鼻美人になろう!実際は早めのケアを!

January 24 [Sun], 2016, 3:37
今までジブリは“魔女の宅急便”や“紅の豚”が1番好きだったけど、もしかしたら“トトロ”が1位に君臨しちゃうかも〜!???人って状況が変わると感じる事もどんどん変化していくのね〜!(^.^)
今年43歳になっても10年前の美しい体をキープしています。
1個を二人で半分こしたんですが、凄いボリュームでしたよ(^O^)
着物の丈や、裄があうわけがない・・・・・。
だよねー・・・ ほんと無職で半年時間があるのに何も得ない非生産的に過ごして無駄に終わるのも馬鹿らしいよねー・・
ラップを変える作業より短時間で終わります。冷蔵庫の上は普段見えない場所なのでほったらかしになりがち。ということは知らず知らずのうちにホコリが積もります…。高い場所だけど時々は見てあげましょう。
女性の安心、簡単、副収入情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりっしぃ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awonoo/index1_0.rdf