながら)ゴスロリのオナゴを描く私って何。
本気で何。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
自分が分かりません。誰か教えて。…ヲタクであることは確か。
ヲタクをとったら私には何が残るんでしょう…。

…まじめに書いてるようで凄いふざけてんな…。
…どうせこんな人間です。


こんなどうでもいい話はともかく、今日は無性にペンタブが欲しい日でした。
コレもどうでもいい話。なんかもうどうでもいい話しか出来ません。

なんかもうコレある種の病気かもな…。


あー、ここでやっと本題。こむちゃのリピート放送を聴いていて判明しました。
櫻井さんがしていた仮装は、缶ビールでした。……仮装…?
まぁ、どおりで泡が出てきたとか言ってた訳ですね。
…やってる役とギャップがすごいよなー…。(←唐突に何)
だって薬売りとか、神田とか……。神田が缶ビール……プッ。
まぁそのギャップが瑠威が櫻井さんを好きな理由の一つでもあるんだけどね!

ぁ、あと、6周年イベントのイベント名、「Go Goのこむちゃ」らしいです。
なんか「ん?」と思った人!思ってない人は声に出して言ってみて!!
ホラ、なんかあれが頭の中に浮かんでくるでしょ?…そうです!!

「午後の紅茶」

とかけてるんでしょうね。……さすがこむちゃ!!いつもダジャレ(おやじギャグ?)を忘れてませんね。
いいな、逝きたいな…じゃなくて行きたいな…。(←行ったらホントに逝くかも…)


てゆか、訛り入ってる櫻井さんがかなり瑠威サン的にやばかった。
……アレ?この話2回目?……気にすんな!!

真心ブラザーズ 

January 20 [Sun], 2008, 4:01
「どかーん」?だけしか知らない・・・と思います。

初聴きです。

・「拝啓、ジョン・レノン」 面白い歌詞ですねぇ。 好きですよ、こういうの。

・「サマーヌード」 印象的な曲。 

   私の中で夏をイメージする曲は 「C.M.C」「キラー・ビーチ」

   「SUMMER TOUR」なのですが、この曲も 加わりそうです。

   退廃的な夏の気だるさが 感じられるのが好きですね。

・「サマームード」 素敵な歌詞です。
   
   「奇跡を見たかい? 永遠を見たかい? 僕らは一生解けない魔法を掛けたんだ」

   サビに感動です。

   「始まりなのさ、何処にでも行けるよ」から最後までは 素晴らしいです!!

   こんな素敵な歌詞は 滅多にありませんよ。 感動です。

・「キモちE」 清志郎の名曲ですねv

・「ループスライダー」 カッコイイ曲!! ノリノリです。

・「スピード」 この曲いいっ!!(笑)  もっと もっと 早く!!! (これが限界ですよね?)

STOMPの達人 

January 14 [Mon], 2008, 10:25
自分は文化祭でSTOMPというものをやります
自分の演奏する楽器はポールです 木製の長い棒と短い棒を使ってビートを刻むのですが・・・
なかなか難しいですね(汗) 音ゲーやってるからリズム感はバッチリだけど・・・w

765とか573とかでSTOMPシミュレーションゲームを出さないかな?
765だったら「すとんぷの達人」とかw
573だったら「STOMP Mania」とかw

あ・・・・BGMが無いから無理かw

即日融資OK・キャッシングローンを比較して検討 

December 30 [Sun], 2007, 11:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日のおやつ。*那須のおみや編* 

December 15 [Sat], 2007, 10:44
やっといただきもの!!!

那須土産です〜♪
いいねぇ(#^-^#)行ってみたいゎ〜。

二人目の孫〓 

December 08 [Sat], 2007, 8:49
 昨夜、孫を風呂に入れて9時ごろから一緒に寝た。

朝までの間に3度起きて、家内はミルク、私はオムツ換えの

役割分担。1回目の時は、自分の睡眠サイクルとのズレから

意識は目覚めているのだが、中々目が覚めない。家内の声が

わあわあ聞こえてくるのだが、身体が動かない。久々の感覚

である。『ここで目が覚めたら、たぶん眠れなくなるだろう』

という危惧もあり眠りを続けていたが、おさまりそうにない

気配を感じ、孫をあやすことにした。

 我が子のときに習得した あやし技 で深夜構わず泣き叫ぶ

大声を封印すると、その光景がおかしかったのか、家内が大声

でゲラゲラ笑い出し止まらなくなった・・・。

 昨夜の騒ぎで疲れたのか、二人目の孫は、まだ眠っている。

出すぎ(ノ∀`) 

December 03 [Mon], 2007, 1:27
合計17枚ですか(ノ∀`)





昨日、テテウさん、小雪さんと上位ゲリョス亜種に行ったときの報酬です。

1マスで紫翼が8枚出るのは知っていたのですが、まさか2マス出るとは(^-^;

剥ぎ取りでも1枚出たので、合計で17枚ほど持って帰りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



ちなみに3枚目の画像にある防具は新調した弓用防具です('-'*)

今までディアブロ一色だった私としては、ちょっと違和感ありますが、なかなかお気に入り♪

ナナの尻尾と火竜の延髄が無いので強化出来ていませんが、350ぐらいの防御力になるかな?

まぁスキルは大して良いもの付かないので、完全に見た目重視です(^-^;

完成したら少しお披露目する予定・・・。



さて、今日は何を狩ろうかなぁ(*´ェ`*)

ウィンドウディスプレイ 

November 29 [Thu], 2007, 12:33
ウィンドウを冬バージョンに!

ちょっと気が早かったかな。でも雪のアイテムってカワイイので(^-^)〜♪


今年は雪を見て大喜びする人が、もう一人増えそうです。
お店の前でキャッキャッ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)雪かきしてる親子がいてもお許し下さいね。
何でもまねしたい年頃なので、小さいスコップいりそうです。

オーガンジーのクロスは雪の結晶とレースの2種類、3サイズありますよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aworta622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 昨日は眠くてかけませんでした・・・。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ママエアロビ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる