parazzo 〓 -10.sett.- 

May 21 [Wed], 2008, 17:16
チェルタルド〓


parazzo、第2弾☆

1、2枚目は礼拝堂。
3枚目は、女性用の牢屋。
 parazzo内にあるんですよ〜〜(@ @)
4枚目は男性用の牢屋。
 奥に見える四角い窪みがお手洗い。
 小さい明かり窓も高い位置にあって、圧迫感のある空間です。
5枚目が男性用牢屋の入り口。
 1mほどしか高さのない入り口です。

parazzoの客間の真下にこんな牢屋があって、
しかもまだ地下にも続いてました。
(地下部分は非公開やったけど。。)
石造りやから、相当な圧迫感があったんやろうね。

ベトナム料理 

February 15 [Fri], 2008, 22:41
某小説の影響?で、ベトナム料理を食べて見たいと
常々思って居ます。

で、今ちと検索してみたらば銀座の方に一軒発見っ!

メニューとか見て見たらコース料理があって、
そのネーミングが素晴らしい〜。

ハノイコースとホーチミンコースって言うんだよっ!

もちろんっ!某小説に影響されている私だから、
ハノイコースが良いに決まってるっ!

…でも、値段がねぇ〜(^_^;)¥4,200…。

飲み物別だから、銀座じゃぁ〜妥当だと思うけど。

でも、行く機会があったら是非っ!ハノイコースだなっ!

もちろん、コーヒーはベトナムコーヒーだっ!

恵比寿にベトナム料理店があると、シチュエーション的にも
バッチグーなんだけどなぁ〜。

因みに、某小説の舞台も恵比寿ですっ!

そういやぁ〜恵比寿にサントリーの博物館みたいな建物が有ります。
中ではビールやワインも格安で飲めるんだよ(#^.^#)

もう一度、行きたいなぁ〜。

衣替え 

February 08 [Fri], 2008, 21:38
今日は朝から寒くなってきたのでダンナと夏物と衣替えしました
その後少し買い物に行って行けつけのラーメン屋さんで外食
ホンマは昨日からおでんを仕込んであったんやけど
ダンナはおでんはしみこんだのが大好き
マスターも顔なじみなので入って来ました
満腹で爆睡^_^;
ピアノの練習をするつもりが出来んかった…
寝言で「もう、食べれない〜」だって^^;
早よ、寝よ

バリ 〓 

January 19 [Sat], 2008, 7:59
睨まれました、、、。

おまつりだよ!わっしょい! 

January 11 [Fri], 2008, 13:13
ハロウィンまつりの参加は こちらから






秋まつりの参加は こちらから

初ブートキャンプ終了〜。 

December 22 [Sat], 2007, 10:48
汗かきまくって気持ちイイーーー!!
こんなに運動したの久しぶりだよ。
しかも、ビリー隊長と2回も握手しちゃった。
「すごーい顔小さ〜い!!」とか、ミーハー魂炸裂ですわ。

因みにビリー隊長、身長は6フィートだそうです。
お疲れ様!!

一直線 

December 13 [Thu], 2007, 2:36
かおるって

遠回りをするのが好きなんかな

癖なんかな

さいしょから諦めてるのかな

そういうところあって


一直線になれないし、なりきれない


大人になったから?

大人になったせいにして

人生割り切ったように生きてるのとか

逆にイタイよね




楽しみとかそういうのかき消すように生きてて

そういうのって大人子供関係なく

人間味がないよね


冷めてるって人に言われてたけど。。。かおるは冷めすぎ。。。

はっきり言ってどん引き

飛行機だよ 

December 05 [Wed], 2007, 20:01
今日は伊丹スカイパークに飛行機をみにいってきました



飛行機をすごい近くで見れる公園なんだよー、とは聞いてたけど



ゴォォォーーー!!



って迫力ある音とともに離着陸が見渡せて、おっ!いいじゃんココ!!




寝起きだった朋くんは最初の1機には音にビビッた顔してたけど



今日はこういう場所にきたのね



と理解したのか飛行機が音とともに飛び立ったり着陸したりするたびに



おぉーー!ってみてた



なんだあれ、すっすげぇーーー!とでも思ってたのかな?








今日はあまり暑くなく気持ちいい風が吹いてて公園日和♪



やっとお外が気持ちいい季節になってきたぞっ!

ヘルメット 

December 02 [Sun], 2007, 4:36
 今日は寮で待機の日。天気いいのに出掛けられません。
 ヘルメットにワックスかけました。ヘルメットは表面のスベスベも性能のひとつらしいですよ。転倒時に路面を滑走することで首への負担を軽減するそうです。だから私はヘルメットもマメに手入れしてます。
 ところで、ヘルメットの寿命って3年らしいですが、やはり皆さん、3年ごとに買い替えているんでしょうか??

千春チャンカラ 

November 29 [Thu], 2007, 13:15
ルール☆
    1.必ず本当の事を書く
    2.必ず10人に送る
    3.送り返しOK

〓誰からまわってきた?
千春チャンからだょ〜

〓その人はあなたにとってどうゆう存在?
お友ダチ

〓その人をキャラクターに例えると?
んー分かんない

〓その人のこと好き?
めちゃ好き!

〓その人を色で例えると?
んー・・・ピンク系とか?

〓その人に一言!
これからもよろしくねン。時々絡んでね★


10人!?多
みぉ。
ゆめ。
有梨チャン
かおりチャン
みいたん
ちいチャン
なるチャン
ゆーな
Cookyチャン
菜子チャン



トラバしてねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonro994
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» parazzo 〓 -10.sett.- (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる