音楽の秋♪ 

February 21 [Thu], 2008, 2:03
久しぶりに音楽特集。



といっても相変わらずベストアルバムばっかり。。。(笑)











The Best of Dragon Ash with Cangges vol.1&vol.2/Dragon Ash






もともとドラゴンアッシュはたくさん聴いてたわけじゃないけど、ベストが出たら



絶対に買って聴きたいなって思ってたアーティスト。




まだ聴き始めたばかりだけど、なかにはどこかで聴いた曲みたいのがたくさんあって、



これから聴き込んでいくのが楽しみなベストアルバム。
















Every Single Day COMPLETE BONNIE PINK(1995〜2006)/BONNIE PINK






ボニーピンクいい♪♪♪





すでに発売されてだいぶ経ちますが、ふとした衝動で買ったこのアルバム。



どこか哀愁が感じられるっていうか、彼女の歌声やメロディーから伝わってくる雰囲気が



とっても“ハマリ”ました!!!



過去のシングルを集めたベストアルバムではあるにしても、ここの曲を通じてアルバムのデキが



とってもすばらしく感じられる作品ですね。




1曲目の『Heaven's Kitchen』はよく女の子がカラオケで歌ってたけど、いいね、なんか♪



1枚目の最後の曲、『Evil and Flowers』グッとくる。心に沁みます。この曲。




あとやっぱり『A Perfevt Sky』は聴き応えがあります。
















MIKA NAKASHIMA BEST/中島美嘉





こちらも発売されてから結構経ちますが、前から聴きたい曲がたくさんあったんですよね。彼女の曲も。




1曲目の『AMAZING GRACE』はたくさんのヒトがカバーしてますが、彼女の歌声でもステキです。



個人的には『雪の華』が心に沁みる感じ。あと映画『NANA』の主題歌、『GLAMAROUS SKY』が



ポップな曲でも彼女の広い音楽観が感じられてとってもお気に入りです♪










こだわりの秋。まだ始まったばっかり♪

10/4(木) 【1605/東1】続落 

February 14 [Thu], 2008, 5:59
チャート日経平均日足 /【1605/東1】日足 /【1605/東1】日中5分足

☆京株式市況 (4日・後場引け)
 4日後場日経平均株価の終値は、1万7092円49銭。(前日比107円40銭安)。
 概算出来高20億1500万株。概算売買代金2兆7526億円。
 東京外為15時55分現在1ドル116円60銭。

 日経平均株価は反落。このところ堅調な相場展開が続いていたうえ、3日の米国株式相場が軟調だったこともあって全般的に売りが優勢の展開だった。
 とはいえ、日経平均は1万7000円台を維持しており、底堅さも感じられる状況。大手銀行株の上昇などから投資家心理が改善している様子もうかがえ、相場の雰囲気はそれほど悪くないといった印象だった。9月の米雇用統計の発表を5日に控えているとあって積極的な買いには慎重さが残るものの、一方で最近の好地合いを背景とした押し目買いなども散見されていた。

☆米国市場(10月3日)
 NYダウ 13968.05  ▲79.26  124729万株
 原油先物WTI (バレル/$) 79.94  前日比▲0.11
 為替相場は、底堅い米経済指標の発表を受け、円売り・ドル買いが優勢だった。一連の指標を受け、米FRBによる追加利下げ観測がやや後退したとして、円売り・ドル買いを誘ったとの見方もあった。
 株式市場は、続落。インテルなど半導体関連株が軟調で相場の足かせとなった。また、週末の9月雇用統計発表を視野に入れ、いったん利益を確定させる売りが出やすかった。

☆【1605/東1】本日の株価ボード
 現在値     1,180,000円 (15:00)
 前日比     -10,000  
 前日比(%)  -0.84  
 前日終値   1,190,000円  
 始値       1,170,000円 (09:00)
 高値       1,200,000円 (14:57)
 安値       1,160,000円 (09:01)
 出来高     4,795株

☆【1605/東1】 本日の売買 あり
 (保有株)売建 1株 1190000 →買返 2株 1170000 +20000 
      売建 1株 1180000 (持ち越し)

 (保有株)売建 1株 1070000  
 (保有株)売建 1株 1080000  
 (保有株)売建 1株 1090000  
 (保有株)売建 1株 1100000  
 (保有株)売建 1株 1110000  

☆ コメント
 予想:NYは79ドルの続落でした
     今日の日経が寄付きから上昇すれば相場は強く上昇の余地があり、下げた寄付きであれば
     上昇の余地はないと思う。
     今日の予想レンジ 17000〜17250円

 結果:日経は100円以上下げて寄り付き後上げたが、その後下落したが揉み合い底硬く、大引けは
     17092円で107円安でした。
     今日の当現物(国際帝石)は下げて寄り付き、その後上昇し、値動きは116万〜120万で、
     大引けは1180000円で10000円安の続落でした。

    『日経は安く寄り付いたので上値は重く少しの間調整場面に入ると思う。
     当現物(国際帝石)はボックス相場となり、絶好の安定相場であろう。』

☆ 株式ニュース
 【NY原油、続落】 10月4日6時0分配信 時事通信
 3日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米原油在庫の予想外の積み増しを受けて需給逼迫(ひっぱく)懸念が後退する中を、続落して引けた。米国産標準油種WTIの中心限月11月物は、前日終値比0.08ドル安の1バレル=79.97ドルで終了。 【ニューヨーク3日時事】

彼氏と別れるw 

February 01 [Fri], 2008, 16:54
ここ数日間

彼氏との別れ話で かなりの体力消耗中

優しいし いい人なのだけれど

どうしても 私に吊られてしまう感じがして

これ以上人の気持ちを壊したくないと・・・それが理由

勿論 納得などして貰えるはずもなく

そんなこんなで 自己嫌悪で自傷する・・・

こんな関係が続くのは いいことではない。

自分の具合は最悪になるし 彼の心もダークに落ちる

好かれる事は嬉しいのだけれども・・・

執着されるのは嫌だ。

立て続けの自傷と 彼からの一日100通以上のメール

彼を振りほどいて走って逃げたり・・・・疲れたよ。

これ以上 苦しみたくないし ほって置いて欲しい。

それなのに 毎日メールは止まない。

そろそろ 着信拒否しようかな?

でも・・・そうしたら 家に来る・・・。

早く お熱が冷めてくれればいいのを じっと待つ。

だから めんどくさいんだ!

もっと気楽に付き合いたいのに・・・。

。*・゜・*。香り高く。*゜゜・*。 

January 19 [Sat], 2008, 3:13
姉がKALDIで買ってきました。
正しくは、前に姉が買ってきたんだけど、でも家族で食べてしまって、
姉は食べれなかったので、また母が買ってきました。



友達からもらって、とってもおいしかったみたい。



確かにおいしい☆☆



中にコーヒー豆が入ってるの。
バカな私は、周りのチョコをなめて中のコーヒー豆だけで食べてみたの。



すっごく苦い。。。そうだよね、コーヒー豆だもん



でも、予想以上に苦かったんだもん



チョコと一緒だとすっごくおいしいから皆さんも是非!!!
さらに、あったかいブラックコーヒーと一緒に食べると幸せですね☆
そうそう、もう一種類、ホワイトがあるみたい☆

作ってみたあw 

January 14 [Mon], 2008, 14:15
 変ヵな???

キャッシングローン丸秘情報 

January 02 [Wed], 2008, 17:43
消費者金融について

マザー・メイベル・カーター〓  〜オリジナル・カーター・ファミリー〜 

December 18 [Tue], 2007, 5:33
フラット&スクラッグスのDVDで、いいなぁと思った歌。
それは…







ワイルド・ウッド・フラワー。




もう80年ほど昔の歌なんですけどね。
不思議と心を打つ、そんな歌声なんですね。

秋空に誘われて 

December 13 [Thu], 2007, 5:41
なんといってもハイキング日和でしたね。
しかし、ギックリ腰を再発した私は、ドライブがせいぜいでした。
運転中も「イタッ」などと声を出し、
降りる時も「ムムムッ}と唸りながら、少しだけ歩いてきました。
空が青くて気持ちが良いです。

実は先週に一度、軽いぎっくり腰になり、土曜日にはかなり回復していたので、布団干しや
ゴミの片付けなどをしてしまったのです。
それが裏目にでましたよ〜〜〜〜。
今度は、先週よりきついです。
シップ薬でかぶれてしまう体質なので、キンカンを塗っていますが
ききません。
硬いガードルで腰をおさえています。
明日からが思いやられます。
tohoho

療養中の坂川優・福井市長が辞職へ(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:10
療養中の坂川優・福井市長が辞職へ
2007年10月24日12時28分

 肝腫瘍(かんしゅよう)などで療養中だった福井市の坂川優市長(54)は24日午前、市役所で記者会見し、辞職する意向を表明した。近く市議会議長に辞職願を提出する。公選法に基づき議長が市選挙管理委員会に通知後、50日以内に市長選が実施される。

 坂川市長は会見で、22日に医師から病状が悪化していることを伝えられ、辞任を決意したと説明。「これ以上、市民の皆様にご迷惑をかけるのは正しくないと思い至った」と述べた。

 坂川市長は06年3月の市長選で初当選。肝腫瘍で同年7月に手術を受けた。その後は化学療法で治療を続けていたが今年8月に入院。今月9日に退院し、29日から公務に復帰する予定だった。
療養中の坂川優・福井市長が辞職へ
2007年10月24日12時28分

 肝腫瘍(かんしゅよう)などで療養中だった福井市の坂川優市長(54)は24日午前、市役所で記者会見し、辞職する意向を表明した。近く市議会議長に辞職願を提出する。公選法に基づき議長が市選挙管理委員会に通知後、50日以内に市長選が実施される。

 坂川市長は会見で、22日に医師から病状が悪化していることを伝えられ、辞任を決意したと説明。「これ以上、市民の皆様にご迷惑をかけるのは正しくないと思い至った」と述べた。

 坂川市長は06年3月の市長選で初当選。肝腫瘍で同年7月に手術を受けた。その後は化学療法で治療を続けていたが今年8月に入院。今月9日に退院し、29日から公務に復帰する予定だった。

  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★プロフィール

坂川 優(さかがわ まさる、1952年10月28日 - )は、第15代福井市長(2006年3月〜、現在1期目)。

経歴
福井大学教育地域科学部附属中学校卒業
福井県立藤島高等学校卒業
北海道大学工学部土木工学科中退
越前観光開発代表取締役社長
1983年 - 福井県議会議員(以後4期)
1990年 - 第39回衆議院議員総選挙に無所属で立候補するが落選
1998年 - 第80代福井県議会議長
2006年 - 第15代福井市長

平成19年第13回志摩市全員協議会 

December 02 [Sun], 2007, 12:59
10月5日平成19年第13回志摩市全員協議会が開催され、1火葬場の建設について、2合併浄化槽の面的整備についての説明、3ゆりパークの経過説明、4老人保健施設(志摩の里)の経過についての説明、鉄筋コンクリート3階建て延べ面積5.929.67〓1階2ユニット20室、2階4ユニット40室、3階4ユニット40室、定員介護保険施設サービス100名、短期入所サービス20名(空室利用)、通所リハリビテーション20名、開設4月1日、運営は社団法人 地域医療振興協会、建物は現在完成、8月31日引き渡し、2月中に機器・備品購入、4月より入所予定、5診療所については、診療所改修工事2月末完成予定、3月機器搬入、4月開所予定。6議員全員による庁舎建設についての協議をいたしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonka1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 音楽の秋♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 音楽の秋♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 音楽の秋♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 音楽の秋♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 音楽の秋♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 音楽の秋♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 音楽の秋♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 音楽の秋♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 音楽の秋♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 音楽の秋♪ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる