10月3日

April 28 [Mon], 2008, 16:59
 今日はアトリエに行く前に友人のお宅を訪問しお昼をごちそうになった。 

お孫さんが生まれお披露目していただいたのです。おとなしい子で 美人になりそうな

女の子。まだ生後2ヶ月弱ですので なんだか久しぶりのあかちゃんの感触に

こわれものを抱かせていただいたような感じがしました。黒い瞳でじーっと見てくれたり

おくーんなどと可愛い声をだしたり、 あまーいやさしいにおいがして幸せなひと時でした。

我が家にも来てくれるといいのだけれど・・・お相伴にあずかりたいものと願いました。

友人のお宅のちかくで ざくろがたわわに生っていました。
  • URL:http://yaplog.jp/awonte674/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/z0yzarh

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 15 [Wed], 2008, 2:31
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/uwwaf8c
October 10 [Fri], 2008, 19:10
めーたん
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/uhkkcgn
October 06 [Mon], 2008, 19:19
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇエロい顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://punu2.zz.tc/online/wulek91
September 29 [Mon], 2008, 21:41
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/xvu6m9p
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 21 [Sun], 2008, 5:14
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?se5i9kb
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 18 [Thu], 2008, 1:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonte674
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月3日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10月3日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月3日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10月3日 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 10月3日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月3日 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» あぶり〆鯖の田楽「小」寿し (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 今朝の体調 (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる