休暇 

March 19 [Thu], 2009, 2:57

生きてるよ。

ご無沙汰してます亜由です
見てる人おらんと思うけどぼちぼち続けてくつもりでっす。
リンクとかなにも貼らずにどこまでいけるかプチ実験してみようかと。


今は春休みー!
地元の友達は学校だし、今の学校の子達は皆海外に帰っちゃったり
旅行に行っちゃったりで暇すぎるー ぷぴー 何

バイトのシフト表も入れ忘れちゃって今週は予定0。

毎日11時過ぎに起きてまっす。
てか買い物とかデパート行っても良いんだけど車出すのが面倒で。(あーあ



見つけた写真↓


・・・怖すぎる。笑
左が私。
一番本格的ヤン○ーぽいww

ああああんん?てやってるように見えるわー



暇なんでお部屋でも片付けます。
最近思うこと:
「不潔」と「汚い」は違う!


ええ違いますとも!


09初更新 

February 17 [Tue], 2009, 6:00
お久しぶりです亜由でっす☆


生きてますよー 
健康じゃないけど生きてますよー

何かヤプログやっぱ重いなー
Fc2の方はまだなんとかほぼ毎日更新していますがヤプログはなー
なんか12月から放棄しちゃってたし。2つしか記事書いとらんかったし。

ていうか、ていうか、ていうか・・・


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します



A.Worldはいつも不定期更新で、
多分(てか断言できる)誰も見ていないと思いますが
これからものっそりのっそり更新してくよ




とりあえず2月に入ってから2009年始めての更新w

あーなんかやる気なさすぎるwww



ちなみに今日は学校お休みー
3連休でっす。

クッキー 

December 30 [Tue], 2008, 11:55
親友のシモーンと一緒にクッキー作った (・∀・)

ちなみにシモーンはインド人と西洋人のハーフですっごい優しい子。
私がずっと通ってた公立の学校の友達なんだけど今でも親友で
その公立の学校の中でも優しいので有名なんです (´∀`)

ちなみに頭もめっちゃくちゃ良くてもう大学は推薦で決まってるんだけど
かなり良いところで羨ましい!
あ、その上かなりの美人だしね。歌も上手で学校のアカペラもやってたりしてるし。
まさに才色兼備で羨ましいーーー ぷっぷるっぷー (何


まあ話を元に戻して・・・

私はニューイングランドに残ることになったんだけど
彼女は南の方に行っちゃうみたいだから会えなくなるのはかなり寂しいー


まあでも絶対遊びに行くけどねw

しかも彼女の学校、結構パーティとかすごい感じらしいしww





クッキー!!!

もうかなりチョコチョコチョコって感じでクドイくらい。笑











下の写真が完成品。
結構美味しそうじゃない? 
やっぱ作った2人の腕が良いからね (違


てか2人あわせて40個くらい作って
20個20個に分けたんだけどね。
昨日作ったからまだ結構残ってるはずなんだけど・・・

もう既に1枚しか残ってない。


明らかに食べすぎ。苦笑




明日は多分バイトです (・ω・)

初めまして 

December 28 [Sun], 2008, 14:56


初めまして亜由です。(・∀・)


米国生まれ・育ちの18歳で今は寮生活しています。


実はもう一つブログ持ってるんだけど
あっちはもうちょっとフォーマルなんで(書き方とか内容とか)気まぐれにこっちを作ってみた(・ω・)
別にあっちの人にこっちを見られても良いんだけど
こっちのが内容とか書き方とか砕けた感じになるかなー



でもこっちのが更新率は激しく低いはず!ww


なので表に興味のある人は適当に検索でひっかけてくださいー
あ、後はふみランキングのブログ高校生部門に入ってるよー
説明文・名前ですぐに分かるはずです。(´∀`)


でもあっちでは A Worldのことは表立って言わないで下さいね(´∀`)

こっちから着たよーって人はシークレット設定でお願いします☆




ちなみにA Worldってのは亜由のAと世界のWorld。
A worldってのは1つの世界とかとも取れるし。
後表ブログとタイトル似せてみたんです(・∀・)





米国の18歳の生活をぽや〜んと
気まぐれに書いていくつもり。





まあぼちぼち更新つもりなので末永くよろしくお願いします(・∀・)


コメントとかも大歓迎なんでよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜由
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アメリカ生まれ・育ちの18歳。

とりあえず特徴は・・・

*チョコホリック
*音楽ホリック
*小さい
*受験が最大の悩み

実はこれは裏ブログの一種。
別に見られても良いけど一応裏w
最新コメント