わ―――((((ノ゚〓゚)ノ

November 27 [Tue], 2007, 10:05
放置してた。。すみません↓


最近めっさ眠いです。

季節の変わり目だからなのかな。


今日は部活off♪学校も休み♪

なので、

遊び倒します!!>∀<)


水曜から研修旅行だ!!

準備してない・・・orz


ま・今日はちょくちょく更新していく予定^^

トキノナミダ/UVERworld

November 21 [Wed], 2007, 5:44
どうして? 大切にしたものは いつも壊れてゆくの
どうして? 気づけなかったのかな 距離以上に離れてゆく君を Honesty



時間と共に 何もかもが変わってく景色の中 自分さえも見失ってしまいそうで
立ち止まった時に 目を閉じて 君の笑顔思い出すよ
Dear lover, it's you 消えないで 過去の日々の足跡よ



どうして? 大切にしたものは いつも壊れてゆくの
どうして? 気づけなかったのかな 距離以上に離れてゆく君を Honesty



今は儚く 小さくても いつかは胸をはって会える
沈む背中押してくれる あの日交わした約束
忘れないで! 最後君に言った言葉は嘘じゃないよ



どうして? 一番大切な人を 傷つけてしまうの
全て失ってしまって そう気づけた かけがえのないこと The regret



どうして? 大切だったことも 人は忘れてゆくの
全て失くしてしまったけど 忘れない 笑顔の中にある涙を



Dear lover, it's you 何を犠牲にしたって
Be with you forever(永遠にそばにいるよ)
Don't forget your tears(君の涙は忘れない)

今日の出来事

November 15 [Thu], 2007, 18:45
なんとなくとってみたりしてみたり(日本語違います。ハイ。



[[attached(2,center)]]
[[attached(3,center)]]
ショーワで遊んでみたり・・・



以上!あとでお伝えします(雑談情報は)

たまにはラーメンなんぞを

November 13 [Tue], 2007, 0:58
すんごい久しぶりにラーメン食べましたよ


ああ、あったかいラーメンっておいしいぃ

花貫渓谷とボランテア

November 08 [Thu], 2007, 14:31
22日の晴れて暑い日に、墓参りを兼ねて茨城県高萩市の花貫渓谷で遊んできました。

付近には往復2〜3時間の低い山が集まり、年配のご夫婦が仲良く登ってゆく

姿を見送り、このくらいならチャレンジできそうな気がしたので、山靴を持参

しなかったうかつさに、「油断したね」と夫婦でつぶやきました。

滝が2つ程有り、降りると澄んだ空気の中、陽をうけてミストがキラキラ輝い

ており、岩に腰を下ろししばらく眺めていました。

駐車場からつり橋を渡り、キャンプ場に降りようとした時、駐車場で見かけた

おじさんが、場所を移動して落ち葉を掃き集めていました。

いつもの癖で、「管理の方ですか、ご苦労様です」と気軽に声をかけると、い

いえ好きでやってるんです。との答えが返って来ました。ボランテアなんで

す。付近には家は無く、バイクで来るそうです。あまりに有り難くて「拝んで

おこうと」声に出し両手を合わせると、照れくさいのか、色々な情報を教えて

くれました。朝、最初の滝の近くでイノシシの子供を6匹見かけて、「なんで

も子供は可愛いね」11月にはこの道路は封鎖され、遠くの駐車場から歩いて

こなければいけないけど、山登りも兼ねて訪れる人が多いとか、紅葉が滝に映

えてつり橋からの景色が良いとか、澄んだ瞳で教えてくれました。

滝の音を聞きながらシートを出して横になり、青葉紅葉と青空と流れる雲を楽

しみ、多くの時間は瞑想し3時間はあっというまに過ぎてしまいました。

墓参りに行かなくちゃ!

駐車場を出る時、又もや居合わせたおじさんがニコニコ顔で送ってくれました。

サッカー=スペイン1部、レアルがセビリアに敗北

November 05 [Mon], 2007, 20:15
 [マドリード 3日 ロイター] サッカーのスペイン1部リーグは3日、各地で2試合を行い、昨季リーグ覇者で現リーグ首位のレアル・マドリードが敵地でセビリアに0―2で敗れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonte674
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月3日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10月3日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月3日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10月3日 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 10月3日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月3日 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» あぶり〆鯖の田楽「小」寿し (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる