誕生日Eve☆ 

2006年02月24日(金) 18時52分
花粉症ですっげー最悪マジ苦しいよぉ
今日はBirthdayEveだから少々ロマンティックだったのに
…最悪(ーー;)明日もこんな感じかな?
でも誕生日が嬉しい歳ではなくなったよ
時とは残酷なまでに早い。
うっかりしてると何も残せないままかも?
不安になるのも歳のせいかしら…認めないもん
まぁ、後悔しないためにも進むしかないケド
今日はキュア見てぽぁ〜ん
させてクダサイけんちゃんはまだ海外?
早く帰ってきてね

眠りは運命の変化? 

2006年02月19日(日) 19時08分
最近休みだとずっーと寝たまま
今日こそ早く起きてクッキー焼こうって決めてたのに
ここまでくると自分にあきれる…。
でも眠ってばっかりになる時は運命が変化する時って
聞いたし、それならいいや
そーゆー響き弱いし<笑>単純。
とりあえず今からリクエストされたオレンジピールチョコの入ったクッキーを
焼きますうまくできるといいなぁ…

チョコより甘い記憶 

2006年02月14日(火) 17時41分
みんなバレンタインはどうでしたか?
私?愛の天使だからみんなにあげました<笑>
だけど大切なあのひとにはあげなかったんだ。
いくら遠く離れてるからって郵送は淋しいでしょ?
距離って残酷だね
今度逢うときに渡せばいいや…4月くらい?意味ないし(^^;)
ここまで手渡しにこだわるのは一緒に食べたいから
いつかの朝に食べたクマのチョコ覚えてる?忘れてるかなぁ…
またあんなコトあればいいのに
2人とも甘いもの好きだしね…って私、2`くらい痩せたいって
今朝言った気がします(^^;)あーあ。

ただいま+a 

2006年02月09日(木) 17時36分
しばらく家出をしてたから更新できませんデシタいろいろあるなぁ…
今年はまだスタートしたばかりなのにね
でもなにがあっても進まなきゃ。
守るべきものがあるんだから、やれる。
あの笑顔のためなら…そんなコト言うより言われたいなぁ(^^;)
でも言えるのも幸せだよね
1日でも早く再会できますように…

伝説まであと2ヶ月☆ 

2006年01月29日(日) 18時46分
昨日は飲み会で楽しかったケド…今日は二日酔いで最悪デス
マジでもう少し考えて飲まないとダメだぁ〜
だけど言わなくていいコトまで言ってそう…明日休みたい<笑>
でも4月に大阪賢治インストアライブ行くって決めたし
頑張って働かないと(^^;)もちろんその後ライブも行くしね
それにしてもインストアすごい久しぶりだぁ…ヤバイよ<笑>
さっき整理券引替券をもらうため、電話したけどそれだけでいっぱい×Aで
かなり恥ずかしかったよけんちゃん、こんな私を「アホやなぁ<笑>」って
受けとめてクダサイ…いつものことだしね<笑>

アイスと風邪の関係 

2006年01月22日(日) 9時55分
いま火災報知機(漢字あってる?)とりかえに来るのを待ってるんだけどこない…。
休みにこんな早起きさせといてさぁ〜
それにしても日本寒すぎない?
もともと寒がりな私にこの冬は耐えられず、風邪も治らないし
でも冬もアイスクリームはないと困る<笑>
…だから風邪治らないのかなぁ?
今のオススメはバニラアイスにBAILEYSを少しかける食べ方!
クリームリキュールみたいなの嫌いだったけどこれは別
アイスが安くてもかけたら高級っぽくなるよ<笑>
なんかいい食べ方あったら教えて下さい

私も電池切れ? 

2006年01月12日(木) 14時19分
なんとか休みまで体もったよぉ〜(^^;)
でもいざ更新しようとしたらパソコンの調子悪くて
いろいろしたけどダメでなんで〜?!と、壊しかけた時…
冷静になったらマウスの電池がキレテルだけでした
すごいオチでびっくりきっとこんなの私だけだよねぇ
あの騒ぎはなんだったんだろ?疲れてんだよ、ね<笑>
すっかり落ち着いたけど、ブログに載せたかった内容忘れた…。
まぁ、忘れるくらいのコト載せるのもどうなん?
ゴハン食べて出直すから許して<苦笑>
それにしても倖田来未のベストいいよね?今も聴いてるよ

今年最初の31文字 

2006年01月06日(金) 22時11分
今日やっと休みにしてもらったのはいいケド、起きたのさっきだよ…。
さっき起きたってありえなくない?自分にあきれた(^^;)
しかも明日からまた連勤モード突入なんだよね〜
そのあとは休みたくさんあるらしいケド・・・?信じたい<笑>
だって新年早々、読んだ短歌が
朝早く働く人の顔をして逢いたさだけがドアに挟まるだよ?
かなりせつない新春2006でもそれくらいの方が短歌詠みやすいかも?
今年もいい短歌が1首でも詠めたらいいなぁ…

走るって言ったから? 

2006年01月04日(水) 19時11分
遅れましたがあけましておめでとう2006年どうよ?
そんな私は、休みは元旦だけできがつけば連勤地獄にはまってます…しかも休憩なしの残業つき
あ、愛されてるなぁ(^^;)とりあえず動けるから頑張る
だけど今年こそ無理しないようにしないとね
内容あるのはいいけど、そのために苦しいのは違うでしょ?
とにかくこの1年笑ってたい。
2005年は±0だったからねそんなこと言ったら怒られるか<笑>
…でももう今年無理してんじゃん?…たしかに(^^;)
まあそれもアリかなぁ〜チョコ食べて寝よーっと<笑>

2005☆2006 

2005年12月31日(土) 22時07分
最後の最後に忙しい1日今日こそヒマだと思ったのに。
楽しそうに食事してる人達とありえないほど仕事してる私達…。
まぁ同じ気持ちの人も多かったハズ
だけどもう今年も終わりだよ〜?
なんかぜんぜん実感ないし、なにもしてないっていう…アリ?<笑>
かなりヤバイんだけどみてる(^^;)
この性格だもんねぇ・・・来年は頑張りマス
少し美味しそうなベイビーを目標に2006走るよ
走んの疲れるけどねぇ<笑>
今年たくさんをくれたみんなありがとう
来年もかまってねステキな1年になりますように…
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントちゃん
アイコン画像メールホスト
» 走るって言ったから? (2006年01月04日)
アイコン画像( 'o')b
» 激甘アミーゴ。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aworin0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる