♥♥♥テストの時にいい点がとれるおまじない♥♥♥ 

February 27 [Wed], 2008, 19:08
1. テストのとき、先生が答案用紙を配っている間、机の上に右手の人差し指で「才」という字を5回書きます。




これだけで、いい点とれちゃうカモ?!
亜萌も、ためしてみるお!!!!!!

土曜の朝の定番 

February 16 [Sat], 2008, 13:51
我が家の土曜の朝の定番パンになりつつあります。

小さなソフトフランスパンに切目を入れて マーガリンを塗り オーブンで軽く焼いて食べます。

外はカリカリ 中はマーガリンが染み込んでいて かなりおいしいデス♪

このパンは 毎週金曜に移動式パン屋さんで買います。

6個入って170円はかなりお得。

が〜ざ〜カー 

February 09 [Sat], 2008, 12:55
え〜っと。



砂とかを ガ〜っとすくって 運んで ザ〜っと 移動させるやつ。












わかんないよ! 

P献金 

January 19 [Sat], 2008, 18:43
勝谷誠彦さんは偉い。













怖い集団創価学会                             

第3回吹き出し入力大会の結果発表 

January 13 [Sun], 2008, 16:16
第3回吹き出し入力大会の

最優秀賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆかぼんさんの「俺の目はなんだと思う?……しらたまだっ!」
です!!見た瞬間吹き出しました。傑作10個プレゼント♪

優秀賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リッパー君の「さぁさぁ寄ってらっしゃい。見てらっしゃい!目から鱗が落ちる瞬間だよ〜。観覧料はたったの300円!」です!!
こんなのがくるなんて全く考えてませんでした!!傑作5個プレゼント♪

最後に・・・結果発表が遅くなってすみませんでした。
また、第4回大会もよろしくお願いします。

もう10月 

January 03 [Thu], 2008, 14:44
もうファイナルの10月ですよ。早ッ!!

ツアーに参加してない(エルレと回ってない、当事者じゃないって意味で)私でさえ
早いって思うんだから、エルレ自身にとってはかなり早いだろーなぁ。

この画像、細美さんの手がライトとうまく合わさってていい感じ!

この写真は世界一のボーカリストの瞬間を写せたかなり奇跡的な写真じゃないのかな。

新聞業界の摩訶不思議(苦笑) 

December 20 [Thu], 2007, 19:25
エリートが作って○○○が売る・・・・。

文化祭 

December 13 [Thu], 2007, 12:44
明日学校で文化祭があるけれど

天気悪そう・・

娘ははじめから参加する気がなく

行く気もありません(困ったものです・・)・・でも台風かも・・


先日授業で習字をやり

娘の得意な習字だったので楽しかった様子

自分の作品を人に見られるのが嫌いなのに

今回の習字は文化祭に張り出しOKにしたようです

ちょっとばかり自信があったのかな?

何よりも参加したので母としてはうれしかったよ〜ん♪

ハンミョウ 

December 08 [Sat], 2007, 11:27
道を歩いてるとよく見かけるハンミョウ



近づくとピョ〜ンと先に飛ぶ



なので近くで見たことはなかった



今朝 エヴリンの葉の上にとまってる



すぐ近くにいるのに逃げようともしない











調べてみると



ナミハンミョウ 走る宝石と呼ばれてる



人が近づくと素早く飛び上がり、2メートルほど先に着地するのを繰り返す事からミチオシエと呼ばれる



バラを育ててると 虫に敏感になってしまう



さて この虫はどうしてここにいるのだろう?



そして何を食べるのかな?

PSP 

December 03 [Mon], 2007, 9:38
PSPっておもしろいですね。
外出先でネットもゲームも音楽もワンセグも使用できる。
結構はまってしまった。
暇つぶしにもってこいの必須アイテムです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonpe1561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる