夜の危ないオフ会に出席しました♪ 

April 29 [Tue], 2008, 17:04
 先週の金曜日に実はオフ会に行っておりました^^

例の如く写真は極微量ですので空想力と妄想力が長けている方はどうぞお読みになってください。
結構長いので文字酔いする方は、PCより3m離れて眺めてください。
超箇条書きなので不快感を与える場合もありますのでご注意下さい。





 この日は仕事終りに大阪御堂筋線で超有名な江坂駅に下車し、目的地の「お好み焼き」屋さんに向かってました。
 ちなみに当初お話に聞いておりました「徒歩20分くらいやで」「タクシーならワンメーター」という究極の選択を頂戴しまして
もちろん!!!

 歩きました♪
 ただ人間の徒歩20分とはこれほどまでにハードなのかと思い知らされたのはこの日が初めてですw
 けっこー遠いんですね^^;しかも目的地をショートカットしようと予想し道を早めに曲がってみるもことごとく失敗させてもらいましたw
 あ、ちなみに一度通り過ぎてしまって、結局徒歩35分でした。
何か問題ありますか??

 お好み焼き屋さんに無事到着したらすでに5人いらっしゃいました。
 トロさんとルイさんは前回の大阪オフ会でお会いしてましたので知ってました^^他の面々は今回の企画の参謀ことキリンさん(麒麟です)・リンダさん(サディストw)・みりおんさん(さわやかな男前さん)でした。噂によるとお馬さんつながりだそうです^^



 なぜか到着後はルイさんに「はい、餌」と素っ気なくトンペイ焼きと枝豆とビールを出され、一人違う席で黙々とほうばっていました^^あ、ルイさんが相手してくれてましたね^^うまかったです。



 その後、今回の本目的である「メイド祭」たる祭が開催されるのでありました^^



 8時30分ころ、こやけいさん・よっぱさん・さとちゃんさん姉弟の4人が到着し、乾杯&少々の談笑後に・・・第一の使徒が登場です!!

 現代技術の粋の結晶、携帯電話のカメラ機能です!
 素晴らしい写真ですね^^あ、これはよっぱさんです♪
 写真では確認しずらいですが、お化粧もバッチリです^^



 どーやら競馬で皆さんがポイント争いをしてて負けてしまったようですね^^ちょっと着てみたいなって思ったのは内緒です♪



 少ししたらコムさんとエクスさんがなぜか車でやってまいりましたw
 コムさんとは以前のオフ会の時あまり話せませんでしたが、今回ケッコー話させてもらいました^^エクスさんもそうですが、前職が同じ業種だったのには世間の狭さにビックシしましたw



 その後、鉄火巻さんが関東より出張でお店にやってまいりました。
 なぜかスーツから私服に便所でソッコー着替えてましたねwそして何故かマキマキでぇ〜す♪って言ってましたねw出張ですよね?w



 それから少ししてから第二の使徒、Rinさんがやってきました。
 こちらは女性ですからメイドに着替えたときえらいことになってましたね^^大人気モデルのような写真の嵐でした^^
衝撃の写真は!!
























 ありません(T_T)そしてメイド好きの方すいません(T_T)



 あ、でも僕は目に焼き付けてますから大丈夫ですwたぶん念写できる勢いですw
 とてもお似合いで本当にそういう店に来てしまったかのような違和感でした。
 たぶんこの日からこのお好み焼き屋さんの看板は「メイドがお好み?・・・焼き」になってるでしょう。(あ、ちなみにルイさんのお店です)



 そのあとは皆さんお話→写真→酒→酒→酒・・・って感じでした^^



 終電んで帰るつもりが、もちろん無理に決まってましたw
 次の日仕事ということもあって、1時くらいには帰還いたしました^^



 コムさんとエクスさんお車で送っていただいてありがとうございました♪本当に感謝してますー^^危うくトロさんと江坂から「歩こう会」に参加するところでしたからw



 このような感じでした^^
 その後皆さんはカラオケに向かわれました。
 次こそは2次会&3次会と最後まで参加したいと思ってますので是非誘ってください^^



 最後に皆さんの印象?を・・・
◆キリンさん・・・次はナースのお姿で来るって本当ですか?患者がみりおんさんって本当ですか?



◆りんださん・・・最近傑作ポチとポチを見間違えてしまうのはどー思いますか?



◆みりおんさん・・・僕が着いたときにはすでにハーレム状態だったのが羨ましかったですよw



◆トロさん・・・今度はどこまで歩けるか勝負しましょう!



◆ルイさん・・・あなた絶対Mですよね?ねぇ!?



◆こやけいさん・・・お誕生日おめでとうございました^^喋らなかったら紳士ですよねぇ?



◆よっぱさん・・・メイド最高です!w終盤結構お気に入りだという噂がw



◆さとちゃんさん・・・同じ中学でしたw世間狭すぎです!ミツカワ(笑)



◆さとちゃんJrさん・・・ホントに姉弟か免許見るまでは疑ってましたww



◆コムさん・・・今度はお酒飲める環境でハジケましょうねw



◆エクスさん・・・コムさんとのコンビが最高でした^^送ってもらった後はどーなったんでしょ?



◆鉄火巻さん・・・横暴ぶりが素敵過ぎましたw今度デズニー行ったらよろしくです♪



◆Rinさん・・・たぶんこれからあの服がRinさんの勝負服になるんでしょうね?(笑)



●ルイママさん・・・誕生日おめでとーございます♪




追記

題名の威力ってすごいですね(笑)一気に訪問者が60増えました(爆)

頭脳星人 チブル星人 

February 15 [Fri], 2008, 7:32
第9話「アンドロイド0指令」に登場した宇宙人

井上和香のような唇をしているのが特徴
脳が進化しすぎたせいか手足が極端に短くなっている

「チブル」とは沖縄の方言で頭という意味だそうです

最後はエメリウム光線を喰らい溶けてしまう

(=д=)// 

February 07 [Thu], 2008, 6:03
 こんばんわぁ♪

 ・今日ッスね、班替えしたんです☆
 決めるのは、≪班長のクジ引き≫なんですけど、前期と同じ班員になる可能性は
 低いのですが、〔ゆったん〕とまた、同じ班になちゃいましたよぉ(笑)

  同じ班でも、もう一組、私と違う班になったんですが、
 前の同じ班の人とが、今回も同じ班になってしまって

 「嫌だし。これで3回目だし。」

 って、メチャ嫌そーにしていた仔もいました。

 まぁ、あまり好きではない仔と、
 一緒の班になるのは嫌っていう気持ちも分かるんですけどね。

 私が入った班も、1人ちょっと・・・・ね。っていう仔がいますよ。
まぁ、どのクラスにも、そーゆー仔は1人ゃ2人はいると思いますけどね。

 ・新しい班でも頑張りますわぁ。

10月21日 曇 オウリン収穫 

January 20 [Sun], 2008, 21:59
オウリンの収穫


アオリンゴっていうのかな? 


なんか輸出用って書いて出荷してくださいだって。

このリンゴはどこに行くのでしょうか。。。

スクスクと!!! 

January 13 [Sun], 2008, 3:52
   今日は茶太郎の1ヶ月検診でしたぁ=3


   無事順調に育ってますっ♪


   これでパパのチュ〜攻撃が激しくなるでしょ〜◎


   いや!? そろそろ俺食べちゃうかもしれませんっ! ( ̄▽ ̄ )ニヤッ!!!










   
   病院の後は茶太郎初めてのお出かけっ


   ジイジのお墓へ=3 


   『茶太郎ですっ♪』と報告してきました☆









   


   後ねぇ〜日曜日の朝仕事が終ったら


   後輩3人が出産祝いをくれましたっ☆


   そんなコトしなさそうな子達なのでビックリしたよぉ〜

 
   嬉しいやら 何だか俺が照れちゃう様な・・・(笑)


   写真にも写ってる 熊の人形とか帽子・服・靴下・おしゃぶりなどなど


   TOMMY HILFIGERの可愛い物ばかりっ☆


   『あざっ〜すっ♪』







 
  
 

   今日さぁ〜!


   晩ご飯手巻き寿司食べたんだケドね


   俺&嫁2人でご飯3合食べちゃいましたっ!(笑)


   食べ過ぎだろっ・・・


   俺は太らない体質だから大丈夫だけど











   嫁よ・・・











   それじゃ〜












   絶対体重戻らないよ・・・












  
   お前までスクスク育つ気か!?


   


   



   

(∀) 

January 05 [Sat], 2008, 0:41
オークションなどで売るつもりなので買いたい方わお早めに(∀)♪

この服わ…

:BETTY'S BLUE
(ベティーズブルー)
:サイズM
:知りたい事あッたら
コメください(∀)!

リな様 

December 18 [Tue], 2007, 3:35
りくありがとうございました!!大変お待たせして申し訳ぁりませんでした…



またリクしに来て下さいね♥



待ってます♪



でゎ、コメント傑作ょろしくお願いします♪



ひたすら〜、ただひたすら〜。 

December 12 [Wed], 2007, 5:00
研磨の道は一日にして成らず(・_・)



昨日はステンドグラス教室の日♪



ただただひたすら研磨をしてきました。う〜〜〜〜〜ん、職人っぽいぞ、私(≧▽≦)



本当に3時間ルータに向かってただひたすら研磨をするんですけどね



ものすご〜〜〜く集中するので他のこと一切考えてないんですよ。



それがすごくいい感じ♪なのです。いろいろ考えることが多すぎる今日この頃



そんな何も考えずただひたすら研磨に没頭する時間って貴重なのですよ。



あと3パネルぶん研磨したらテープ巻きに入りますo(*^▽^*)o

ハプニング 

December 05 [Wed], 2007, 5:31
おはようございます。
私 今 すっぴんで羽田空港にいます。

何故 空港にいるかというと 今日は 長女 は〜ちゃんの修学旅行の日。

沖縄へ 出発です。

それで わざわざ 空港へ お見送り?

いえいえ 確かに 昨日 ちょっとだけ 見送れたらいいなとは 思いましたが そこまで バカ親ではありません。

では 何故?

それは・・・



うちの子が おまぬけだからです。

一時間 間違えていて 空港へ行くバスに乗り遅れました。


私も うっかりでした。
出発時間を確認すれば よかったんですが もう高校生だからと 任せっきりにしたのが いけなかったです。

まだまだ子供でした。

そんな訳で 駅まで迎えに行き 慌てて空港へ


アクアラインのお陰で 余裕で間に合いましたが 一時はどうなるかと思いました。



無事 飛行機を見送り 今 家に 帰って来ました。

10月12日(金) 

December 01 [Sat], 2007, 14:34
10月12日(金)
体重:40.0キロ
運動:おはようマラソン7周

食事
朝 食:玉子ぞうすい(少々)・Qチーズ1本・りんご1/4
昼 食:給食
おやつ:黒大豆枝豆・こんにゃくゼリー・クッキー2枚
夕 食:ご飯・味噌汁(サツマイモ・玉ねぎ)大根1/2
    三色団子・キャベツ・みかん

朝がやっぱり食べられない・・・なんで??
私なんてお腹ぺこぺこで目が覚めるのに・・・・。
9時には寝ているのだけどなぁ。。。

おやつはクッキーを食べたいというので枝豆を半分減らして
クッキー2枚追加。。。
でも、一人分だけ分けてきちんと座って食べると
案外満足するみたい・・

やせたらディズニーランドが効いているのか
娘はやる気満々!!(実は母もだけど・・・)
まずは3ヶ月続くようにがんばるぞい( ̄‥ ̄)=3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonqa1069
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 夜の危ないオフ会に出席しました♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる