買っちゃった!! 

February 17 [Sun], 2008, 15:52
前からほしかった、ビデオライトをついに買ってしまいました!
ストロボは以前から持っていたのですが、岩陰とかに潜んでいる魚とかカニとかを撮影するときにうまくピントがあわずライトがあればなぁと思っていました。
水中ライトとしても使用できるので、一石二鳥な感じ!!
次に海に行くのが、待ち遠しい^^v

シェゾ男。 

February 13 [Wed], 2008, 5:53
あのハチマキ・・・

うんどーかいでも出るのですかといいたくなる・・・


頑張れ頑張れ

急に・・・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 1:47
今日から、すごく、寒くなってきた〜〜〜


なので、もう、こたつを出した・・・・ちと、早いかな?



みなさんとこは、もう、出してるかな?



これ、だすと、もっと、動かなくなるんよね〜〜〜あたし・・・・・




犬年生まれなんやけど、ねこみたいな、性格と、体質???おこたで、まぁ〜るくなるのが




     だぁ〜好きなんよね〜❤




   冬は、なんか、寒いけど、なんか、好き^^



   行事が多いけどね・・・・・




  今月も、超いそがしいんだ〜〜〜〜お子の行事で・・・いっぱいだぁ〜〜





  まぁ、楽しみなんやけどね!





   でわ、みなさま、お休みなさい〜☆

10月23日 

January 17 [Thu], 2008, 21:08
おはよ‐ですÅ
なんとか通常通り学校に登校中です(*⌒▽⌒*)
日に日に寒くなってきて寒くて朝、布団からでれない((○(>_<)○))
それはみんなも一緒だよね
短いけど今日はここで終わりかなあ△△
恋愛トークとかしたいけどまだ恋はないなあ
ってか恋愛まで先遠いよおÅ...。

今朝の体重 

January 11 [Fri], 2008, 21:04
今朝の体重は...78.0kgでした。

11月のスタートは昨日と変化なし。

夕方のお煎餅を少し控えようかな...

クリームブリュレ 

December 22 [Sat], 2007, 17:22
本日のデザートは、上野の coffee リーム の「クリームブリュレ」。




体に悪そうな、甘さがあった。
甘いの好きな人には、おすすめ。





SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影,Picasa2にて加工。

代々木、さすがは美味しいライオンシェア! 

December 18 [Tue], 2007, 8:02
ここの「カリー」よいです♪



その味に魅せられたあまりに松本まで修行に行っちゃった
・・・という男らしい?エピソードのあるカリー屋ですが
外観はカフェっぽいお洒落さんな、いかにも女性のお店。
「カレー屋に独りで入る」のにちょっと抵抗ある、みたいなOLさんでも(私のことではない)
入りやすいお店じゃないでしょうか。



カリーの見た目も、なかなかお洒落さんです。



ぱらぱらそぼろみたいなドライなキーマカリーは必須ですが!
スパイスの香りが、こういうのが苦手なひとは苦手かもしれません。
そぼろかけご飯のような状態のままいただくより、しっかり混ぜて食べるのが美味しかった。
アチャールの辛みがまたいいかんじ。



「キーマカリーセット」は、さらにスープタイプのカリーも付くので、
これそのままでももちろん美味しいですし、
キーマカリーをしっかり混ぜたご飯にさらにかけて食べるのがまた一段と美味しかったり。



割にいいお値段がするので、いくぶんお得なランチに伺いたいのですが
まだ夜にしか行ったことがありません・・・



満腹になって、居心地のよい空間で、ふうーっとしているのが、またよい気分だったりするのでした。




LION SHARE(ライオンシェア)
東京都渋谷区代々木3−1−7
03−3320−9020
カレー屋
定休日 日祝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awonjo336
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 買っちゃった!! (2008年02月17日)
アイコン画像たむら
» 10月23日 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 10月23日 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 今朝の体重 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる